水曜日のダウンタウンで、クロちゃんの新しい連載企画がスタート!

今回の「モンスターラブ」は、バチェラー形式で女性たちがクロちゃんをめぐってアピールしたり協力や時には対立をしたりして愛を深めていくというものです。

このモンスターラブに登場する福田莉千さんがとても可愛くて話題です!

福田さんは熊本のPR大使をしており、大学ではミスコンにも出場している才媛。(なぜこの企画に応募してきたのでしょうか?)

福田さんの中学高校や元彼などについても気になるので、簡単に調べてみました!

水曜日のダウンタウンの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!

Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

sponsored link


福田莉千のプロフィール!

福田莉千_1

 

名前 福田 莉千
読み方 ふくだ りち
生年月日 1996年10月11日
年齢 27歳(2024年3月現在)
出身地 熊本県
出身大学 実践女子大学 短期大学部英語コミュニケーション学科
血液型 A型
身長/体重 162cm/ kg
趣味 フラダンス、クラシックギター
憧れの人
チャームポイント 染めたことのない黒髪
性格 男前

福田莉千さんは、実践女子大学出身の26歳

「熊本ちゃん」の愛称でも知られており、熊本県公式のPR大使としても活動しています。

2015年には第34回実践女子大学のミスコンでファイナリストに選出。卒業後はYoutubeで杏林堂のPR企画に登場したりラジオに出演したりと活躍しています。

熊本県のPRに余念がないようです。

学生時代には、同じ熊本出身のミスキャンパスを集めて熊本のPRをする「よかモン!くまもとラボ」を設立。リーダーとして活動しています。

熊本県観光公式インスタグラムでも、「熊本ちゃん」名義でくまモンとバーで同席しているショットが公開されています。くまモンと一緒、かわいいですね!

「熊本ちゃん」の投稿は、2019年7月30日から2020年4月16日分まで読むことができます!熊本に行ってみたくなる内容なので、ぜひチェックしてみてください!


クロちゃんのバチェラー企画ということで登場したリチちゃんですが、どうやらクロちゃんとは趣味が合っている様子?(クロちゃんはシルエットがちょっとだけくまモンに似てる?)

とんでもない男にすごい美女がついていたりすることもあるので、ワンチャンある可能性もあるのでしょうか?

モンスターラブは、クロちゃんのことが好きな女子たちの中に嘘をついている人が混ざっているという人狼企画。リチちゃんが嘘つきだったとしてもあり得る話ですが、最終的に付き合うことになった!という結末もおもしろそうですね!

 

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!

Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

 

福田莉千の出身中学校はどこ?

福田莉千さんの出身中学校について調べてみたのですが、情報を見つけることができませんでした。

8歳から8年間クラシックギターを習っていたそうなので、地元熊本にいた頃に習っていたのかな?

リチちゃんのお母さんも熊本出身で、高校時代には上通でよく青いかき氷をたべていたのだとか。熊本県公式のインスタ投稿を見ていても、熊本市内か近いところに住んでいたのかな?と思うような内容が書いてありました。

また、番組が進んでいって情報が出てきたら追記したいと思います。

福田莉千の出身高校はどこ?

福田莉千の出身高校は、東京都立浅草高等学校です。

美学生図鑑の記事によると、熊本出身のリチちゃんは、高校一年生の時に家族と一緒に東京へ移住。

移り住んだ理由は語られていませんが、上京してからも1人で熊本時代に住んでいた家に帰っていたというエピソードから現地に親戚が残っている可能性は高いと思います。もし家を売ってしまっていたら、他人の家には帰らないですよね。

高校時代にフラダンス部が設立されて、そこでフラダンスに出会い大学でも大会出場に向けて頑張っていたとのこと。フラダンスは激しいものだとすごく筋肉も使うしスタイル維持にもとても良さそうですね。

 

福田莉千の元彼は?

福田莉千さんの元彼事情がすごく気になるので調べてみましたが、過去のTwitterやインスタグラムはアカウントごと削除されており、情報がありませんでした。

リチちゃんは、美学生図鑑のインタビューで異性を落とすコツとして「好きな人には好きって言う」と答えています。素直が一番ってことですね。なんだか、過去に素敵な恋愛をしてきたんだろうなって思えるコメントです。性格は男っぽいということなのですが、男性は女性より愛情を素直に表現できそうですよね。

元彼さん(ひょっとしてリチちゃんが嘘つきだったら今彼さん?)は、きっとこんな子が彼女だったら嬉しかっただろうなー。親戚や友人が連れてきたら大歓迎したいタイプですね!

もしかして、中学校時代の彼氏とは上京したことでお別れしちゃった、とか青春の思い出があるのかも。大人になれば少々の距離はお金でなんとかできるけど、高校生じゃ難しいですからね。

今後も、リチちゃんの理想の人と素敵な恋愛をしていって欲しいです。

新企画、モンスターラブについて

クロちゃんはこれまでテラスハウスをモチーフにしたモンスターハウス2018年)やモンスターアイドル(2019年)の企画でたくさんの女性の(黄色くはない)悲鳴を浴びてきました。

3年ぶりの企画となる今回のモンスターラブは、バチェラー形式の婚活企画!

半年ほど前から、「水曜日のダウンタウン」公式HPなどでクロちゃんと本気で恋愛したい人を募集していたのはこのためだったのでしょうか?

ちゃとら
親戚や友達に、恋人としてクロちゃんを紹介されたらちょっとやだな…。
あめしょ
あれはテレビだけの姿かもしれないよ?

クロちゃんの恋人候補として揃ったのは、綺麗で若い女性ばかり!この中から、クロちゃんを射止める女性は現れるのでしょうか。

水ダウ モンスターラブまとめ!

第二話:2022年11月16日放送

この回では、沖縄での共同生活を経て一人が脱落。

リチちゃんもいい線いっていたのですが、途中のやりとりで順位を下げられてしまいました・・・。

そのやりとりというのが、

「クロちゃんに息を吹きかけられて「クサーイ」と言ってしまったこと」

そんなになんでもかんでも肯定できるかい!当然の反応ですね!

ちゃとら
どんなイケメンでも、大事な家族とか世話になってる人でもクサイ息はクサイんだっての!!

今回の脱落はこの3名。ノドカちゃんは、不参加からの脱落です。

偽物じゃなかったとしても、もしかして本物のクロちゃんをみて愛せないなと感じちゃったのかもしれませんね。

モンスターラブ1116

 

最終回の展開は?

最終回の少し手前で、クロちゃんのことが好きではないけど応募した子たちはアイドル志望だったことが判明。

最後の3人まで残った時点で、アイドルグループとしてのデビューが決定します。

この中にも、まだクロちゃんを好きな子が残っているとのこと。クロちゃんとの交際とアイドル活動は両立できるのでしょうか?

最後に残った二人は、ミクちゃんとリチちゃん。ふたりとも緊張しながら雰囲気のいい水辺でそれぞれがクロちゃんを待ちます。

クロちゃんは、直前まで告白の相手を決めていなかったのですが最後に決意した模様。指輪を買って告白に臨みます。

クロちゃんが選んだのはリチちゃんでした。

ミクちゃんは、アイドルになるために企画に応募した嘘つきちゃんで、リチちゃんは本物。

だけど、アイドルになりたいみんなの夢を聞いたりレッスンを受けたりして気持ちが変わってきたみたい。クロちゃんとの交際を取るかアイドルを選ぶか揺れに揺れます。

そこで、クロちゃんの泣きの懇願。別れ話かなってくらいの悲惨さでちょっとわらってしまいましたが、最後にはリチちゃんはクロちゃんの手をとって交際スタート。

正直、クロちゃんのわがまま聞いちゃう人はクロちゃんとの交際に向いてないのでは?って思いましたが。。。しあわせならいいのでしょうか。

動画が気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

水曜日のダウンタウンの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!

Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

福田莉千さんについてのまとめ

  • 高校は都立浅草高等学校
  • 大学は実践女子大学 短期大学部英語コミュニケーション学科
  • 熊本県のPR大使としてメディア出演など活動中!
  • 元彼情報はなし
  • インスタ、Twitterもアカウント削除されており情報なし

調べるほど、素敵な子だなって思えてきました。ぜひクロちゃんより素敵な男性と幸せになってほしいです、、、

 

水曜日のダウンタウンの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから