M1グランプリ2022決勝進出を決めたロングコートダディ。

2021年のファイナリスト進出に引き続きの快挙です!これはすごい!

福井出身の芸人がM1グランプリ決勝に2連続で出場となると、テンションが上がってしまいます!!

堂前さんについて、ご結婚されているのか、彼女はいるのかやご家族について、中学高校など色々気になるところを調べてみました!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!

2022年の放送も、リアルタイムでの視聴はできませんが年内には公開される可能性があるのでチェックしてみてください!

今日から5月25日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!

a

sponsored link


堂前透のプロフィール

ロングコートダディ堂前

名前 堂前透
読み方 どうまえ とおる
生年月日 1990年01月16日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 福井県 おおい町
血液型 A型
身長/体重 177cm /非公表
趣味 イラスト、ゲーム、アニメ、麻雀、謎解き
特技 イラスト、ぷよぷよ、大喜利

M1ファイナリストに選ばれたロングコートダディ!

福井出身ということで、勝手に親近感を感じてしまいます(笑)

おおい町は京都にも近いところなので、都会に出やすい環境といえばそうなのかな?京都へ行くのにもサンダーバードで結構な時間がかかることは誤魔化せないですが。。。

堂前さんの特技はイラスト。ライブのフライヤーなんかも自分で手がけているのだとか。本業以外に自分で何かできることがあるのってすごくいいですよね!

 

堂前透は結婚してる?

堂前さんが結婚しているのかどうか、気になります!

2018年には動画の企画で婚活をしていた?っぽいツイートが見られましたが、その後の進展や結婚のニュースがないということは、この時の企画では結婚までいかなかったみたいですね。

婚活してるってことは結婚願望はあるのかな?


現在、猫のハフちゃんと2人暮らし?をしている堂前さん。めちゃくちゃ可愛い!

こんなに可愛い子がいたら、独身でも全然寂しくないですよね。

お笑い芸人は、東京や大阪にロケで各地…と出張が多いお仕事です。おうちで守ってくれる奥さんがいると、ハフちゃんも堂前さんも安心ですよね。

2014年頃には、ツイッターで「嫁はんと喫茶店」というツイートが見られますが、「嫁はん」ご本人から嫁いだ覚えがないと否定されていますw

 

なんか夫婦漫才っぽくていいですね(笑)本当に結婚しちゃえばいいのに?

堂前透に彼女はいる?

堂前さんの彼女情報についても、調べてみましたが発見することができませんでした。

丸メガネに優しそうな笑顔がとても魅力的で、猫を愛する気持ちも持っていて一部ではイケメンと言われているので、彼女がいてもおかしくはないと思います。

モテなさそうだけどモテるタイプ?なのでしょうか。

トロピカルマーチ えとちゃんに対する嫁発言があったりするので、もしかしたらポチャ専?ただのギャグ?

いずれにせよ、M1グランプリ決勝で良い成績を残したら彼女や結婚などの話が出てくるかもしれませんね!

堂前透の出身中学・高校はどこ?

堂前透さんの出身高校は、福井県立若狭高等学校です。

この高校は偏差値56の進学校

福井の田舎で偏差値56というと、相当頭の良い高校です!

高校時代は勉強が好きで大学進学を考えていた堂前さんですが、行きたい大学が決まらず悩んでいたところNSCの広告を発見。一番しっくりきたので、NSCに進むことを決めたのだそうです。

「受験勉強をしないで済む方法を考えていた際たまたま案内を見かけたNSCに入学した。」との発言もあるので、もしかしたらこのとき考えすぎて煮詰まっちゃった?

推薦入学が早々に決まっていたら、今頃サラリーマンだったかもしれません。そうならなくてよかった!

NSCは大学とのダブルスクールとかできそうなので、福井県からなら大阪のどこかの大学+NSCなんて道を考えてしまいそうですが、一本に絞るのはすごいなって思います。

元々の頭がいい人は、ちゃんと効率を考えて動けるということなのかな。

堂前さんの出身小学校・中学校についても調べてみましたが、それぞれ

  • おおい町立名田庄小学校
  • おおい町立名田庄中学校

に通っていたようです。

福井テレビのおかえりなさ〜い出演時に、名田庄出身であることが書かれているのでこれは間違いなさそうですね。

子供時代には泣き虫だったけれど、中学・高校ですでに演劇の脚本や演出をしていたそうです。

となると、行きたい大学が見つからなくてNSCの広告がしっくりきたというのも納得ですね。

堂前透の家族について

堂前透さんのご家族が気になります!

調べてみると、ご両親と兄、妹がいるみたいですね。

妹の彼氏を交えて焼肉って、すでに家族ぐるみのお付き合いなんですね。みんな顔が似ていて、すごくほっこりします(笑)


堂前透さんには、他に弟さんもいらっしゃいます。仲良しですね〜!

この「嫁」っていうのが誰の嫁なのか気になるなーと思っていたら、返信でばっちり質問されてました(笑)

みんなの嫁、なのだそうです。

堂前弟2

みんなの嫁だったら、多分堂前さんの奥さんではなさそうですね。

 

まとめ

  • 堂前透の出身高校は福井県立若狭高等学校
  • 行きたい大学が見つからず、NSCの広告をみてこれだ!と芸人の道へ
  • 名田庄村出身で、小学・中学は地元の公立に通っていた
  • 中学・高校時代から脚本や演出を手がけていた
  • 結婚はしていない
  • 彼女については、情報が公開されていない
  • トロピカルマーチ えとちゃんと仲良し?

以上、堂前透についてのまとめでした!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!
2022年の放送も、リアルタイムでの視聴はできませんが年内には公開される可能性があるのでチェックしてみてください!

今日から5月25日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!