結成4年目でキングオブコントの決勝に進出したゼンモンキー。ヤザキも荻野もすごくキャラが濃いのですが、むらまつも相当エピソードが強くてびっくりです。お父さんが3人いるとか、女性関係の話とか芸人さんってすごいなーtって調べてて思いました。

ということで、むらまつさんについて中学高校や結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


むらまつのプロフィール


※向かって右、こぶしを突き出しているのがむらまつ

名前 むらまつ
本名 村松 雄大(むらまつ ゆうだい)
生年月日 1997年2月10日
年齢 27歳(2024年4月現在)
出身地 埼玉県朝霞市
血液型 A型
身長/体重 171cm/ 不明
趣味 読書、映画鑑賞
特技 サッカー

ゼンモンキーの中くらいの背丈の人、むらまつさん。

高校の同級生に誘われてお笑いの道に入り、大学に入学してもお笑いを続けてついには大学を退学しお笑い一本に絞ることを決意。その決意が実り、まだ20代でキングオブコントの決勝に進出です!

結成2年目のころからおもしろ荘の最終オーディションに残ったり、キングオブコントでは2020年からずっと準決勝まで進出していました。2023年のキングオブコントで優勝して、霜降り明星のように大ブレイクする未来も見えますね。

むらまつの出身中学校・高校はどこ?

むらまつさんの出身高校は、二松学舎大学附属高校ではないかと思います。

Xの過去のポストで、高校時代のサッカー部の後輩と話をしているのですが、その後輩の出身高校が二松学舎だったのでそこから推測しました。私立高校に行っているということは、お母さんは相当教育熱心だったのではないでしょうか。

むらまつさんの出身中学校は公表されていません。中学校から二松学舎の可能性もありますが、地元の公立中学校に通っていた可能性もありますね。

何か情報が公開されたら追記しようと思います。

むらまつの大学はどこ?

むらまつさんの出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校が二松学舎だとしたら、大学も二松学舎?内部進学をするとは限らないので、他の大学に通っていたかもしれません。

むらまつさんはせっかく入った大学を10ヶ月で中退。お笑いに専念することを選びます。家族から学費のことを言われ、工場で2年間しっかり働いてお金を返したりなど、エピソードもしっかりして好感が持てますね。

大学は、やりたいことを見つけたら途中で抜けてもいいのかもしれないと、いろいろな人のことを調べていると思えてきます。ゼンモンキーは3人中2人が中退。だからこそ、20代でキングオブコント決勝戦に残れたりいろいろな賞レースで結果を残せるチームになっているのかもしれませんね。

ゼンモンキーむらまつの身長は?

むらまつさんの年齢は、171cmです!

186cmと158cmの凸凹ふたりの間に挟まる、171cmのむらまつさん。

ちょうどいい感じに階段になってますね。

シュッとしたイケメンで、身長も高すぎないところがすごく女性にモテそうです。背の低さ、背の高さを利用したユニットとかはできなさそうですが、170cm前後会とかもおもしろそうですよね。

 

むらまつは結婚してる?

むらまつさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした

お母さんが恋愛好きということで、3人のお父さんがいるというむらまつさん。ということは、結婚への心理的ハードルは低いか、逆にめちゃくちゃ高いかだろうと思います。こういう方ほど純愛を貫いて、昔から好きだった人と結婚ということになりそうですよね。(ただの勝手な想像です)

 

むらまつに彼女はいる?

むらまつさんに彼女がいるのか、気になります!

昨年のAマッソのYoutube企画で女がいた感じを匂わせる企画にゼンモンキーが出ていましたが、ゼンモンキー三人の中で一番信憑性があったのがむらまつさん。この三人の中では一番モテそうですしね。

付き合っていた彼女について聞かれて、「どこまでが彼女?」と衝撃発言をするプレイボーイぶり。過去に付き合った人数は3人ということなのですが、泣かせた女はそれよりたくさんいそうですね。

むらまつの家族について

むらまつさんについて調べていたら、驚きの情報を発見。なんと、お母さんが3回も結婚していて苗字が5回変わったのだとか。

むらまつさんにはお父さんが3人いるそうです。

むらまつさんもイケメンだし、お母さんはすごい美人なのかな?そうでなければ3回も結婚できないですよね。

お父さんが三人いる、って言えるむらまつさんも素敵だと思います!

また、むらまつさんには妹がいるそうなんですが、この妹がやっぱりすごい美人なのだとか。恋多きお母さんとイケメンお兄ちゃんがいたら、そりゃあ妹も美人ですよね。いつかちらっとでもメディアへの出演があったらみてみたいなーと思います!

 

むらまつさんについて調べたこと

  • 身長は171cm
  • 高校は二松学舎
  • 大学は非公開、10ヶ月で中退している
  • 中退後、2年間工場で働きながらお笑いを目指す
  • お母さんが恋愛好きで、3回結婚したのでお父さんが3人いる
  • 妹も超美人

以上、むらまつさんについてでした!