オオカミちゃんに出演する、鈴々木響さんが気になります!

クールな長身のイケメンですが、実はなかなか爆発してるタイプ?

インタビューを読んでいると好きなことには一直線!って性格みたいで、番組中でどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです。

鈴々木響さんについて、身長やご両親・ご家族について

出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

sponsored link


鈴々木響のプロフィール

鈴々木響_オオカミちゃん

名前 鈴々木 響
読み方 すずき ひびき
生年月日 2003年 1月 6日
年齢 19歳(2022年10月現在)
出身地 静岡県
血液型 A型
身長/体重 186cm/ 非公開
趣味 掃除
特技 弾き語り
職業 DJ、モデル、アーティスト

モデル、DJとして活躍している鈴々木響さん。

人前に立つことが大好きで、さまざまなオーディションを受けていた鈴々木さん。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで現在のマネージャーさんからスカウトされて芸能界入りしています。

TikTokのフォロワーは現在25万人超えで、インフルエンサーとしても大人気!

PRADAなどハイブランドのデジタルキャンペーンに登場するなど、いま大注目のアーティストです。

2022年のオオカミちゃん公開時点で19歳の鈴々木さんですが、恋愛観は「猪突猛進」なのだとか!

20歳頃の恋愛なら、それでも楽しいかもしれませんね!

鈴々木響さんの特技は弾き語り。音楽が大好きで、ギターを覚えたての頃は、起きている間食事とお風呂以外ずっとギターを弾いていたのだとか。

情熱ですねー!まさに、これも猪突猛進ってことなのかな?

好きになったら一途、一直線なイメージの鈴々木響さん。オオカミちゃんで、どんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです!

鈴々木響の身長は?

鈴々木響さんの身長は、186cmです!

長身に顔もかっこいいので、今回の参加者の中でもかなりモテるんじゃないでしょうか?

TikTokのフォロワーが増えるのも、納得って感じですね。

見た目はすごくクールなのですが、実際は意外と爆発しているタイプなんだとか?常にハッピーを求めているとか、もう最高じゃないですか。見た目とのギャップで、ハッピーな姿をみたら女の子はキュンときちゃうかもしれませんね。

鈴々木響の家族について

鈴々木響さんの家族について調べてみました。

実は、鈴々木さんのお父さんは元アーティスト。テレ東の伝説のオーディション番組、ASAYANにも出ていたんだそうです!

そこで、ASAYAN/鈴々木で調べてみたのですが残念ながら鈴木あみしか出てきませんでした(笑)そういえば、彼女はASAYAN出身でしたよね。

お母さんも歌を歌っていて、その影響で小さな頃から音楽には親しんでいた鈴々木響さん。音楽を仕事にしたのも、必然だったのかもしれませんね。

鈴々木響さんはおばあちゃんっ子なのか、長い間育ててくれたおばあちゃんの言葉「良いこともあれば悪いこともある」というのを大切にしています。

 

インタビューより

 

鈴々木響の出身中学校・高校はどこ?

鈴々木響さんの出身高校・中学校については、調べてみましたが公表されていませんでした

高校まではモデルなどの活動をしていなかったのか、当時の活動については文化祭などでステージに立っていたり学級委員に立候補したりしていたそうです。

高校時代には、周囲の力を借りて一目惚れした先輩にアタック。最終的に交際に至ったそうで行動力とか猪突猛進なところ?などもこの頃から出ていたのかもしれませんね。

中学・高校については、なにかわかったら追記しようと思います!

鈴々木響の大学はどこ?

鈴々木響の通っている大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

そもそも高校卒業後に進学したのかどうかも不明。とはいえ、ひと昔前とは違って今は大学や専門学校に通いながら芸能活動をスタートする人が多いですよね。

鈴々木さんは、芸大や音大で音楽を専攻しているタイプというよりは、勉強しているとしたら専門学校で音楽、または普通の大学で専門分野の勉強をしながら音楽を続ける感じでしょうか。

すでにプロとして、DJとして音楽で身を立てていくつもりなのだとしたら、高校卒業後に進学はしていないかもしれませんね。

 

鈴々木響さんについて調べたこと

  • 身長は186cm
  • 恋愛傾向は猪突猛進
  • お父さんは元ASAYANに出ていたアーティスト
  • お母さんも歌を歌っていた
  • おばあちゃんに育てられた(?)
  • おばあちゃんの言葉、「良いこともあれば悪いこともある」が座右の銘
  • 高校時代には、一目惚れした先輩と付き合っていた

以上、鈴々木響さんについてでした!