黄皓さん、秋倉さんご結婚おめでとうございます!

このお二人は結婚まで行くと思ってました。ついに!って感じですね!

バチェラー4で、黄皓さんのお友達として登場しカップル成立した秋倉諒子さん!

「バチェラーを持ち帰ります」って言葉に嘘はありませんでしたね。

あまり情報のない秋倉さんですが、キリッとした美人なところや女優としても活動していたところなどに、バチェラーを落とせる演技力(?)のようなものも予感していたのですが、今回のバチェラーには演技より素で当たるのが大正解だったのかも。

久しぶりにビジネスじゃないマジのカップル誕生って感じで、今後の結婚報告なんかも期待できちゃいます!

彼女についてもっと知りたい!

ということで、出身高校大学や、性格・元カレについてなど色々考察も含め調べてみました!

 

sponsored link


秋倉諒子のプロフィール

秋倉諒子

 

名前 秋倉 諒子
読み方 あきくら りょうこ
生年月日 1991年4月5日
年齢 33歳(2024年4月現在)
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長/体重 163cm
職業 パーソナルトレーナー、モデル
趣味 映画鑑賞(洋画ラブコメ)、散歩、ネイル、カラオケ、海外旅行、舞台・ミュージカル鑑賞
キャッチコピー 砂漠に、薔薇を咲かせましょう

 

 

バチェラー4に登場する、パーソナルトレーナーの秋倉諒子さん。

実は「Ryoko」や「諒子」名義でモデル・女優としても活動していました!

ドラマ、「海月姫」第5話では”おしゃれ女子”役で登場。

「まだ結婚できない男」の第一話にも出演していたそうです!

また、映画「劇場版コンフィデンスマンJP」や「新宿スワンⅡ」などの有名な作品にも出演しています。

バチェラー4での活動をきっかけに、今後女優としての露出が増えていったら今回の出演や過去のCMなどがお宝映像になるかもしれませんね!

 

秋倉諒子さんの家族について

秋倉諒子さんの家族について調べてみたところ、お兄さんがいるみたいです。幼少期の写真がインスタグラムで公開されていましたが、結構そっくり兄妹ですね!

バチェラーの選考が進んだら、ご家族へのご挨拶もあるのかな?そこで、お兄さんを見ることができるかもしれませんね!


この写真は3歳頃のものだそうなのですが、すでに面影がありますね!

 

秋倉諒子の出身大学はどこ?

秋倉諒子さんの出身大学については、調べてみましたが情報がありませんでした。

モデルや女優としての活動をしていた秋倉さんなので、もしかしたら高校卒業後進学せずにすぐ上京して芸能活動に専念していたのかもしれません。

大学には行っていないのかもしれませんが、俳優の養成所のようなところには通っていたようで、2017年に2年半通っていた「俳優塾」を卒業したとの投稿がありました。

※現在、この俳優塾は活動を終了しているようです。

活動は週一回程度だったようなので専門学校という雰囲気のところではなさそうですが、女優としての勉強もしっかりされていたんだなと思いました。

 

秋倉諒子の出身中学・高校はどこ?

秋倉諒子さんの出身中学・高校を調べてみました!

出身高校について

秋倉諒子さんの出身高校は公開されていませんが、千葉県の木更津東高校なのではないかと思います。

インスタグラムでも、時々テニスの写真を公開している秋倉さんですが、2008年に「木更津東高校の秋倉諒子」さんがテニスの試合に出場した記録を見つけました。

テニスの情報ブログより

全くの別人かもしれませんが、一致する事項がちらほらあるのでひょっとしたら本人かも?

バチェラー4の紹介動画では「女子校出身」と語られているのですが、この高校も普通科と家政科を設置する女子校。(定時制は男女共学のようです。)公立で女子校というのは珍しいですね。

木更津東高校の偏差値は現在でこそ家政科で45普通科で44と平均レベルですが、過去には相当頭の良い高校だったようです。5教科413点がボーダーだったみたいなので、相当ですね。

 

出身中学校について

秋倉諒子さんの出身中学校については、情報がなくわかりませんでした。

秋倉さんが木更津東中学校の出身だとしたら、木更津市内の中学校に通っていた可能性もあります。秋倉さんが高校も公立に通っていたとしたら、木更津市内にある12の公立中学校のどこかに通っていた可能性はありますね。

秋倉諒子さんの性格は?

秋倉諒子さんの性格が気になります!

バチェラーの紹介動画ではよく笑う美人という感じでしたね。

29歳から犬を飼いはじめ、30歳を越えて恋愛に対してのやる気を失ってしまったとコメントしていましたが、それまで恋愛に一生懸命だったからこそ燃え尽きてしまったのでしょうか?

恋愛に対してのやる気は、もともとあんまりない干物女子だったら「30歳でやる気を失った」とは言わないですもんね(笑)

現在は、すごく可愛いプードルと暮らしている秋倉諒子さん。ワンちゃんが好きな人って猫好きよりアクティブで毎日の散歩が気にならないタイプですよね。人と出かけるのも面倒がらずに積極的にでていきそう。

「バチェラーを絶対持ち帰ります!」と宣言していましたが、バトルだと思えばこそやる気が出たとしてもいざ2人になったらまたやる気を失ってしまうのでは?(笑)

秋倉諒子さんの元カレについて

秋倉諒子さんの元カレが気になります!

もともと、Twitterやブログなどをしていない(?)秋倉さん。私生活の情報は全然公開されていないのですがここまで美人で一生懸命、真っ直ぐな人だったら男性からのアプローチも多かったのではないでしょうか?

20代の頃は、恋愛も積極的に楽しんでいたのかな?モデルや女優さんとして活動していたら、決まった相手としか交流しないサラリーマンより交友関係も広そうですよね。

もしかしたら、すっごく有名な相手とのロマンスも過去にあったり?

それはそれで、何か話が出てきたら面白そうですよね!

まとめ

  • 秋倉諒子さんの出身大学は不明。(進学していない?)
  • 出身高校は、おそらく木更津東高校
  • 出身中学校は不明(千葉県木更津市の公立中学校のどこか?)
  • 家族は、お兄さんがひとりいる
  • 29歳からワンちゃんと暮らしている
  • 「恋愛に対してやる気を失ってしまった」発言は、これまでやる気があったからこそ?
  • バチェラーお持ち帰りして欲しい!

以上、秋倉諒子さんについてのまとめでした!