カウントダウンTVの2022年越しライブに、KingGnuが出るので話題です!

しかも、KingGnu始まりの場所、常田さんのおばあちゃんの家のガレージで演奏するMcDonald Romance!

これは、ファンなら絶対に見逃すわけにはいきません!

今回、KingGnuは紅白にも出演。どっちも見逃したくないので、出演時間が気になります!
ということで、簡単に調べてみました!
カウントダウンTV
放送局 TBSホールディングス、 ジャパン・ニュース・ネットワーク
初回 1993年4月8日
言語 日本語
チーフ・ プロデューサー 大木真太郎

 

sponsored link


カウントダウンTV年越しSP2022KingGnuの出演時間は?

カウントダウンTVの2022年越しSPで、KingGnuが出演する時間は、24時台です!

 

カウントダウンTV年越しSP2022の見逃し動画は?

カウントダウンTV年越しSP2022の見逃し動画を取り扱っている動画配信サービスは、今の所ありません。

カウントダウンTV自体、過去の放送会は公開されておらず、一部回のみTverで視聴できるという状態です。

実は、福井県など一部地域ではカウントダウンTVが放映されていません…(私も、中高生時代は見られなくて悲しい思いをしました。)

Tverは完全無料サービスなのですが、ここでの公開期間を逃してしまうともう絶対に見られないというのが寂しい。

1週間でもいいので、Tverでみられることを祈るばかりです。

その他の動画サービスまとめ

サービス名 ガキの使い 詳細
Tver
Tver
△
※最新回のみ
無料サービス
放送後1週間のみ
最新回のみ
広告多い
hulu
Hulu
2週間無料
月額1,026円
基本的に見放題
GYAO
GYAO!
無料サービス
放送後1週間のみ
Paravi
Paravi

無料期間なし

U-Next
31日間無料
月額2,189円
TSUTAYA_DISCUSS
TSUTAYA TV
30日間無料
月額1,026円
FODプレミアム
FODプレミアム
2週間無料
※ポイント付与あり
AmazonPrime
Amazonプライム
月額500円
※学生は250円

music.jp
30日間無料

 

カウントダウンTV年越しSP2022KingGnuの出演まとめ

  • 出演時間は24時台
  • 披露する曲はMcDonald Romance
  • KingGnuのはじまりの場所、常田さんのおばあちゃんの家のガレージで演奏!
  • 見逃し動画は今の所、望みがあるとしたらTverのみ

これは絶対絶対見逃したくない!2023の始まりをKingGnuで飾りたいです!