ちゃとらニュース

Month: 2017年8月

廣田あいか

廣田あいか(エビ中)卒業の本当の理由は結婚?中学高校もチェック!

美味しいものが食べたいです! 回転寿司に一人で行くのは ハードルが高い、って聞いたことありますが・・・ 割と、一人でいけるところだなって 私は思ってたりしますw 私立恵比寿中学のメンバー、 廣田あいかさんが卒業を発表しま […]
小松ひな

小松ひな(グラドル)の中学高校や大学はどこ?lyrical schoolや留学は?

たった半年とは言え、アメリカに留学してたときのこと 懐かしく思い出します。 あれもこれも、しておけばよかったなって いまにして思うこともあれば やってよかったな、楽しかったなってこともあり 素敵な経験でした。 行きたいと […]
アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣のwikiプロフや本名は?中学高校や彼氏もチェック!

最近早くに目が覚めてしまって 寝ようとしても寝られないことが多くなりました。 なんでだろ?って思ってたら 夜寝るのがめっちゃ早いからなんですねw 注目のハーフグラビアモデル、 アンジェラ芽衣さんという逸材が出てきました! […]
岡井つばさ

岡井つばさ(カラオケバトル)の中学高校や家族構成は!彼氏はいるの?

12月に会社の駅伝に出ることになってしまいました。 早速、ランニングを始めようかなって思いきや なんだか週末のお天気が悪いみたい。。。 最初に出鼻をくじかれると、 なかなかエンジンかからなくなっちゃいますよねorz 前回 […]