2021年M1グランプリ決勝進出を決めたお笑いコンビ、もも

互いの顔をネタにしボケとツッコミを入れ替えるスタイルのコンビで、ネタもすごく面白いです!

もものまもる。さんはコワモテヤンキー系なのにまもる。って名前でちょっと面白いですね。

まもる。さんについて、ご結婚やその予定は、彼女についてなどが気になります。

また、中学・高校についても調べてみました!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!リアルタイムでの視聴はできませんが、年内には公開されると思うのでチェックしてみてください!

今日から5月26日まで無料!

aa

sponsored link


まもる。のプロフィール

もも まもる。

 

名前 まもる。
本名 河原 将士(かわはら まさし)
生年月日 1994年2月27日
年齢 30歳(2024年4月現在)
出身地 京都府京都市山科区
血液型 A型
身長/体重 173cm/63kg
趣味 物作り、懸垂
特技 ラグビーと料理

ももの「ヤンキー君とメガネ君」、ヤンキーの方のまもる。さん

よくないやんちゃをしているガチヤンキーではなく、こういうファッションが好きなコワモテ系ですね。

まもる。の芸名の由来

”まもる。”なんて名前なのに攻めた外見だな・・・と思っていたのですが本名が全然違いますね。

もともと、ももを結成する前には「乱暴」という芸名を使っていたそうですがその芸名を変えたくなって今の「まもる。」に。

親から本当は「まもる」と名付けたかったと言われたため採用した名前なのだそうです。

名前だけでも親孝行をということらしいのですが、M1グランプリ決勝まで進出しているのでしっかり立派に親孝行だと思います。

まもる。の家族について

まもる。の家族について調べてみました

  • お父さん(下京区の郵便局長)
  • お母さん
  • お兄さん(舞鶴市で「かわはら接骨院」を開業)

Youtubeで配信されている動画でまもる。さんの家族について明かされているのですが、お父さんは下京区で郵便局長をされている方なのだそうです。

息子さんの攻めた外見とは反するような、堅実なお仕事をされていたみたいですね。

まもる。さんにはお兄さん河原 巧(かわはら たくみ)がいて、舞鶴で「かわはら接骨院」を開業しています。

お兄さんは1992年7月12日生まれで、2024年4月現在31歳。早生まれのまもるさんより3学年上ですね。

お兄さんは、Youtubeで車関係の動画配信も行っている様子。

まもる。さんとちょっと似ていますね。

まもる。のお兄さん

お兄さんはすでにご結婚されており、娘さんもいらっしゃいます。

夫婦で接骨院を経営しているようですね。

 

まもる。は結婚してる?予定はある?

まもる。さんのご結婚について調べてみましたが、どうやら奥様はいらっしゃらないようです。

過去には、「結婚線がない」という悲しいツイートも見られました

結婚線なくたって結婚はできますよ!頑張って!

2020年のツイートで、家族がいないから背中に湿布が貼れない というものがありました。

こういうリアルな話を聞くと、ご結婚はされていないんだなーってわかりますね。

結婚について苦手意識を持っているわけではなさそうで、むしろ恋愛がしたいと思っているタイプなんじゃないかな。

風貌は少しいかついですが、おっとりした可愛い性格のまもる。さんなので支えてくれる女性を探したらいいんじゃないかと思います。

なんとなくですが、綺麗めのきつめの外見の女性かすっごい可愛いふわふわ系かどっちかが好きそうだなーって思います(笑)

もしも、今彼女がいるのだとしたらM1グランプリ決勝進出をきっかけに一気に結婚話が進むかもしれませんね!

まもる。に彼女はいる?

まもる。さんに彼女はいるのでしょうか?

湿布が貼れない発言から見るに、彼女はいなさそうだと思いましたがいかがでしょうか。

仲の良い女性芸人に、「ちひろ」の「おのうえちえ」さんがいますが彼女とは親友だそうです。2人で旅行に行ったりしているのですが、恋愛的な間柄ではないとのこと。

この写真をみると、2人で焼肉を食べに行く男女はできてる なんて都市伝説かなって思いますね。

まもる。の出身中学・高校はどこ?

まもる。の出身中学・高校が気になって調べてみました。

まもる。の出身高校

まもる。の出身高校は、京都府立洛東高等学校です。

高校時代はラグビー部に所属していたそうで、そこからこのいかつい趣味が形成されたのかなって思います?

この高校からは、オセロの中島さんも卒業していますね。

この高校の現在の偏差値は45で、普通レベルの高校だといえます。

まもる。の出身中学

まもる。の出身中学校について調べてみましたが、学校名は公表されていませんでした。

高校も地元の公立高校なので、私立の中学校に受験して入学したということはなさそう。となると、中学校も地元の公立に行っていたのだろうと思います。

 

まとめ

  • まもる。はおそらく独身
  • ちひろの尾上とは親友同士だが、付き合ってはいなさそう。
  • お兄さんは舞鶴の整体師でYoutuber
  • お父さんは下京区の郵便局長

以上、まもる。についてのまとめでした!