2021年M1グランプリ決勝進出を決めたお笑いコンビ、もも。

ボケとツッコミを固定せず、お互いにやりあうスタイルが面白いです。

文字通り「ヤンキー君とメガネ君」のこのコンビですが、せめる。さんが色々気になります。

ご結婚されているのか、お子さんはいるのか、中学高校などの学歴について・・・

などなど、調べてみました!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!リアルタイムでの視聴はできませんが、年内には公開されると思うのでチェックしてみてください!

今日から5月19日まで無料!

aa

sponsored link


せめる。のプロフィール

もも せめる。

 

名前 せめる。
本名 秋吉 拓郎(あきよし たくろう)
生年月日 1993年7月14日
年齢 30歳(2024年4月現在)
出身地 愛媛県松山市萱町
血液型 B型
身長/体重 168cm/72kg
特技 麻雀、カードマジック、甘いみかんを見分けること

ももの「ヤンキー君とメガネ君」、メガネ君の方のせめる。さん。

まもる。さんの方が攻めた感じがするので名前が逆だな〜と思わなくもないですね。

過去にはポスターで間違えられたこともあったみたいです(笑)

 


これも含めてネタなのかなって思っているので、むしろ美味しい展開かも?

もしかしたら、本戦でもいじられるかもしれませんね。

せめる。は結婚してる?

せめる。さんの結婚について調べてみましたが、情報はありませんでした。

まだ若いので、結婚はこれからなのかもしれません。

もしかしたら複雑な家庭環境に育ったせいで結婚に夢を持っていない可能性もありますが、少なくとも「のび太の結婚前夜」ではよかった、という感想を持ったようです。

(ドラえもんは全体的にジャイ子が不憫すぎますが・・・。)

複雑な家庭環境に育っていても実家が大好きで、後述しますが優勝賞金を家族で分けたいと言っている優しいせめる。さん。家庭を持ったら、暖かい家族を築きそうですね。

せめる。に彼女はいる?

せめる。さんに彼女がいるのかどうか、気になります!

調べてみましたが、彼女の情報は今のところなさそうです。

相方、まもる。さんの好みのタイプはギャルだそうなのですが、反してせめる。さんの好みのタイプはレディースだとか。

それじゃ、「ヤンキーちゃんとメガネ君」になってしまいます(笑)

もしかしたら、ずっと長い間交際している彼女がいてM1で良い成績を残したら結婚・・・なんてことも考えているかも?

 

せめる。に子供はいる?

せめる。さんには、おそらくまだお子さんはいらっしゃらないと思います。

独身ですでに子供がいるとしたら、よっぽどめちゃくちゃ複雑すぎる家庭事情じゃないですか。もし、離婚歴があって元嫁と子供が・・・なんてことになっていたら本当に攻めた人生送ってるなって感じだと思います。

ただし、その場合優勝賞金について「子供に残す」っていうでしょうね。

 

せめる。の4人の父や家庭事情がすごい

家庭事情がすごいというせめる。さん。

なんと、お父さんが4人いるのだそうです。

(優勝賞金1000万円の使い道について聞かれて)

せめる。:100万円ずつ、おばあちゃんとお兄ちゃんと親……家庭が複雑でお父さんが4人いるので、4人中世話になっている2人だけにあげたいと思います。

お笑いナタリー記事より

4人のお父さんについてはYoutubeなどでも何も明らかにされていないのですが、お父さんのひとりは名前が政次郎さんというそうです。

まもる。さんには、浩政さんというお兄さんがいらっしゃるのですが、まもる。さんの「拓郎」とお兄さんの「浩政」はお父さんから一文字ずつ取って名付けられています。

ということは、この方が1人めのお父さんという可能性が高いですね。

4人のお父さんとはいえ、お母さんが何度も結婚を繰り返したのか色々な家に引き取られたり預けられたりしたのかはわかりません。

実家との仲は円満で、よく帰ったり地元の友達とも遊んでいるみたい。よっぽどグレそうな環境でよく素直に育ったなと思いました。

4人のうち2人にはお世話になっているということなのですが、となると一時的に身を寄せていた誰かのことを言っているのかな?という印象です。

お母さんの話なども、わかったら追記したいと思います。

まとめ

  • せめる。は外見は守りだけど生い立ちがなかなかせめる。
  • 父親が4人いて、お世話になったのはそのうち2人
  • 兄弟の出生時の父親は「政次郎」さん。
  • 兄の浩政さんとせめる。(拓郎さん)の名前は一文字ずつ父から取られた
  • 結婚はしていなさそうだが、家族仲はよく結婚願望もありそう?
  • 彼女の情報はなし。レディース系がタイプ?

以上、せめる。さんについてのまとめでした!