コロナ禍にある今年も、高槻でシークレット花火が開催されました!

打ち上げ場所がどこだったのか気になります!

また、花火は見逃しちゃったけど画像や動画で見たいので調べてみました!

 

sponsored link


高槻夢花火 2021について

イベント名:高槻夢花火
開催日  :2021年 8月 29日(日曜)
開催時間 :20:00〜
場所   :淀川河川敷 枚方大橋付近の高槻側
打上数  : 約 ?発

 

コロナ終息祈願、として有志により打ち上げられた、高槻夢花火。

昨年も8月の終わりに打ち上げられたのですが、二回連続で「終息祈願」になってしまったのが少し悔しいですね。

ワクチンの接種も開始されているので、来年夏には流石に状況も変わっているはず?

来年は、終息祝いとして花火が打ち上げられること、とても楽しみにしています。

そしたら、現地まで行って屋台もたくさん楽しみたい!その時には「シークレット」ではなくなってほしいと思います。

sponsored link

打ち上げ場所はどこ?

高槻夢花火2021の打ち上げ場所はどこだったのでしょうか?

うちからは、残念ながら見ることができませんでした・・・。
※音はバッチリ聞こえました!

どうやら、淀川の高槻側で花火が上がっていたみたいですね。

また、枚方大橋の高槻側に消防車が集まってた!という情報も見つけました。

 

駅から見たらだいぶ南、枚方との境界に近いくらいの場所で打ち上げしてたみたいですね。


うちは駅の方に近いので、淀川から上がる花火は位置的に見ることができません・・・。

花火を見ようと思ったら、コロナ禍が明けるまで待つしかないかな?

 

高槻夢花火2021の画像や動画は?

高槻夢花火2021の画像、動画を探してみました!

公式が公開している動画はこちらです。

いろんな人が動画をあげていますが、どれもみんな綺麗で羨ましいです。。。

私も、来年は見にいきたい!

コロナの流行が収束し、人を集めて花火が開催できるようになったら絶対に河川敷まで見にいきたいと思いました。

まとめ

  • 高槻夢花火が、シークレットで2021年8月29日に開催!
  • 打ち上げ場所は淀川河川敷(高槻側)
  • 高槻夢花火はコロナ終息祈願として、有志により開催されています。
  • 来年は終息祝いで打ち上げられることになってほしいと思います!

以上、高槻夢花火についてのまとめでした!