オオカミちゃんに出演する、モデルの新音ちゃんがとても可愛いです!

それだけでなく、彼女は環境問題に対する意識も高かったりかなりしっかりしている女性。お母さんの教育方針がとてもいいのかな?とも思います。

下の名前で活躍している彼女なのですが、フルネームの本名が気になります。

また、ご家族についてやこれまでの映画などの出演履歴、

出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

sponsored link


新音のプロフィール

新音

名前 新音/にのん
本名 新音 ウェブ(今は母方の姓?)
生年月日 2004年12月10日
年齢 17歳(2022年10月現在)
出身地 東京都
血液型 不明
身長/体重 165.1cm/ 非公表
趣味 読書
特技 英語 ダンス テニス

イギリス人の父、日本人の母を持つハーフの新音さん。彼女もモデルを中心に活動しており身長はスラリと高めです。

性格はとても真面目で行動的、熱帯雨林の危機を憂いてヴィーガンを実践することもあるなど環境問題にも関心があるようです。

あめしょ
新音ちゃんのパートナーになるには、かなり頭が良くないと難しいんじゃないかな?

今回私の一推しは、女性陣の中ではこの子。将来的に、バチェラーやバチェロレッテへ出演したとしても華を飾ることができる逸材なのではないでしょうか。

 

新音の身長は?

新音さんの身長は、165.1cmです!

さすがモデルだけあって長身。これ以上背が高いと雑誌モデルではなくショーモデルの方が本業になりそうですよね。

まだまだ若く、可能性は無限大の新音さん。これから女優さんとして活動していくのだとしても、舞台でもTVでも映える理想的な身長だと思います。

新音の本名は?

下の名前で活動している新音さんの本名ですが、クリス・ウェブ新音なのではないかと思います。

ただし、後述の事情からもしかしたら今はお母さんの姓が本名になっている可能性もあります。

「新音(にのん)」というのが芸名でなく本名というのは、とても綺麗で素敵ですね。妹さんの「紅」さんという名前もとても素敵です。なかなかセンスのあるご両親ですね。

新音の家族について!

新音さんの家族について調べてみました。

新音さんのお父さんについて

新音さんのお父さんのはイギリス人のMARTIN WEBBさん。コミュニオン株式会社の代表です。

この会社はアパレルやラグジュアリーブランドをターゲットとしたやPRエージェンシー。モデルの奥様とも、仕事を通じて出会ったのかな?と思います。

新音さんのお母さんについて

新音さんのお母さんは、ファッションモデルのクリスウェブ佳子さん

お子さんが生まれる前からファッションモデルをしていたのかと思いきや、当時3歳と1歳だった新音さんと紅さんを連れて公園遊びしているところをスカウトされ、VERYの専属モデルになったというすごいエピソードの持ち主。

既婚、子連れでモデルにスカウトされるってすごいことなんじゃないでしょうか?

また、子育てにも独自のルールがあるようで基本的には子供たちにテレビを観せないのだそうです。

例外は、「世界の果てまでイッテQ」

ちゃとら
なぜそれ…たしかに面白いけど

こんな素敵なご両親ですが、2019年に前向きに離婚をしています。

 

元夫とは今も子育てのパートナーとして交流していて、元夫とその彼女、私の彼、子ども、両親、友人、みんな合わせてコミュニティ。

VERYのインタビューより

ご家族でも色々な葛藤があったのだと思いますが、それぞれが新しいパートナーを見つけ幸せにやっているのだと思うと、そういう家族の在り方もアリだなって思ってしまいますね。

 

新音さんの兄弟姉妹は?

新音さんには、2つ年下の妹がいます。

名前は紅さん。この子も将来がめちゃくちゃ楽しみな感じ。遠くない未来に、オオカミちゃんとして番組に登場するかもしれませんね。

最初の記事では「紅君」となっていますがこれは誤り?後の記事では女の子として登場しています。

ウェブ一家

VERYより引用

 

こんな素敵な4人がいたら、そりゃ声をかけてしまいますよね!

 

新音の出演ドラマやCMは?

新音の出演ドラマやCMについてまとめます!

映画
2018年 Blue Wind Blows
2019年 まく子
2020年 星の子
PV
2011年 RADWIMPS・狭心症
2019年 The fin.
雑誌
2008年 SESAME / 朝日新聞社
2009年 Milk / エクスナレッジ
2010年 X-GIRL STAGES 2010 Fall&Winter / 祥伝社
2011年 DISNEY 2011 Spring&Summer / Disney Design Book
2012年 着物に似合うアップスタイル / アイメディア
agnes b. Tokyo style book / agnes b.
SUPER MAMA photographed by LESLIE KEE(表紙)
2013年 こどものかみがた / ハースト婦人画報社
VERY 5月号別冊付録 ちびVERY(表紙) / 光文社
JILL by JILL-STUART 2nd / 枻出版社
2015年 ぶ ~江戸 かぶく 現代~ 創刊号
GINZA / マガジンハウス
VERY / 光文社
GAP KIDS×ED / Gap Inc.
2019年 Ameri VINTAGE FIVE YEARS BOOK
SWITCH / スイッチ・パブリッシング
2020年 FIGARO japon5月号 / CCCメディアハウス
リンネル3月号 / 宝島社
POPEYE1月号 ガールフレンド’20 / マガジンハウス
2021年 ViVi 3月号 連載「奈良劇場」 / 講談社

メインの活動がファッションモデルなので、TVやCM、PVへの出演は少なめ。

だけど、2011年からすでにRADWINPSのPVに出演しています。

これは、もしかしたらお父さんのお仕事繋がりなのかな?

雑誌には、2008年(4歳?)くらいから登場しています。物心つく前からモデルとして育ってきたのかな?

映画にも何本か出演しており、今後は女優としての道を目指す可能性もあるのかな?それもすごく楽しみですね!

 

 

 

新音の出身中学校・高校はどこ?

新音さんの出身高校・出身中学校について、調べてみましたが名言されているものは見つかりませんでした。

ヒントになるのは、このインタビュー記事。

高校は美術コースに通ってます。部活はファッション部でファッションショーをする活動もあるんです。

viviインタビュー記事より

 

美術コースがあり、ファッション部のある高校を調べてみると、女子美術大学付属高等学校が候補にあがります。

この学校は中高一貫の学校なので、こちらへ通っているのだとしたら中学校も付属のところの可能性が高いですね。

 

 

新音さんについて調べたこと

  • 身長は165cm
  • 雑誌モデルを中心に活動、最近は精力的に映画にも出演している
  • お父さんはイギリス人、PR会社の社長さん
  • お母さんはVERY専属モデル(日本人)
  • 2歳年下の妹、紅さんがいる
  • お母さんはTVを見せないなど、独特の教育方針がある
  • 中学校、高校は公表されていない(女子美術大学付属高等学校、中学校?)

以上、新音さんについてでした!