秋元康のガールズバンド募集要綱は?ポスターが酷いけど実は偽物?

秋元康プロデュースのガールズバンド募集広告が炎上してますね。

sponsored link


募集要綱は?

募集の掲示を見ると、こう書いてありますね

ガールズバンド 第1期生募集

03-6372-6974

https://yaband-project.com

広告の質も悪いし、イタズラなんじゃないの?と思いましたが、

リンク先に飛んだらどうやら本物のようです。。。

募集要綱はこちら

応募資格は、2019年3月の時点で、満13歳から19歳までの女の子。

音楽や楽器の経験は不問だそうです。

今バンドをやってる人じゃなくて、これから結成するバンドのメンバー募集って感じですかね。

締め切りは2018年10月31日だそうです。

sponsored link

秋元康プロデュースで、現存のバンドをというなら、少し面白そうだったけど。。。

にしても、秋元康さんの募集をこんな風に楽器屋のチラシみたいに駅に貼るものなんでしょうか?

なんか偽物くさいなー。

AKBほかグループアイドルには恋愛を禁止しておいて、自分はアイドルと結婚してるし、

可愛い女の子達にモテない男の歌を歌わせるところが、秋元康の嫌なところですが、

バンドはアイドルより仮装恋愛の対象的な意味で憧れられることが少ないから、恋愛OKにしたんだろうなとか。。。

IT社長との恋愛とか、バンドマンは逆に嫌だろって思いますね。

ステレオタイプのIT社長って、バンドマンが嫌いそうだもん。

※私が前職やバイトで知り合った実際のIT社長達は、私の知る限りだいぶ面白い人達ばかりですw 変わった人好きにおススメですw

だけど、こんなのやだなって思いましたw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ