結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


奴居イチヂクのプロフィール

奴居イチヂクのTwitterより

名前 奴居 イチヂク
読み方 やつい いちぢく
生年月日 2006年 8月 21日
年齢 17歳(2024年4月現在)
出身地 東京都世田谷区
血液型 不明
身長/体重 cm/ kg
趣味 イラスト?

カラオケバトルに出演する奴居イチヂクさん。カラオケで歌うだけではなく頻繁にライブもしているようなので、東京に住んでいる人なら生で歌を聞くこともできるかも?

おかっぱ頭がスタイリッシュですが、ほとんど無加工の写真でもみられるくらい顔もかなりいいはず。メイクさんがついて衣装をキメてカラオケバトルに出てきたら、いちばんイケてるかもしれませんね。

他の出演者は既に18歳になっている人も多い中、奴居さんは17歳になったばかり。来年までU-18に出られるので今後の出演もすごく楽しみですね!

奴居イチヂクのSNSは?

奴居イチヂクさんは、現在X(旧Twitter)で活動しているみたいです。

奴居イチヂクのTwitter

TwitterのプロフィールにはインスタグラムのURLも記載がありましたが、アクセスしてみると閉鎖されているようでちょっと残念でした。

Facebookなどは奴居イチヂクという活動名ではやっていなさそうです。SNSの中でも年齢層高めのイメージなので、アカウント自体がないかもしれませんね。

奴居イチヂクの出身中学校はどこ?

奴居イチヂクの出身中学校は公開されていません。

なんとなくですが、お受験中学校には行っていないのではないかと思います。地元の公立中学校に通っているのではないでしょうか。

奴居イチヂクさんの出身地は東京都世田谷区。もし中学校時代もそこに住んでいたとしたら、地元の公立中学校でもかなり裕福なお家の子供が多そう。

都会で育つってどんなことなのかなーって、田舎育ちの私は思ってしまいます。

奴居イチヂクの高校はどこ?

奴居イチヂクの高校については公開されていません。

学ランが制服の高校に通っているのでしょうか?

関係ないですが、学ランとは「学生オランダ風通学服」の略だというのは本当なのでしょうか。オランダ風と言われると、社会の便覧に載っているような蛇腹っぽい首周りの飾りをイメージしてしまいますね。

2023年現在高校2年生の奴居イチヂクさん。学園祭ではお化け屋敷のお化けをやったりなど毎日楽しんでるみたいです。

カラオケバトルでは「世田谷育ち」と紹介されていたので、高校も東京か近郊のどこかだと思います。なんだかレベルの高い私立に行っていそうな雰囲気ですが、地元の公立かもしれませんね。

カラオケバトルで情報が公開されるようなら追記したいと思います。

奴居イチヂクの家族について

奴居イチヂクさんの家族については、ほとんど情報がありません。なんだか一人っ子なんじゃないかなーとは思いますが、上に年の離れた兄や姉などはいるかもしれませんね。

お父さんはMVを作ってくれたり、活動に協力的みたいです。

もしかしたら、お父さんもメディア関連の仕事をしている方なのかもしれませんね。

奴居イチヂクに彼女はいる?

奴居イチヂクさんに彼女はいるのでしょうか?

情報は公開されていないようですが、彼女がいるとしたら小学校や中学校時代からの長いつきあいなんじゃないのかなーと思います。

17歳にして、好きなタイプ(?)は椎名林檎や宇多田ヒカルかもしれません。なかなかいい趣味してますね。林檎には抱かれたいけどっていうのは、ソロ後に事変で活躍し始めた全盛期当時のファンとしてわかる気がします。踏まれたいよね。なんていうか、自分のカラーがしっかりある女性が好きなんだろうかと勝手に予想してしまいます。

高校時代は、将来とか結婚とか考えない恋愛を楽しむことができる時期。甘酸っぱい恋愛でも、割とドライな恋だったとしても、今しか楽しめないことをたくさん楽しんでほしいですね。

奴居イチヂクさんについて調べたこと

  • 奴居イチヂクの出身高校は不明。関東のどこかの私立か23区内の公立?
  • 中学校は不明。地元の公立中学校でしょうか。
  • 彼女がいるかどうかは非公開。
  • お父さんが活動に協力的

以上、奴居イチヂクさんについてでした!