オオカミちゃんに出演する、三原羽衣ちゃんが可愛くて気になります!

女優兼モデルさんということなのですが、これまでどんな作品に出演してきたのでしょうか。

また、中学校や高校、どこの大学へ進学したのかも気になります。

他に気になることといえば・・・兄弟とかいたりするのかな?

ということで、簡単に調べてみました!

sponsored link


三原羽衣のプロフィール

三原羽衣

名前 三原 羽衣
読み方 みはら うい
生年月日 2002年9月22日
年齢 21歳(2024年5月現在)
出身地 兵庫県
血液型
身長/体重 cm/ kg
趣味 ダンス、メイク研究、カラオケ
特技

女優兼モデルとして活躍している三原羽衣さん。

2020年には、第7回日本制服アワードでグランプリを獲得しています!

TIKTOKフォロワー数は140万人、インスタのフォロワーは約40万人。Twitterのフォロワーも15.5万と、影響力のあるインフルエンサーでもあります。(2022年8月時点)

好きなタイプは吉沢亮さんでしょうか?「キングダム」をみてるとかっこいいなって思いますよね!

好きな異性のタイプは「精神年齢が高くて器が大きい人」ってことなんですが、外見の好みっていうのも勿論ありますもんね。

 

三原羽衣の出演ドラマや映画は?

三原羽衣さんの出演ドラマや映画を調べました!

ドラマ
2021年7月 ショートショート劇場「こころのフフフ」
2021年10月 ABEMA「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」
2022年1月 TX 「真夜中にハロー」
2022年6月 異世界居酒屋「のぶ」Season2〜魔女と大司教編〜
第5話 カミラ役
2022年8月 フューチャー!フューチャー!
2022年8月 「結婚するって、本当ですか」 小宮夏美
映画
2022年2月 劇場版ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人4~
2022年3月 私の卒業-第3期- 「あしたのわたしへ」里見おと 役
2022年5月 死刑にいたる病

CMでは、2022年の日本工学院CM「私の夢」編に出演。

着実に、いろんな番組に出演して女優さんとしてのキャリアもしっかり積んでいる三原羽衣さん。

これからの活躍がすごく楽しみです!

 

三原羽衣さんの家族について

三原羽衣さんの家族について調べてみると、仲良しの弟さんがいらっしゃるみたいです!

18歳で、姉弟で一緒にお出かけって本当に仲が良くないとあんまりしないですよね。

弟さん?らしき写真も見つけたのですが、それがこちら(右下):

 

もしこの右下の画像が弟さんとのツーショットだとすると、本当に年子か2歳下くらい。

それでデートってめっちゃラブラブじゃないですか!

異性の姉弟なのに、そこまで仲良いのって奇跡ですね。羨ましいです。

 

三原羽衣の出身中学校・高校はどこ?

三原羽衣さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

おそらく、地元兵庫県のどこかの公立中学校に通っていたのではないかと思います。

今後、何か情報が公開されたら追記しようと思います。

 

三原羽衣さんの出身高校は?

三原羽衣さんの出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

過去には、好文学園女子高等学校の制服紹介ページにモデルとして写真が掲載されていたそうなのですが、モデルとしてのお仕事かも?

流石に、高校の制服紹介で自校の生徒以外を使うことはないのかな。

中学・高校については本人ツイートでも言及されていた通り特定されないように気を配っていた様子。学校でもそういうことをしっかり教わっていたのかな?

今の10代・20代はSNSの台頭があってより気をつけるべきことが増えていますよね。

2020年にはこんなツイートがあったので、高校までは関西で過ごしていたのかなと思います。

東京での学校終わりに、ちょっと新幹線に乗ってユニバ!とか流石にゴージャスすぎると思うので、おそらく関西。

これは高校の制服?それとも、それっぽいおそろいコーデ?

出身高校が好文学園女子高等学校だとしたら、男の子はいないはずですよね。もしかして弟さんの友人たちと一緒に来たとか?

他校の生徒と来てるんだとしたら、なんというリア充!

青春を楽しむのってすごく素敵だなと思います!

ブレザーもリボンもめちゃくちゃ可愛いですね!

下のは本当に通っていた高校のものではないかもしれませんが、こちらもとても似合っていて可愛い!

2022年8月からの新ドラマではすでにOL役もやってるみたいですが、まだまだ学生役も見てみたいです!

 

三原羽衣さんの大学はどこ?

三原羽衣さんの大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

大学や専門学校に進学したかどうかも不明なのですが、どうもすでに親元を離れて上京しているのではないかと思います。

 

芸能活動のために高校卒業後進学しなかった人は、ある程度年数をおいても普通に大学進学して立派なキャリア、新しい属性を獲得できそう。

なので、ここで進学していたとしてもそうでなかったとしても、どちらも賢い選択なのではないかと思います。

何か情報が出たら、追記しようと思います!

 

三原羽衣さんについて調べたこと

  • 中学校は不明、おそらく地元の中学校?
  • 高校は、学校帰りにUSJへ行けるような関西の高校
  • 大学・専門学校への進学は不明。自炊を始めたらしいので上京している?
  • 家族は、年の近い弟さんがいる

以上、三原羽衣さんについてでした!