ちゃとらニュース

Month: 2017年6月

嗣永桃子1

嗣永桃子(ももち)引退の理由や今後は?結婚予定の彼氏について!

初めて3日間漬け込んだ味付け半熟煮玉子。 あまり良く味がわからなかったので ちょっと残念なともえです。 お昼ごはんに、ノンアルコールビールと合わせて あっさりもう一個食べてみようかな。 今度は醤油の分量を増やして。。。な […]
MICA

MICA(カラオケバトル熊本)の結婚や夫に子供は?ウェディング曲動画も!

一時間ほどお散歩を兼ねて 買い物に行くのがマイブームです。 明日は土曜日なので、修理に出してた靴を取りに行って ちょっと遊んで来ようかなー。 とっても楽しみです♪ カラオケバトルの地域対抗戦熊本代表が MICAさんなので […]
今野杏南

今野杏南の家族や中学高校はどこ?結婚予定の彼氏についても!

新しいノートPCを購入したのですが、 実は、ディスプレイと外付けKBは以前とおなじものを使っているので なんだか変わった感じがしませんw (新PCのディスプレイでは、ニコニコを流してますw) 「恋がヘタでも生きてます」出 […]
タナカハルナ

タナカハルナ(カラオケバトル)のプロフや高校大学は?結婚や彼氏も!

LINE ポコポコ熱がまた再燃してます。 いつかは飽きてやらなくなるのに なんでゲームって面白いのかなー。 これについては、嫌いになる方法を知りたいですw 7/12放送のカラオケ★バトルでは たくさんの新メンバーが登場す […]
森慎二コーチ

森慎二休養の病名や死因は?重婚だった?結婚の真相や嫁も!

明日の朝のための朝食のパンを用意したのですが、 夜、ついつい一つかじってしまいました。 こういうことをやってしまうので、 朝食の用意をしておくのって怖いんですよね。 胃腸にも負担が掛かりそうですorz 病気療養中だった […]
藤井聡太3

藤井聡太四段のひふみんアイ?盤外戦の動画や画像もチェック!

グルメ漫画にはまってます。 漫画を試し読みできるサイトがあるのですが、 レストランとかじゃない一般人の料理の様子を読んで お腹いっぱいになるのが最近の日課なのですがw ついに漫画に影響されて 半熟煮玉子を漬け込んでしまい […]