本ページには動画配信サイトのプロモーションが含まれています

バチェロレッテ3に出演する、加藤眞大さんが気になります!ロン毛好きなのですごくかっこよく見えるのかもしれません(笑)職業も広告代理店、SNS担当のコンサルをやっているというのですが、今流行りのイケメン感がありますね。

加藤眞大さんについて、会社や年収とか、家族や学歴などについても簡単に調べてみました!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!

sponsored link


加藤眞大のプロフィール

名前 加藤 眞大
読み方 かとう まお
生年月日 1995年 6月 19日
年齢 28歳(2024年6月現在)
出身地 神奈川県
血液型 A型?
身長/体重 調査中
趣味 ジーンズ
職業 広告代理店勤務・インフルエンサー
キャッチコピー ジーンズと結婚しかけてるオトコ

バチェロレッテ3に出演する、広告代理店勤務/インフルエンサーの加藤眞大さん。イケメンエリート社員枠での登場かと思いきや、そのお仕事はインフルエンサーに近いようです。

メディアへの露出も多く、会社ではSNSコンサルタントとして活躍されていますね。

 

加藤眞大のSNSは?

加藤眞大さんのSNSアカウントはこちらです!

X 調査中
インスタグラム maaaaao0619
Facebook 加藤 眞大

Xのアカウントは、調べてみましたが分かりませんでした。もしかしたら本人名義では運用しておらず企業のアカウント運用などを担当しているのかもしれませんね。

ジーンズと結婚しかけてるオトコというキャッチコピーを持つだけあって、インスタグラムにはデニムを着用した写真がいっぱい!どれもスタイリッシュでかっこいいですね。

加藤眞大の会社はどこ?

加藤眞大さんの勤務先は、株式会社CARTA COMMUNICATIONSです。

この会社は、電通とソフトバンクの共同事業、サイバーコミュニケーションズとして前身が誕生。元々すごく大きな組織のなかから発生した会社ですね。従業員数も600人超えと、結構大きな会社です。

加藤眞大さんの名前で検索すると、たくさんのインタビューに答えていたりイベントに登壇していたりとメディア担当らしい活動をしていることがわかります。

バチェラーに参加する女性陣のように”会社をやめてきました”となる女性は多いですが、男性も数ヶ月会社を離れるのはなかなか厳しいはず。それを許したのは、加藤眞大さん自身のブランド力を上げることで会社の利益につながるからでしょうか。

プライベートで真実の愛を探す一方で、仕事にもプラスになるのなら良いことづくめですね!

加藤眞大の年収は?

加藤眞大さんの年収がどれくらいなのか気になります!

加藤眞大さんの勤務先は、前述の株式会社CARTA COMMUNICATIONS。

この会社の平均年収を見てみると、540万円〜700万円とのこと。みなし残業代を含む、ということなのですが広告代理店でそれなら結構きついのかもしれませんね。

加藤眞大さんは2018年入社、その後2020年にSocial AdTrim部を立ち上げとあるのでかなり実力のあるホープのはず。それなら、平均年収どころではないほどもらっている可能性もあります。部の立ち上げをした代表ということになるなら、平均を飛び越えた800万円くらいの収入があってもおかしくないですね。

他にも、副業でSNSやメディアのコンサルをやっているかもしれません。ひょっとしたら、今回のバチェロレッテ3の中でもかなり高収入の部類に入るかもしれませんね。

加藤眞大の家族は?

加藤眞大さんの家族について調べてみます!

加藤眞大さんには、2分違いで生まれた双子の弟さんがいます。

双子の弟さんは加藤怜大さんで、なんと元ジャニーズの現ダンサーだというので驚き。一卵性の双子なのか、とても似ています。

弟さんのイケメンポーズを真似してる?ってことですが、決めポーズが兄弟で似ているのってなんか面白いですね。

加藤眞大さんのお母さんは、ダンスの先生をしている加藤清恵さん。1969年生まれということで、現在でもまだ50代とすごく若い!

イケメン兄弟のお母さんだけあって、その美貌は折り紙付き。第3回ミス相模原に選ばれており、アメリカ輸入古着のお店をオープンしていることが兄弟のアメカジ好きのルーツになったのだろうと思います。

また、彼女はキッズダンスブームを作ったうちの1人。TV CMへの出演や振付師を経てダンススクールDAPを設立しています。元ジャニーズのダンサー、怜大さんもダンスの基礎をここで身に付けたのかも。

小さい頃からのサラブレッドが、ここにもいたのか!って感じですね!

加藤眞大の学歴は?

加藤眞大の出身中学校

加藤眞大さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校も公立高校なので、おそらく中学校も地元の公立中学校なのではないかと思います。お母さんが経営しているダンススクールが神奈川県相模原市南区なので、その近くの学校かもしれませんね。

公立中学校だったら、おそらく弟さんとも同じ学校のはず。弟さんは弥栄(やえい)中学校ではないところに通っていたようなので、おそらく眞大さんもそこではない別の中学校に通っていたのだろうと思います。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

加藤眞大の出身高校

加藤眞大さんの出身高校は、神奈川県立神奈川総合産業高等学校です。

Facebookの過去の投稿に高校の先生からのリプライがついていたのですが、その勤務先が神奈川総合産業高等学校でした。以前は、Facebookのプロフィールにも高校名が記載されていたようですね。

この高校は、英語でLiberal Science&Arts Academy、略してLiSA高と呼ばれているようです。偏差値は48で、普通かちょっと良いところの高校みたいですね。

双子の弟さんが通っていた高校は上鶴間高等学校で、違う高校ですね。双子で同じ高校にはあまり行かないものなのかな。

加藤眞大の大学はどこ?

加藤眞大さんの出身大学は、立教大学 経済学部です。

立教大学経済学部は偏差値72~74。めちゃくちゃ頭が良い学校ですね。

アメカジと古着のお店、ダンススクールを経営しているお母さんの影響から経済学を学ぼうと思ったのでしょうか。この学校で習ったことを基礎にして、現在のSNSコンサルをやっているのかもしれませんね。

 

加藤眞大さんについて調べたこと

  • 勤務先は株式会社CARTA COMMUNICATIONS
  • 年収は1000万円くらいありそう?
  • 双子の弟、加藤怜大さんは元ジャニーズのダンサー
  • お母さんは元ミス相模原のダンス講師
  • 出身高校は神奈川総合産業高等学校
  • 出身大学は立教大学経済学部

以上、加藤眞大さんについてでした!

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!