2022/11/13放送のカラオケバトルで、予選・決勝とも100点を叩き出して優勝した久保陽貴くん!

有望株だと思ってましたが、やってくれましたね!どちらも100点で優勝は凄すぎる!

12/25のスペシャルにも登場するみたいで、もう目が離せません!

久保陽貴くんのことについて、色々気になるので

兄弟についてや出身中学校・高校、

彼女がいるのかなどについても簡単に調べてみました!

 

カラオケバトルの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

過去回が見られるのはParaviだけ!

Paravi会員登録はこちら→公式サイトはこちらから!

今回の配信があることもチェック済み!圧巻の歌声を是非堪能してください!

 

sponsored link


久保陽貴のプロフィール

久保陽貴_1

 

名前 久保 陽貴
読み方 くぼ はるき
生年月日 2007年2月8日
年齢 17歳(2024年4月現在)
出身地 広島県三次市
血液型 不明
身長/体重 cm/ kg

カラオケバトル常連、歌がめちゃくちゃうまい久保陽貴くん。

100点連発する歌唱力もですが、その表現力がすごい!カラオケは高得点だけじゃ人の心を揺らすことは出来ませんものね。

 

 

 

久保陽貴くんの兄弟は?

久保陽貴くんは三人兄弟。

大学生のお兄さん(宗太郎さん)と、もう一人お兄さんがいる末っ子です。

宗太郎さんはよく車でいろんなところへ連れていってくれるみたい。仲良し兄弟ですね。

宗太郎さんは、陽貴くんのステージにピアノ伴奏で参加したりもしています。

お兄さんとユニットなんてすごく素敵ですね!

 

久保陽貴の出身中学校はどこ?

久保陽貴くんの出身中学校は、三次市立十日市中学校だと言われています。

令和3年の学校だよりで、ポスターで佳作に入選したとして名前が載っていますね。

中学時代は卓球部に所属していたみたいです。こちらは初戦敗退してしまっているようですが高校でも続けていくつもりみたいです。

球技って、あんまり上手くできなくてもハマっちゃいますよね!

高校が広島県立三次高校なのですが、ここは公立の中高一貫校。高校からの外部入試組ってことはかなりの努力をしたのではないでしょうか?

音楽活動もしっかり続けながら、ハードルの高い高校にも入るなんて努力ができるというのはほんとに大きな才能ですね!

 

久保陽貴の高校はどこ?

久保陽貴くんの通っている高校は、広島県立三次高校です。

この高校は偏差値51。ものすごく高偏差値!というわけではありませんが、スポーツ選手など有名人を多く輩出しています。中には、アナウンサーを経て衆議院議員になった柏村武昭氏もいました!

学校は久保陽貴くんの音楽活動に好意的。

2022年4月には学校全面協力のもとTV番組に出演したりもありました!

この年、高校に入学したばかりでまだ一年生の久保陽貴くんのために、たくさんの人が撮影に協力しています。

外部入学組とはいえ、周囲の方々も中学からの久保陽貴くんの活動を知っていたのかもしれません。

学校中に応援してもらっての活動となると、公休をもらうのもやりやすくていいですよね。

 

久保陽貴くんに彼女はいる?

久保陽貴くんに彼女はいるのでしょうか?

中高一貫の高校に外部進学で入学しているので、ずっと仲の良かった中学からの友人とは学校が離れてしまっていると思います。ずっと付き合っている彼女がいるなら、続いている可能性もあるけれど高校で出会った女の子と付き合い始めるとしたらまだちょっとタイミングが早いかな?

それとも、高校生のスピードってもっと早いんでしょうか。

ちゃとら
年取ると半年も一年も一瞬だけど、高校の一ヶ月は充実してたし密度も濃くて長かったよね!
あめしょ
切ないねー

シンガーは恋の歌を歌うことも多いと思います。まだドロドロしてない若いうちに、いろんな相手と甘酸っぱい思い出をしっかり楽しんでほしいなと思います!

 

久保陽貴くんについて調べたこと

  • 久保陽貴くんの出身中学校は三次市立十日市中学校、卓球部所属。
  • 高校は広島県立三次高校(中高一貫)
  • 三人兄弟の末っ子、お兄さんの宗太郎さんのキーボード伴奏でステージに立つことも。

以上、久保陽貴くんについてでした!

 

カラオケバトルの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

過去回が見られるのはParaviだけ!

今回の配信があることもチェック済み!圧巻の歌声を是非堪能してください!