さとう珠緒が相席食堂に登場します!かつてぶりっこキャラで一世を風靡したさとう珠緒さんですが、再ブレイクを目指して旅に挑戦。ここでどれくらい現在のキャラを出していけるかが勝負ですね。

さとう珠緒さんについて、結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


さとう珠緒のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

名前 さとう 珠緒
読み方 さとう たまお
生年月日 1973年1月2日
年齢 51歳(2024年4月現在)
出身地 日本千葉県船橋市
血液型 A型
身長/体重 156 cm / 43 kg
趣味 アロマテラピー、ヨガ、加圧トレーニング
特技 ダンス

あざといキャラの元祖ともいえる、さとう珠緒さん。怒った時の「ぷんぷん」はとても可愛かったですね。

オーレンジャーピンクからKOFの麻宮アテナのことからずっと見てたので、大ブレイクした時はとても嬉しかったです。とはいえかつてはテレビで見ない日はなかったくらいでしたが、数年前から見なくなってしまいました。今はあざとい枠に田中みな実などいろんな女性がいますね。

さとう珠緒さんが相席食堂に出演し、再ブレイクを目指して旅をするってことでとてもワクワクです。あざとさは健在なのでしょうか。それとも、年相応のおちつきなんていう余計なものを身につけてしまってるんでしょうか。楽しみですね。

さとう珠緒の年齢は?

さとう珠緒さんの年齢は、2024年4月現在51歳です!

かつてブレイクしていたタレントの現在の年齢を見ると、ちょっとショックなこともありますね。

 

 

さとう珠緒は結婚してる?

さとう珠緒さんが結婚しているのか、気になります!

あざとキャラで売っていたので、男性を手玉にとって良い年頃で結婚しているのかなと思って調べてみたのですが、2023年時点で独身のようです。

「50歳になっても独身だったら結婚しようね」という会話を交わした男性も5人ほどいたそうなのですが、その誰からも連絡がないとのこと。男性は結構年齢が高くなっても結婚できるから、もうワンチャン狙って頑張っているところなのかもしれません。ちょっとずるいなーと思いますね。

さとう珠緒の離婚歴は?

ネットでの検索で、さとう珠緒と検索すると離婚というキーワードが出てくることがあります。2023年現在独身で、ブレイク時代にあれだけ世の男性を虜にしたのだから一度は結婚しているだろうという思い込みからこんなことを検索されてしまうのかな?と思います。

さとう珠緒さんは、これまでも結婚していないし現在も未婚で結婚歴はありません。

もしかしたら、本当は結婚を望んでいないのかも。結婚したいと思っている人は、そのうち誰かと結婚しますもんね。

さとう珠緒に子供はいる?

さとう珠緒さんにはお子さんがいるのか、気になります!

調べてみましたが、お子さんはいらっしゃらないようです。

さとう珠緒さんが過去にブログで妊娠を報告していた、という情報もありましたが、これはお友達のこと。ご本人のことではなかったようです。

さとう珠緒さんにお子さんがいたらだいぶ可愛い子供だっただろうと思うので、ちょっと残念ですね。

さとう珠緒に彼氏はいる?

さとう珠緒の彼氏についてすごく気になります!

41歳の頃には、お笑いコンビ・エネルギーの森一弥との交際を公開していたさとう珠緒さん。当時も記者から結婚について聞かれたりなどしていたのですが、「まだまだ」として質問をかわしていた森さん。女性が41歳だったら、そろそろ覚悟決めろよ!って思ってしまいますが、当人同士の状況があったのでしょうね。

2人は、2010年の南原清隆さん主催の舞台、「現代狂言IV 狂言とコントが結婚したら」で出会って意気投合。交際を始めます。2013年頃に熱愛を報じられていますが、2014年には破局を発表しています。

ですが、実はその後も交際を続けているとか同棲しているという情報もあるようですね。もしかしたら、2023年のさとう珠緒さん50歳の節目に結婚を発表したりするかもしれませんね。だとしたら、いろんな男性から連絡が来ない理由にも頷けますね。

佐藤さんは今ではとても料理上手、可愛さを無くさない女性なので結婚したらとても楽しいと思います。

さとう珠緒の出身中学校・高校はどこ?

さとう珠緒の出身中学校は、船橋市立若松中学校です。中学時代からすごく可愛かったんだろうなー。

つい最近の2023年になって、子供美術館で中学時代の美術の先生に再会したとのこと。そんな昔のことをしっかり覚えているなんて、やっぱりさとう珠緒はすごいですね。

さとう珠緒の出身高校は、千葉県立船橋北高等学校です。

高校一年生の時に、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞したさとう珠緒さんは、芸能活動を開始するも学業に専念するため一度は活動を休止。高校卒業後から本格的に活動を始めます。

もしかしたら、ご両親がしっかりした人だったのかな?

 

さとう珠緒の大学はどこ?

さとう珠緒の出身大学は、武蔵野外語専門学校です。ということは、英語も話せたりするのかな?

ブログなどでみてみると、そこまで英語ペラペラというわけではないのかな?どこかのタイミングで留学に行っていれば、英語ペラペラタレントにもなれたかも。そう思うとちょっと勿体無いですね。

この学校は2年制の学校なので、一年目が終わったらもう就職活動。結構早い気がしますね。さとう珠緒さんは就職活動はしていなかっただろうと思うので、もう少しゆったりした学生生活が送れたのかな?

タレント活動と学業の両立で、忙しい毎日だったかもしれませんね。

さとう珠緒さんについて調べたこと

  • 2023年時点で未婚、結婚歴もなし
  • 子供もいない
  • 元交際相手は、お笑いコンビ・エネルギーの森一弥
  • 2013年に交際発覚、2014年に破局報道
  • 中学校は船橋市立若松中学校
  • 高校は千葉県立船橋北高等学校
  • 専門学校は武蔵野外語専門学校

以上、さとう珠緒さんについてでした!