2022年11月14日の「月曜の蛙、大海を知る」で、ぽっこりお腹の中年太りを解消するダイエット対決が放送されました!

挑戦するのは、おいでやす小田さんとフルーツポンチ村上さん!

勝者には人気雑誌「東京カレンダー」の特集グラビアに登場できるというご褒美が!

おいでやす小田さんが挑戦するのは、AYAさんのハードな筋トレコース

一方フルーツポンチ村上さんが挑戦するのは、黄皓さんによる激甘スイートトレーニング!

ちゃとら
なんとなく、激甘トレーニングの方が効果あった!って結果になりそうですね!

 

あめしょ
おいでやす小田×AYAペアは地獄の筋トレコース
フルーツポンチ村上×黄皓ペアは、MIRROR FIT(ミラーフィット)を使った激甘スイートトレーニング
勝者は、約10kg減量して美ボディ作りにも挑んだフルポン村上!
「東京カレンダー」の巻頭グラビアに登場!

 

sponsored link


月曜の蛙の見逃し動画は?

月曜の蛙の見逃し動画は、

MBS動画イズム と

Tverで見ることができます!

両方無料で見ることができますが、配信期間は2022/11/21まで!

一週間限定なので、みたい方は是非すぐにチェックしてみてくださいね!

 

フルーツポンチ村上×黄皓流の激甘スイートメソッドとは?

黄皓さんは、自らがプロデュースした大きな鏡のようなツール、MIRROR FIT(ミラーフィット)を使ってダイエット。

MIRROR FIT(ミラーフィット)はこちらからチェック
※アフィリじゃないので安心してどうぞ

黄皓流激甘スイートメソッドは、どんなことでも肯定し、絶対に否定しない。褒めて伸ばすタイプのダイエットです。

「何より楽しんでもらえるのが一番」という黄皓さん。AYAさんの地獄のトレーニングを見た後にこれを見るとアマすぎじゃない?って思っちゃいます。

スタジオでも、「こんなもんでいいの?」って声が出てましたが…

黄皓さん考案のトレーニングは、瞑想からスタート。自律神経を整えてストレスを軽減し鏡の前に立ちたいという気持ちを高めることが大切。

運動不足の人には、体を動かさない「瞑想」がきっかけ作りにピッタリなのだとか。

ストレスに対ししっかり対処した上でエクササイズを進める村上さん。へにょへにょの踊りを笑わずに見て、それを褒めるなんてすごいインストラクター。村上さんもどんどんやる気になってきます。ちょっとずつ動きも改善され、筋肉もついていって自信が湧いてきます。

さらに黄皓さんからのお褒めの言葉が。「何万人も見てきたけれどトップクラスに良い!」ってすごい誉め殺しですね!

黄皓さんに褒め殺されることで、村上は自主的に食事改善やストレッチも運動もするようになりました!なんと自主的に毎日一万歩のウォーキングも!

黄皓さんはラジオ収録中に村上さんが羊羹を食べていたことについても、「食べましょうよ」とOKを出してました。

フルポン村上さんがどんどんハマっていったのは、褒め上手な黄皓さんにもっともっと褒められたいから!やっぱり、人を育てる・やる気にさせるのって誉めるのが大事なんだなって思いました。

最終的には、「美しい体を目指したい」とダイエットだけでなくボディメイクも頭に入れてトレーニングを開始。2ヶ月前は中年太りだったことが信じられないような、割れた腹筋と動く大胸筋を手に入れてました!

MIRROR FIT(ミラーフィット)の値段は?

見ていたらちょっと欲しくなってきたので、MIRROR FIT(ミラーフィット)の値段を調べてみました。

一括プラン 本体0円月額プラン
入会金+配送料 30,000円
本体料金 149,800 ー円
月額料金 5,980円 12,980円/月
25ヶ月目以降からは5,980円/月

一括プランで買っても、エステに通うよりよっぽど安い。褒めちぎられると自己肯定感もバッチリ上がりそうです!

黄皓さんが褒めてくれるコースとかあったら、バチェラーファンは買ってしまうでしょうね(笑)

 

Amazonでも買えるみたいです!

Amazonポイントがたくさん溜まっている方は是非どうぞ。

楽天も探してみましたが、こちらにはなさそうでした。

 

勝負の結果は?

勝負の結果はこのようになりました!

 

おいでやす小田さんの結果

2ヶ月のトレーニングを経て、おいでやす小田さんの結果は

体重:67.9kg → 61.6kg!
体脂肪率:18.9%    →  12.8%

マントをとったお腹はとてもスッキリしていて、すごい!の一言でした。

背筋を鍛えたことで、姿勢も全然変わっていて今後のQOLが上がりそう!このダイエットはまさに一生の財産になりそうですね!

フルーツポンチ村上の結果

2ヶ月間、黄皓さんの甘い魅力に誘われるように励んだミラーフィットでのダイエット。

褒められるごとにどんどんやる気が出てきて、ついには美ボディを目指して筋トレに加えレズミルズもやっていた村上さん。

体重の結果は、

体重:72.4kg → 63.0kg
体脂肪率:19.6 → 12.5%

なんと、9.4kgの減量に成功です。

マントを脱いだ村上さんは、胸筋をピクピクさせることができたり腹筋が割れてたりとすごい変わりよう!

おいでやす小田さんもすごかったけど、これはフルーツポンチ村上さんに軍配でしょうね!

 

まとめ

  • 地獄の筋トレ、AYAさんも褒めて伸ばしていた
  • 黄皓のスイートメソッドは、男でも黄皓さんのオンナになっちゃう?
  • 筋トレで自己肯定感は上がる!
  • 褒め伸びって本当に大事。やる気を出させてその気にさせる!
  • MIRROR FIT(ミラーフィット)は一見高いけど、お得かも?

以上、フルーツポンチ村上のダイエットについてでした!