「逃走中」は、設定されたフィールドの中でプレイヤーがハンターから逃げ切って賞金を獲得できるか挑戦する番組です。

毎回、直前で捕まってしまうプレイヤーがいたりなど胸熱展開が多い番組ですね。

逃走中 2022/3/20放送分の逃走中のロケ地がどこなのか気になります。

また、撮影日っていつだったのでしょうか。

結果の逃走成功者や出演者の年齢などについても調べてまとめてみます!

逃走中の見逃し動画は、FODプレミアムで見ることができます!

FODプレミアムでは、見逃してしまった過去のものも配信されています。

登録後最初の2週間は無料なので、この間に見たかった過去回をじっくり堪能できますね!

今回見逃しちゃった方は、FODプレミアムで見逃し動画を配信しているのでぜひチェックしてみてください!

今日から5月8日まで無料!
逃走中
放送曜日/時間 不定期、日曜夜20:00〜
ナレーター マーク・大喜多
制作局 フジテレビ
回数 ※第56回放送終了時点 計68回(パイロット版も含む)

単発時代(54回)
『クロノス』内(4回)
『ジャンプ!○○中』内(5回)
パイロット版・番外編(計5回

企画 高瀬敦也→石川綾一→渡辺恒也
※高瀬は第37回まで、第38回から第42回は石川、
第45回から渡辺(渡辺は第49回までノンクレジット)
放送期間 2004年6月26日 –

 

sponsored link


ロケ地はどこ?

2022/3/20放送分「逃走中」のロケ地は御殿場プレミアム・アウトレットです!

御殿場プレミアム・アウトレットは、敷地面積403,000㎡!

日本最大級のアウトレットモールです。

東京ドーム9個分の広さの敷地に、ハンターも偽物を含め50体!

本物は4体だけとはいえ盛りだくさんの内容になりそう。

本物のハンターと、偽のハンターはサングラスに違いがあるのだとか。見分けるの大変そうだけど、とっても面白そうですね!

撮影日はいつ?

3/20放送分 逃走中の撮影日が気になります。

今回の舞台は、静岡県の御殿場プレミアムアウトレット!

調べてみると、2022年2月17日が御殿場プレミアムアウトレットの全館休館日だったみたいです。

スコティッシュ
この日にやってた可能性は高いですね!

開店前の早朝に全力ダッシュするより、昼ごろ撮影できた方がハンターも逃走者たちも楽ですよね。

 

sponsored link

出演キャストの年齢は?

今回逃走中に出演するキャストの年齢を調べてみました。

今回の最年長は、林家三平さんの51歳!

錦鯉の長谷川さんの50歳も、走り続けはやばいでしょ!って年齢ですよね。

鈴木亜美ちゃんも、もうこんな年齢なんだー・・・

年取るわけですね。

 

名前 年齢
朝日奈央 27歳
井上咲楽 22歳
井上裕介(NON STYLE) 42歳
イワクラ(蛙亭) 31歳
大橋和也(なにわ男子) 24歳
五関晃一(A.B.C-Z) 36歳
クロちゃん(安田大サーカス) 45歳
後上翔太(純烈) 35歳
柴田英嗣(アンタッチャブル) 46歳
長谷川雅紀(錦鯉) 50歳
渡辺隆(錦鯉) 43歳
村上(マヂカルラブリー) 37歳
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 35歳
丹生明里(日向坂46) 21歳
本田仁美(AKB48) 20歳
鈴木亜美 40歳
佐藤流司 27歳
中澤佑二 44歳
那須川天心 23歳
林家三平 51歳
三浦孝太 19歳

 

出演者の年齢を見てみると、今回は40代後半から50代の男性がちらほら。
20代もバランスよく出演している感じがします。

女性は20代が多くて、スタミナありそうな感じがしますね。

10代以下がキングカズの息子さんしかいないのですが、今回は走り回って逃げるだけではなく偽ハンターを見抜く智略も生きてくるので若い子が少なくてもOKとなったのかな?

復活のために、偽ハンターの胸ポケットを探るというのは小さな子供では手が届かなくて少し難しかったかもしれませんね。

今回は、偽ハンターを含め黒服が50体。ロン毛のイケメンハンターなどもいてなかなか見応えがありました!

 

結果逃走成功は誰?

3/20放送分の逃走中で、逃走成功したのは

朝日奈央ちゃんでした!

 


一人だけになったら、めちゃくちゃドキドキしますよね!

78万円獲得!ということなのですが、お金よりも逃走成功ってところが大きな名誉ですよね!

逃走中の見逃し動画はどこで見られる?

今回の逃走中を見逃してしまった!という方のために、見逃し動画をまとめておきます!

逃走中の見逃し動画は、FODでみることができます!

ちゃとら
3/21時点で、今回の動画が配信されていることをバッチリ確認済み!

50体の偽ハンター

 

今日から5月8日まで無料!

 

「逃走中」の放送は、FODプレミアムTverで見ることができます。

サービス名称 最新回 過去回
FODプレミアム
Tver △
※放送後一週間

それぞれのサービスについて紹介します!

FODプレミアム

「逃走中」はフジテレビのバラエティ番組なので、フジテレビ系の動画配信サービス:FODプレミアムで視聴することができます。

  1. FODプレミアムは、初回登録時に2週間の無料期間があります。
    この期間内なら、定額見放題の動画はそのまま楽しむことができます♪
  2. 「逃走中」は定額見放題のコンテンツなので、過去の放送回も見放題です!
今日から5月8日まで無料!

ああ

ちゃとら
これはお得すぎますね!

Tver

「逃走中」は、Tverでも視聴することができます!

ただし、見られるのは最新回だけ!

過去回を見ることができません。。。

「○月○日放映分のあの再現VTRに出ていた、大好きな俳優さんや女優さんが見たい!」という場合にはあまり向かないかもしれませんね。

以上、逃走中についてでした!