逃走中に出演した、

一般参加の子、山邉蒼生君が話題です!

一般参加ながら、逃走中への愛が素晴らしく、
EXITの兼近を助け出すほどの活躍ぶり!

山邉蒼生くんについて、

出身地や小学校・中学校など
気になって調べてみました!

 

sponsored link


山邉蒼生くんのプロフィール

名前  :山邉 蒼生

生年月日:2009年生まれ
年齢  :11歳

出身地 :神奈川県

 

小学生にして、逃走中が好きすぎて
一般応募で参加した山邉君

今回の活躍が本当に話題すぎて、
次も出場あり得るんじゃないかと思います。

出身地や誕生日などの情報はわかりませんでしたが、
逃走中用のスペックは見つけました。

山邉蒼生

Twitterでは、

  • 一般参加の子が礼儀正しい
  • 一般参加の子がMVPレベル

と、めちゃくちゃ話題になってます!

これは、新学期始まったら絶対モテる、
人気者になるタイプですね!

Twitterのトレンドに「一般参加の子」が入ったり
その全てが好意的なコメントで称賛の嵐。

中でも、ミッションに果敢に挑戦して
EXITの兼近さんを助け出したところで
称賛が巻き起こってました!

一般参加ながら、果敢にミッションに挑戦して、
見事!かねちを復活させたところとか
めちゃくちゃよかったですよね!

 


”推せる!”って呟いてる人や、
ジャニーズに入れたい!とか言ってる人もたくさんいましたが、

礼儀正しい受け答え、テレビ慣れしてる様子から言って
マジで芸能界入りもあり得るかも?

もしかしたら、すでに芸能活動とか
している子かもしれませんね。

sponsored link

出身地はどこ?

Twitterが話題騒然となる中、

ほとんど出てこない山邉くん自身の情報。

予告動画では、神奈川県在住と紹介されていました!

山邉くん逃走中一般参加の子

ギターも弾けるんですね!

若干小学5年生でこの活躍とは、凄すぎます!

何かわかったら、追記しようと思います。

また、高校生のお兄さんかお姉さんがいるみたいですね。

多分だけど、お兄ちゃんじゃないかな?

高校生くらいの歳の離れたお兄ちゃんがいたら、
いろんな行動力がつきそうですよね!

小学・中学校はどこ?

山邉くんの小学校、中学校が気になります!

神奈川県というくらいしか情報がなかったのですが、
神奈川県のどこかの小学校に通っているのだと思います。

ここまでしっかり受け答えができているということは、
どこか、お受験の必要な私立小学校に通っているのでは?

元々才能がある上、英才教育を施されたら
将来はとんでもないことになりそうですね。

まとめ

  • 山邉君の逃走中愛が凄すぎる!
  • EXIT兼近との絡みが最高でした!
  • 神奈川県在住の小学5年生
  • 小学校・中学校は不明
  • 将来芸能活動もあり得る?

以上、逃走中一般参加の子、山邉くんについてのまとめでした!