オオカミちゃんに出演している、新野尾七奈ちゃんが可愛い!

モデルだというけど、少し小柄な感じ。身長がどれくらいなのか気になります。

オオカミちゃんに出演する前に出ていたドラマやCMはあるのかな?

出身中学校や高校もとても気になります。

ということで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


新野尾七奈のプロフィール

新野尾七奈

名前 新野尾 七奈
読み方 しんのお なな
生年月日 2002年 1月 3日
年齢 20歳(2022年8月現在)
出身地 神奈川県生まれ?東京出身?
血液型 不明
身長/体重 157cm/ 非公表
趣味 ピアノ(11年) 、ピラティス、陶芸、
ものづくり、占い(やる方)、
山登り、 ジョギング、
神社様巡り、サウナ
特技 モダンバレエ(17年)
バドミントン (4年)
一緒にいる人をハッピーにできること
職業 美容誌(MAQUIA、美的 など)のモデル

美容雑誌モデルの新野尾七奈ちゃん。

独特な雰囲気を持っている彼女ですが、口を開くと小学生みたいなんて言われていたことも?

天真爛漫なのが彼女の魅力ですね。

実はタロット占いの資格を持っていたり数学が得意だったりと知的な面もあるので、天然キャラで推し進めすぎない方がいい気もします?

表情はすごくクールビューティなので、番組でそのギャップを見せてくれるのがとても楽しみです。

新野尾七奈の身長は?

新野尾七奈さんの身長は、157cmです!

157cmというと、日本人女性の平均くらい。

モデルとしては少し小さめかもしれませんがそれでも抜群のスタイルと美貌で活躍している感じですね!

美容誌のモデルということなので、メイクやスキンケアの方に造詣が深いのかも。たしかに、メイク動画にでてくるモデルさんたちの身長はあまり気になりませんもんね。

 

新野尾七奈のドラマやCMは?

新野尾七奈さんの出演ドラマやCMについて調べてみました!

ドラマでもバラエティでも、少しずつ活動の幅を広げていっている感じですね!

ドラマ
2021年3月 「おしゃれの答えがわからない」カフェ店員役
2021年4月 「超無敵クラス」生徒役
バラエティ
2022年 『バゲット』(日本テレビ)
CM
2018年 明石スクールユニフォームカンパニー
「青春は一瞬だ。」
キレイノート「CIMASK」
広告
2021年 クオレ株式会社「K-Palette」イメージモデル
株式会社ピュール「LIHAW」
株式会社アリミノ「ダンスデザインチューナー」
株式会社ANW「OvEキャッチライトレンズ」
トリコ株式会社「FUJIMI」
2022年 株式会社和漢 ビューミット
MERY
イミュ株式会社「dejavu」
ワールドパーティー「Wpc.」

新野尾七奈さんは雑誌モデルや広告が主な活動なのでしょうか。

高校卒業後は少しずつ女優やタレントとしても活動の幅を広げています。

他にも、Twitterでみつけたのですが、CLARINS4カラーマルチペンアイ×リップのレビューもしていたみたいです!

これは広告ではないのかな?でもめちゃくちゃ宣伝になってるんだろうなと思います。

美容誌のモデルということで、コスメのレビューには気合が入るのかな?

 

新野尾七奈の家族や兄弟姉妹は?

新野尾七奈さんの家族が気になります!

SNSやインタビューなどでは情報を見つけることができなかったのですが家族仲は良いみたい。

2018年 TOKYO GIRLS AUD ITIONでは、家族が一丸となってインスタグラムのイイねを押すなど協力していたみたいです。

中学2年生の誕生日には、親友の家族と一緒にディズニーランドに行くなど家族ぐるみの付き合いがある親友もいるみたい。

兄弟姉妹についてはコメントが出てきていないのですが、もしかしたら同じように芸能活動をしたりしているのかもしれませんね?

 

新野尾七奈の出身中学校・高校はどこ?

新野尾七奈の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

おそらく、地元の公立中学校に通っていたのではないかと思います。今後、地元の話や家族のエピソードなどが出てきたらその中になにかヒントがあるかもしれませんね。

新野尾七奈の出身高校についても、調べてみましたがわかりませんでした。

後述しますが、高校では数学が好きな理系女子だった様子。大学進学を真剣に考えていたようなので進学コースのあるところに通っていた可能性がありますね。

何か情報がわかったら追記しようと思います。

新野尾七奈の大学はどこ?

新野尾七奈さんが通っている大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

2019年7月のインタビューでは、大学進学についてこんな風に話しているので理系女子なんだろうなということがわかりますね。

「数学が好きなので工学部に入りたいです。仕事と両立して、教員免許取得を目指します!」

anan イットガールのインタビューより(2019.7.11)

大学に進学したとしたら、東京のどこかの大学に通っているのだと思いますが、すごいエリート大学だったらそこも売りにするはずだからそこまでの超名門校ではないのかも?

また、別のインタビューではこんなコメントも発見。

唯一無二の空気を持つモデルの新野尾七奈は、女優という新たなフィールドに挑戦する覚悟を決めた。

(中略)

高校卒業までは、芸能界に専念するか教職を目指すか迷いもあった彼女だが、決断すれば真っすぐに進む。

(中略)

「誰かの期待に応えて幸せにすることが、結局、自分が満たされる一番の方法だと学生時代の恩師に教わったんです」

日刊SPA!記事より 2022年02月09日

この書き方を見ると、悩んだ末に芸能活動に専念することを選んだ、というようにも読めますね。

それとも、モデルだけでなく女優やタレントとしての活動も始めることについての恩師からの助言でしょうか。となるとかなり理解のある恩師だなと思います。

教え子が自分と同じく教員を目指すとなると、先生は本当に嬉しいはず。教職課程では生徒に対する講義の方法としてプレゼン能力を身につけるはずなので、

何か情報が出たら、追記しようと思います。

 

新野尾七奈さんについて調べたこと

  • 身長は157cm
  • 家族構成については不明、家族仲は良い
  • 家族ぐるみの付き合いがある親友がいる
  • 中学校は非公開
  • 高校は進学校?
  • 大学は理系?工学部で教職を勉強中?それとも芸能活動に専念?

以上、新野尾七奈さんについてでした。