ナスD大冒険TVが面白すぎてナスDが気になります!

身長はどれくらいなのか、結婚した奥さんや子供について、
ナスDの出身中学・高校や大学はどこなのか、など

簡単に調べてみました♪

ぜひ、ナスD大冒険の見逃し動画もチェックしてみてください!

今日から5月9日まで無料!
ああ

sponsored link


ナスDのプロフィール★

ナスD2

名前 友寄 隆英
読み方 ともより たかひで
生年月日 1975年 4月前半
年齢 49歳(2024年4月現在)
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長/体重 175〜185くらい?
職業 演出家、プロデューサー

 

 

TVディレクターでありながら、芸人より面白い!と評判のナスD!

友寄隆英って名前から、「ナスD」って想像できませんが・・・

これは、番組の企画で希少部族の村を訪問した際、現地の染料を全身に塗って茄子色になったことからそう呼ばれるようになった模様w

ナスD1

この画像は塗った後なのか、塗る前なのかw

もともとの画像を色々見てみると、そんなに黒くはなさそうですよねw

 

ナスDは結婚してる?

ナスDは結婚しているのでしょうか?

調べてみると、ナスDの奥様は料理研究家の森崎友紀さんのようですね!

Newsポスト7より

森崎さんのブログを見てみると、2016年1月にこんな記事を発見!

私ごとではありますが、
このたび入籍いたしました。

また、新しい命を授かりましたことを
ご報告させていただきます。

ブログより

ってことは、デキ婚なんですね。

子供ができて結婚するのって、すごく素敵だと思います。

sponsored link

ナスDの子供について!

友寄隆英さんはでき婚みたいですが、お子さんは何人居るのでしょうか?

調べてみると、お子さんは現在お一人で、娘さんみたいですね。

娘さんは2016/6/15生まれ。

3500グラムと、大きな赤ちゃんだったみたいです。

現在1歳とちょっとで、離乳食中みたいですが、お子さんと離れてロケってなると友寄ディレクターも寂しいでしょうね。(2017年時点のコメントです。)

 

ナスDの年齢は?

ナスDってかなりファンキーな方ですが、年齢はいくつなのでしょうか?

Wikipediaを調べてみると

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社

Wikipediaより

とあるので、少なくとも2003年には成人してることになりますよね。

ニュース記事によると、
2016年、41歳でご結婚されたとのお話なので2024年4月現在は49歳ということになります!

誕生日は、奥様のブログから4月前半ではないかと推測できます★

森崎友紀ブログ、旦那様の誕生日

妻が料理研究家なのに、希少部族の村でカタツムリを食べるとか、、、

家に帰って怒られなかったのかなって思っちゃいますねw

ナスDの身長は?

友寄隆英さんの身長ってどれくらいなんでしょうか?

写真を見ると、かなりスラッとした方のようです。

ナスD2

身長のわかっている有名人と写っている画像がなく、比較することができなかったのですが

おそらく、170cm台後半から180cmくらいじゃないでしょうか?

 

ナスDの出身中学・高校はどこ?

ナスDの出身中学、高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、岡山県の岡山白陵高校出身のようです。

この学校は中高一貫の私立の学校。

中学校の偏差値は54、高校の偏差値は73って書かれてましたが偏差値73ってどんな世界なんでしょうか?

Facebookのアカウントによると、兵庫県西宮市出身の友寄さん。

高校卒業後、アルバイトでADを始めたのがTV関連の仕事のキャリアの始まりだったとのこと。そうでなかったら獣医になりたかったそうです。

 

ナスDの出身大学はどこ?

ナスDの出身大学は、茨城大学農学部です。

ここで獣医を目指していたナスDですが、同時に役者も目指していたのか劇団に所属しオーディションも受けていたそうです。

現在のTVプロデューサーとしての道へは友人の紹介で始めたADのアルバイトからそのまま…ということなので、よほどチャンスに恵まれ、しっかりモノにする才覚があったってことだろうと思います。

まとめ

  • ナスDの年齢は2024年4月現在49歳
  • ナスDの奥様は料理研究家の森崎友紀さん
  • 2016年にご結婚
  • 2016年6月に娘さん誕生
  • ナスDの出身中学・高校は岡山白陵中学・高校
  • ナスDの出身大学は茨城大学農学部

以上、ナスD(友寄隆英)さんについての簡単なまとめでした!

 

ナスDの看板番組、ナスD大冒険はAbemaで見ることができます!

ぜひチェックしてみてください!

今日から5月9日まで無料!