恋愛リアリティショー、オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない!がAbema TVで2022年8月14〜配信開始されます!

男女それぞれ5人ずつが本気の恋を探して参加する番組なのですが、メンバーの中に絶対に恋をしない嘘つき「オオカミ」が混ざっており騙されないよう気を付けるという心理戦もこの番組の面白いところ。

なんだか人狼みたいでちょっと面白い趣向ですね!

出演者の一人、モデルの加藤栞ちゃんがすごく可愛くてスタイル抜群で気になります!

なんと、お母さんは元viviモデルだったということで美人なのも納得ですね!

そこで、過去の出演作やお母さんについて、中学高校など簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


加藤栞のプロフィール

加藤栞_1

名前 加藤 栞
読み方 かとう しおり
生年月日  2005年8月10日
年齢 18歳(2024年4月現在)
出身地 兵庫県
血液型 B型
身長/体重 166cm/ kg
趣味 乗馬、縄跳び
特技 テニス
好きな音楽 ブルーノ・マーズ、ワン・ダイレクション

2019年、ミスセブンティーンに応募して最終選考まで残った加藤栞さん。

このとき、メイクアップアーティストさんの助言で原宿の竹下通りを歩き、10社以上から声をかけられてエイジアプロモーションに所属。

実は、お母さんは元viviモデル!そしてお姉さんの雛さんもモデルというモデル一家(?)

ちゃとら
お父さんのことが気になりますが、流石にモデルではないですよね。。。

完璧なモデル体型管理のために欠かせないのが、規則正しい生活とのこと。乗馬で体幹も鍛えられてるだろうし、努力と遺伝子で成し遂げたスタイル!って感じで格好いいですね!

 

加藤栞の出演ドラマやCMは?

加藤栞さんの出演したドラマやCM、バラエティ番組をまとめます!

 

ドラマ
2021年1月 青のSP(スクールポリス)
-学校内警察・嶋田隆平-
バラエティ
2020/10〜 EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!
(準レギュラー)
CM
明光義塾
ブリヂストンサイクル
2021年 全国消防協会 秋の火災予防運動

 

加藤栞さんは雑誌・セブンティーンの専属モデル。

モデル業が主となる活動であるため、あまりテレビには出演していないようですがイベントにはたくさんでています!

大きなイベントだと下記に参加しています。

イベント
2021年3月 超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM
2021年7月 東京ガールズコレクション(TGC) teen 2021 Summer
2022年5月 Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER

この他、セブンティーンのイベントなどにも出演していると思います!

 

加藤栞のお母さん(元viviモデル)は誰?

加藤栞さんは、お母さんも雑誌・viviでモデルをしていた方とのこと。

それが誰なのか、すごく気になります!

調べてみたのですが、残念ながら答えを見つけることはできませんでした。

加藤さんは現在18歳。

9歳年上で1996年生まれのお姉さんがいるので、1999年には結婚して出産しているとしたらこの時25歳くらい?

となると、1975年頃の生まれでしょうか。

同年代のviviモデルだと、佐田真由美さん岩堀せりさん

もう少し上だと山口智子さんなどがいらっしゃいますね。

あめしょ
こんな方々の中で仕事をしてるなんて、とんでもない美人なんだろうなー!

超有名モデルが母親だと、結婚や出産も大きなニュースになるだろうし娘がモデルデビュー!なんてなったらそこも話題になると思うので、一番目立つスターモデルではなかったのかもしれません。

にしても、自分自身に加え娘に2人ともモデル遺伝子(?)を継がせるなんて流石のお母さんですね!

 

加藤栞の出身中学校はどこ?

加藤栞の出身中学校について、残念ながら校名まではわかりませんでした。

公立・私立といった情報も出ていなかったのですが、インスタ投稿によると2021年3月15日の週に卒業式があったみたい。

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 栞(@shioriii810)がシェアした投稿

神戸新聞の記事によると、2021年の神戸市・阪神間の中学校163校で3月10日が卒業式となりその翌日が県立高校の入学式だったとのこと。

卒業式の日付だけで特定はできませんが、これを聞くと私立なのかな?って思いますね。

 

加藤栞の高校はどこ?

加藤栞の高校については、公表されていないのでわかりません

雑誌・セブンティーンの専属モデルとなり今回オオカミちゃんにも出演しているので活動の拠点を東京都内に移しているかもしれませんが、となると芸能人御用達の堀越・日出高校あたりに通っているのかもしれませんね。

堀越といえば数年前に恋愛禁止で話題になりましたが、もしもこの高校に通っているのだとしたら恋愛バラエティへの出演はNGになっちゃうか、オオカミちゃん確定になっちゃうかもしれませんね(笑)

 

加藤栞さんについて調べたこと

  • ドラマは2021年、青のSP(スクールポリス)に出演
  • バラエティでは、EXITVに準レギュラーで出演
  • CMは明光義塾やブリヂストンサイクルに出演
  • お母さんは、佐田真由美さんや岩堀せりさん、山口智子さんらの世代?
  • お姉さんの加藤雛さんもモデル
  • 中学校は兵庫県内の私立中学校?
  • 高校は兵庫県か東京都のどちらか?
  • 堀越だったら、恋愛できないオオカミちゃんもあるかも?

以上、加藤栞さんについてでした!