今年のM-1グランプリは、誰がグランプリを獲得するのか本当にわかりません。準々決勝進出者はどの組も実力揃い。そのなかでも、結成10年以上のベテランがすごく気になります!

そのうちの1組、崋山のやすいさんについて結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

sponsored link


やすいのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

華山 やすい(@kazan_yasui)がシェアした投稿

名前 やすい
本名 安井 祐弥(やすい ゆうや)
生年月日 1993年2月6日
年齢 31歳(2024年4月現在)
出身地 京都府 乙訓郡 大山崎町
血液型 A型
身長/体重 185cm /65kg
趣味 釣り、キャンプ、
サバイバルキャンプ、ねんど細工
特技 コマ回し、一輪車、魚の手掴み、
高い所から川に飛び込める、
本を読むのが速い

2022年4月にお笑いコンビ、エンペラーから崋山へ改名してのM-1グランプリエントリー。2023年には準々決勝まで進出しました。

2011年6月にコンビを結成してからもう12年。結成15年目までが出場できるM-1グランプリではもうベテラン勢に回っているのかもしれません。NSC34期の同期として出会ったやすいとにしやまですが、2人ともこんなに続くとは思っていなかったのではないでしょうか。

2019年の第15回大会から4回連続で準々決勝まで駒を進めている崋山。今年こそ、準決勝の壁を超えて次のステージへ進んでもらいたいですね!

崋山 やすいの私服はダサい?

私服がダサい芸人として2020年と2021年、そして2023年と3連覇を達成しています!どんだけ私服ダサいんでしょうか?めちゃくちゃ気になりますね。

インスタに私服写真ないかなーと思って見てみましたが、可愛いサビ猫ちゃんと

マンゲキのブログに私服写真を見つけました。全身真っ黒に白いスニーカーが異色ですね。スタイルは悪くないだけに残念です。

私服ランキングの全画像は、以下のリンク(note)から見ることができます。おしゃれランキングが上にきて、いきなりダサいチャンピオンが現れるので落差で風邪を引かないようにご注意ください。

オシャレ&ダサい芸人ランキング2020

オシャレ&ダサい芸人ランキング2021

ダサいランキングでは3連覇を達成し殿堂入りしてしまったやすいさん。もうランキングには登場できませんね。

私服がやばい芸能人といえば、SMAPの中居くんが有名。いつかお笑い・アイドル・俳優を交えた芸能人全体で頂上決戦をしてほしいなと思います。

 

やすいさんは結婚してる?

やすいさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、相方のにこらすさんの結婚について情報がでてきたもののやすいさんの結婚情報はありませんでした。

 

 

やすいに彼女はいる?

やすいさんに彼女がいるのか、気になります!

2018年9月時点では彼女がいなかったやすいさんですが、この時の年末年始で素敵な女性に出会えたのでしょうか。

この後、2019年のラフ&ピースニュースマガジンで「彼女いない歴8年」と答えているので残念ながらこのときの出会いはうまく行ってなかったのかな。

2021年9月のインタビューでは、「僕は、今彼女いません、フリーです!」と発言しています。女性に対する理想が高いのかな?愛が重い系なのかもしれません。

 

やすいの出身中学校・高校はどこ?

やすいさん出身中学校について、調べてみましたが確定情報はありませんでした。

出身が乙訓郡大山崎町ということなので、地元の中学校に通っていたとしたら大山崎町立大山崎中学校の出身でしょうか。

この中学校には、レギュラーの松本さんも通っていたみたいです。

やすいの出身高校はどこ?

やすいの出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校時代にはクラスの中心で、かなりモテたというやすいさん。ずっと彼女もいて、楽しい高校生活を送っていたみたい。高校時代にはバイトもしていてお小遣いもあり、充実した時代だったそうです。

所属していたバスケ部は1年でやめてしまっています。合わなかったのかもしれませんね。

やすいさんがお笑いの道へ進むことを決めたのは高校2年生のとき。勉強が嫌いで働くのも苦手だったからお笑いの道を選んだそうなのですが、普通のサラリーマンの方がお笑いよりどう考えても楽ですよね。

やすいの大学はどこ?

崋山 やすいは大学には行っていません。

高校卒業後、おさななじみと一緒にNSC入所を決めたやすい。34期生としてスタートしたのですが3週間でおさななじみが退所。クラスで一番気持ち悪かったにしやまさんとなんとなくユニット「エンペラー」を組み、なんとなくコンテストに応募するなどして今に至るのだとか。

エンペラーという名前は被りも多かったのと、華がないと言われたから「崋山」に改名したというのも面白いですね。

ちゃとら
正式にコンビ結成!というわけではなく、なんとなく続いてるユニットという感じ?

それでここまで上り詰めているんだから、相当相性が良かったのかもしれませんね。

崋山 やすいさんについて調べたこと

  • やすいさんは私服がダサくて2019年から3年連続ダサい芸人1位に輝き殿堂入りを果たした
  • 結婚はしていない
  • 2021年インタビューで彼女がいないことをコメントしている
  • 中学は大山崎町立大山崎中学校?
  • 高校は不明。バスケ部があり、バイトOKの高校

以上、崋山 やすいさんについてでした!