バチェラー4に登場する、松木星良さんが気になります!

「女社長」ということですが、その会社名も業種も明かされていないので却って知りたくなっちゃいますよね。

また、出身高校や大学、兄弟や元カレなどなど調べてみました!

 

sponsored link


松木星良のプロフィール

松木星良

 

名前 松木星良
読み方 まつき せいら
生年月日 1991年8月11日
年齢 30歳
出身地 山梨県
血液型 不明
身長/体重 不明
趣味 美容、意外とアニメなど?
好きな食べ物 激辛、ラーメン(中本)、ミロの豆乳割り
キャッチコピー 挫折は、まだない

 

山梨県出身の松木星良さんは、バチェラー3にも出演していた女社長!

なかなか強いキャラクターですが、Twitterを見てるとフィギュアを飾ってたり、ヒロアカ推しを思わせる発言があったりアニメとかも好きなのかな。

ヒロアカの推しは轟焦凍くんだと思います。

過去に全裸待機発言があったのでちょっと笑ってしまいました。(パンツはいてください。)

地獄少年ハナコくんについて「ショタ大好き」って言ってるので、となるとバチェラーたちは真逆の存在なのでは・・??実はあんまり好みじゃないし恋愛して発展とか本当は考えてないのかもなって思います。

こういうタイプの女性には、自分が支える側になるより自分の補佐をしてくれる有能だけど立ててくれるタイプがあってるんじゃないのかな?

 

高校はどこ?

松木星良さんの出身高校は非公開みたいです。

松木星良さんは山梨県出身なので、山梨県内のどこかの高校へ通っていたのだと思いますが
出身地は田舎の方なのではないかと思います。

というのも、実家に軽トラあるらしいし・・・。

軽トラあるのはかなり田んぼや畑が多い地域ですよね。

実家は兼業農家とか、大工とかそういう系かもしれませんね。

 

大学はどこ?

松木星良さんの出身大学は学習院大学で、在学中にはアナウンス研究会である「GAS」に所属していたそうです。

大学時代はアナウンサーを目指していたのかもしれません。ひょっとしたら、面接を受けたけど落選してしまったのかもしれませんね。

バチェラー出演へのお声がかかるということは、少なくともメディアとのつながりがあるということ。今後、タレント活動などに進むとしたらその活躍も楽しみですね。

sponsored link

松木星良さんの会社名や業種は何?

松木星良さんの会社は、社名を公表しておらずどんな会社なのかも非公開です。

ただし、本人のTwitterから社長就任日が2020年1月30日であることがわかっています。

松木星良Twitter

また、質問箱での回答から業種は製造業などで何らかの製品を開発・販売しているのでははなくサービスを提供しているようですね。

法改正に伴いサービスを思いついたので起業したとのことですので、
2019年中の改正でその業種が営業可能になったか、
改正により需要が生まれるサービスだったのかどちらかだと思います。

松木星良会社

インスタグラムをみると、美容系の投稿をしている時に「PR」のタグが入っていることがあります。

となると、美容系のサービスを提供している会社であると考えられそうですね。

また、一般消費者を相手にしている会社であればむしろ積極的に社名を公表していくものであると考えられることから、企業や美容サロンなどの法人相手にサービスを提供する会社であると思われます。

関係のありそうな法改正を探してみると、平成30年に医療法が改正されて美容医療などを対象に広告に対するルールが改正されています。
そこを狙い、法律の専門家とタッグを組んで適法で効果的な広告についてのアドバイスをするというのはあり得ない話ではないのかな?

美容専門の会社に対し、広告やPRに特化したコンサルタントをやっているのかな?と予想しましたがいかがでしょうか。

 

松木星良さんの前職は?

松木星良さんの前職は(株)楽天です。

(株)楽天を経て独立。現在会社経営者として手腕を振るう30歳。『バチェラー・シーズン3』出演時には「完全無欠のカリスマ女社長」として話題に。

女性が美しく生きることとは何か(シリーズ第6回:松木星良さん)

 

色々な情報を見ると、どうも楽天トラベルなどで勤務していたのではないかと言われているようですね。

コロナ禍で旅行業界が冷え込んでいるので、2020年1月に早々に独立したのは正しかったのかも。

 

兄弟について

松木星良さんに兄弟がいるのかは不明ですが、

インスタなどでたまに出てくるプラチナムビューティー表参道店のスタッフに

「松木 洋平さん」という方がいます。

この方は弟さんかお兄さんなのでしょうか。

経営している会社が、美容系の企業向けPRコンサルタントだったりしたら、身内の勤務先から仕事をもらうことは充分考えられると思います。

その場合、家族が絡んだ半分プライベートな仕事となるため自分のアカウントでPRをしたりしているのかな?

想像でしかないですが、なんだか可能性ありますね。

 

元カレについて

松木星良さんの元カレについて調べてみました。

過去に、インスタグラムに何度かツーショットで登場していた男性が「彼氏ではないか」と噂されていたみたいですね。

ただし、”噂になってた相手”との関係は本人が質問箱で否定しています。

Twitter質問箱元カレ

この、インスタに何度も登場したイケメンがこの「男の子」なのかは分かりませんが
流石に彼氏いない歴=年齢 ではあり得ないようで。

好きなタイプは物静かな人だそうなので、ますますバチェラーには当てはまらない気がしますがどうなんでしょうか。

まとめ

  • 松木星良の会社は美容系企業向けのコンサルタント?
  • お兄さん?弟さん?がプラチナムビューティー表参道店のスタッフ?
  • 高校は不明だけど、多分実家は田舎の方
  • 大学は学習院大学