いろんなものが値上がりしててショックを受けることも多いこの頃ですが100均一に並んでいるグッズは常に安心の110円(税込)。最近では質が良いものも多くてついつい買いすぎてしまったります。

中でもぜひ手に入れておきたいのが、100均のスマホショルダー。つい最近(2022年10月)新色も出てそのカラーがポップで可愛い!いろんな100円ショップを周っても売り切ればっかりで置いていない!と話題です。

そこで、この記事では100均のスマホショルダーがどんなものなのか、どの100均で売っているのか、通販はあるのか、などをまとめていきたいと思います!

100円ショップのスマホショルダーについて
  • 新色は、パープル、ホワイト、グリーン、ピンク
  • これまでのラインナップはカーキ、黒、紺、グレー
  • 取り扱っているお店は、キャンドゥセリア
  • それらしいストラップが楽天市場で買える!
    楽天市場でスマホショルダーをチェック!
  • Amazonにはよく似た商品なし
それでは、簡単にまとめていきます!

 

 

 

sponsored link


100円ショップのスマホショルダー新色について

100円ショップのスマホショルダー新色は、かなりポップで可愛い色が多くて大注目です。

今回はパープル、ホワイト、グリーン、ピンクの4色が仲間入りしたみたいで気分も明るくなりますね!

私も会社帰りに探してみたのですが、お店では見つけることができなかったのでどうにか画像を探してきました!

新色からいうと、ピンクしかなかったのかな?


(うまく表示されるかわからないので、上記ツイートから画像を引用しておきます)

100均スマホショルダー

 

肩からかけていれば、スマホを無くすこともないし防犯にも最適。街を歩いていても、結構肩からスマホをかけている人を見るようになってきたなった感じています。

スマホショルダーは普通1000円くらいするし、100円で買えるのは相当お買い得!中には、100均の材料で自分で作っている人もちらほらいるようです。

100円ショップのスマホショルダーでこれまでに出ていた色はカーキ、黒、紺、グレーと可愛いものがなかったのですが、それでも有能と話題になっていました。

今回の可愛い色は、やっぱり女子人気が高いのかな?100円とすごく安いので、見つけたら全色揃えたり予備を買ってしまう人も多いのかもしれません。

また、ちょっと強度が弱いみたいなのでダメになった時の取り替え用にいくつか買う人もいるのかも?

今は売り切れでなかなか見つからなくても、もう少ししたら生産が追いついてよく見るようになると思うので、メルカリ転売などからは買わずに少し待つのがいいかもしれませんね。

 

スマホショルダーを売っている100円ショップはどこ?

数ある100円ショップの中でも、このスマホショルダーを取り扱っているお店がどこなのか気になります!

調べてみると、セリア や キャンドゥ で売られているみたいです。

ダイソーやミーツを周っても見つけることができないかもしれないですね。

ちゃとら
もしかして、ダイソーはしごしたから見つからなかったのかも?
あめしょ
だとしたら、くやしー!!明日セリアとキャンドゥ探そ!

 

100円ショップのスマホショルダーは通販で買える?

100円ショップのスマホショルダーを扱っている通販サイトはあるのでしょうか?

ないかなー、と思いつつ試しに楽天市場で調べてみると、あった!?

これってそうじゃないでしょうか?

(よくよくみてみると、商品名称やカラーラインナップが違いますが・・・。)

 

色も、全11色あって可愛いです!

お値段もすごく安いし、ちょっと試してみてもいいかも?

ストラップの丸い紐の感じもすごく似ているし、強度さえしっかりしていたらこっちもお買い得じゃないでしょうか?

 

 

楽天だと送料はかかってしまうけどお店を回る時間と電車代とかを考えたら全然元は取れるかも!

一度試してみてもいいなって値段ではありますね!

 

今日は手に入れることができなかった100円ショップのスマホショルダーですが、明日も懲りずにリベンジします!

手に入ったら、使い心地や強度などをレビューしてみたいです!