ヒュージャックマン夫婦円満の秘訣は?奥様についても!

目標として決めたこと、
達成できないことも良くありますが、

達成できた時の満足感と言ったら
半端ないものがありますよね。

それが自信につながるのだと信じて
私もがんばりたいと思います♪

最近来日された、ヒュージャックマンさんの
ファンへの対応が神対応だとして話題になってます!

ヒュージャックマンさんと言えば、
21年間、スキャンダルの全くない

ハリウッドきっての愛妻家であることが
有名ですよね…。

Happy wife Happy life
(ハッピーワイフ、ハッピーライフ)と
よく発言されていますが、

奥さん愛されてるなーって思うと同時に、

”タマホーム”って続けたくなっちゃいますよねwww

 

sponsored link

ヒュージャックマンについて

ヒュージャックマン

名前  :Hugh Jackman
読み方 :ヒュー・ジャックマン 

生年月日:1968年10月12日 
年齢  :(2017年現在)

身長  :188cm 

出身地 :オーストラリア シドニー

 

イングランド出身の両親の間に
5人兄弟の末っ子として生まれた

ヒュージャックマンさん。

LOGAN/ローガンが2017年に公開されるため
日本にPRに来たのですが、

ファンともたくさん写真を撮ったり
サインに応じたりするなど

ファンにとっての神対応を披露してました!

奥様について

ヒュージャックマン夫妻

ヒュー・ジャックマンさんの奥様は、
オーストラリア人女優の

デボラ=リー・ファーネスさん。

はじめてのテレビ出演となった『コレリ』で出会い、
主人公の恋の相手を演じたデボラさんと
1996年4月に結婚。

以来、21年間一度もスキャンダル無しで
仲良く過ごしているそうです。

思うに、アメリカで出会ったとはいえ、
出身は同じオーストラリア。

奥さんは1955年生まれで現在61歳、
ヒュージャックマンさんより13歳年上です!

早めの結婚を決めたのも、
奥様との子供が欲しかったからかもしれませんね。

結婚21年目を食事でお祝いとか
素敵ですよね…

sponsored link

夫婦円満の秘訣は?

ヒュージャックマンさんの夫婦円満の秘訣って
一体なんなのでしょうか?

夫婦の秘訣として、夫妻の間には
3つの決め事がある、と紹介されていました!

その3つとは…

ヒュージャックマンのルール

◆子育てを共におこなうため、
 同時期に仕事を入れない

◆家族の絆を確かめ合うため、
 2週間以上離れ離れにならない

◆信頼関係の維持のため、
 一日に5回は電話する

という3つが、そのルールなのだそうです!

このルールですが…

上の2つは良いとして
最後の一つ、ちょっと無理がないかな?

一日5回も電話をして、
話すことってそんなにあるのでしょうか?

おなじ疑問を、インタビュアーも抱いたみたいで
それについて聞いてみたところ、

「本当に素晴らしいパートナーに出会ったら
僕が言っていることがよくわかると思うぜ!」

と答えたそうです!

私も、そんなことを言える相手に
出会いたいなって思いました。

ちなみに、お二人の間に実子はなく、
奥さんは2回流産を経験したそうです。

その後、養子の息子、オスカー・マクシミラン君と
娘、アヴァ・エリオットさんと4人で
ニューヨークで暮らしているのだとか。

日本だと、養子に来たら苗字も変わりますが、
海外では苗字が変わらないのでしょうか?

2週間以上離れない、というルールがあるので
今回は、奥様も日本に同行。

一人行動が増えるとどうしても
絆って離れてしまいますからね。

良い夫婦の話を聞いていたのですが、
私は、すごく両親にあいたくなりました。

以上、ヒュージャックマンさんの愛妻家ぶりについての
簡単なまとめでした!

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ