ちゃとらニュース

Month: 2018年8月

さくらももこ2

さくらももこの死因や病気は乳がん!煙草やお酒は?闘病はいつから?

この間の飲み会で、 6杯飲んだうち半分をソフトドリンクにしたら 次の日がめちゃくちゃ楽でした。 ソフトドリンクと”ちゃんぽん”すると たくさん飲めるし次の日楽だし、 いうことないですね。 ちびまる子ちゃんの作者、 さくら […]
さくらももこ2

さくらももこの元夫との離婚原因は?本名や息子の名前や現在も!

漫画家のさくらももこさんが 亡くなったそうです。 小さい頃からちびまる子ちゃんや コジコジを読んでいたので それも寂しく思う原因ですが、 それより、おとなになってから 辛いことや悲しいことがあったとき さくらももこさんの […]
平野ノラ

平野ノラのアイメイクがかわいい!シャドウやコスメのブランドは?やり方も!

iPhone Xに機種変更してから、 いろんなことが楽になりました。 高い買い物かと思いましたが、 結果的に、すごく良かったなーと思ってます。 9月に入ってから・・・とか言って伸ばしてたら また変えないまま1年過ぎてたか […]
有吉2018

こじはるが有吉夏休み2018で着ていた水着(黒ビキニ)のブランドは?画像も!

ついつい夜更かししがちなともえです。 いつも、4時頃目が覚めて また眠ってしまうのですが もしかして何か、野生の感的なもので 目が覚めてしまったのかなとか 思うときもあります。 中二病ですね。 有吉の夏休み2018にこじ […]