ちゃとらニュース

Month: 2023年3月

佐久間彩加(カラオケバトル)の身長や中学高校はどこ?家族や兄弟も!

カラオケバトルU-18に7年間出演し続けていた佐久間彩加ちゃんですが、U-18としては最後の出演を終えました。長い間すごく楽しんで聞いていたので少し寂しい気もします。 今後はU-18ではなく一般で出るのか、カラオケバトル […]
あざとくて何が悪いの林遣都0319

あざとくて何が悪いの林遣都と100年の恋が冷める瞬間3/20の見逃し動画!無料で見るには!

「あざとくてなにが悪いの?」は、南海キャンディーズの山ちゃんと田中みな実、弘中綾香が”あざとさ”について語り尽くす番組! 視聴者から募集したあざといエピソードのドラマVTRにして紹介したり、番組MCへの恋愛相談もあり。あ […]
秋倉諒子_バチェラー4

秋倉諒子/バチェラー4の出身大学や高校は木更津東?性格や元カレについても!

黄皓さん、秋倉さんご結婚おめでとうございます! このお二人は結婚まで行くと思ってました。ついに!って感じですね! バチェラー4で、黄皓さんのお友達として登場しカップル成立した秋倉諒子さん! 「バチェラーを持ち帰ります」っ […]
菅原初代

菅原初代(大食い魔女)の身長体重が判明!結婚や元旦那との離婚原因も!

大食い魔女の菅原初代さんが亡くなられたとのニュースを聞いてびっくりしています。 ついこの間も水曜日のダウンタウンに出演されていた気がしたのですが、お元気そうだっただけにすごくショックです。 菅原さんはかなり頭が良くて、ク […]
三浦瑠麗

三浦瑠麗の身長や中国人の噂は?身長やイケメン夫と娘についても!

国際政治学者の三浦瑠麗さんが気になります! 何かと話題になることの多い方ですが、この方自身はとても素敵な方だと思いますし私は好きです。またコメンテーターとして多くの番組で姿を見ることができるようになるといいなと思います。 […]