2022年11月14日の「月曜の蛙、大海を知る」で、中年太り芸人がダイエットに挑戦!

登場するのは、おいでやす小田さんとフルーツポンチ村上さん!

勝者には人気雑誌「東京カレンダー」の特集グラビアに登場できるというご褒美つき!美女と絡んで雑誌のグラビアとか、ご褒美のスケールが違いますね!

おいでやす小田さんが挑戦するのは、AYAさんのハードな筋トレコース

一方フルーツポンチ村上さんが挑戦するのは、黄皓さんによる激甘スイートトレーニング!

ちゃとら
ハードなAYAさんのダイエットコース!これは終わった後すごく自信がつきそう!

見ててすごく面白かった!

 

sponsored link


月曜の蛙の見逃し動画は?

月曜の蛙の見逃し動画は、

MBS動画イズム と

Tverで見ることができます!

両方無料で見ることができますが、配信期間は2022/11/21まで!

一週間限定なので、みたい方は是非すぐにチェックしてみてくださいね!

おいでやす小田×AYAのダイエット方法は?

おいでやす小田とAYAは、ガッツリきつめの筋力トレーニング。

ジムのマシンで徹底的に全身の筋肉をいじめて鍛え上げていきます!

均整の取れた筋肉美人のAYAさんについての地獄のトレーニング。毎日できることが増えていくと、これもすごく楽しいですよね。

また、きつければきついほど終わった後の満足感もすごい!こっちも、自己肯定感あがりそうです。

「地獄のトレーニングをやり続けた人だけが見つける楽しみ」なんて全くその通りですよね!

筋トレをやればやるほど、なんだかポジティブになれるんじゃないかと思います。

実は、小田さんもAYAさんには相当褒められていたみたいです。

褒めて伸ばすって本当に大事なんですね!

一ヶ月目の計量

厳しいトレーニングを終えて、一ヶ月目の計量ではこの結果。

67.9→64.1kg

一ヶ月で筋肉もつけての減量では、約4kgってすごいですよね!

 

勝負の結果は?

勝負の結果はこのようになりました!

おいでやす小田さんの結果

2ヶ月のトレーニングを経て、おいでやす小田さんの結果は

体重:67.9kg → 61.6kg!
体脂肪率:18.9%    →  12.8%

マントをとったお腹はとてもスッキリしていて、すごい!の一言でした。

背筋を鍛えたことで、姿勢も全然変わっていて今後のQOLが上がりそう!このダイエットはまさに一生の財産になりそうですね!

フルーツポンチ村上さんの結果

2ヶ月間、黄皓さんの甘い魅力に誘われるように励んだミラーフィットでのダイエット。

褒められるごとにどんどんやる気が出てきて、ついには美ボディを目指して筋トレに加えレズミルズもやっていた村上さん。

体重の結果は、

体重:72.4kg → 63.0kg
体脂肪率:19.6 → 12.5%

なんと、9.4kgの減量に成功です。

マントを脱いだ村上さんは、胸筋をピクピクさせることができたり腹筋が割れてたりとすごい変わりよう!

おいでやす小田さんもすごかったけど、これはフルーツポンチ村上さんに軍配でしょうね!

まとめ

  • 地獄の筋トレ、AYAさんも褒めて伸ばしていた
  • 筋トレで自己肯定感は上がる!
  • 絞るだけじゃなく、最後に勝つのは美ボディ路線だった!?

以上、おいでやす小田さん×AYAのダイエットについてでした!