大家族の石田さんちは、バッチリ経済力のあるお父さんが支える大家族で余裕もあり、見ていて安心できるところがすごく好きでした。

イケメンとの評判も高かった三男の光央さん、7男の隼司君も人気がありますね。

そんな石田さんちの兄弟の現在がとっても気になります。ずっと見てた視聴者からしたら、親戚とまでは行かなくてもサザエさんやちびまる子ちゃん一家に感じるような親しみやすさがあるのではないでしょうか?

その中でもイケメンで人気の隼司君について、現在の様子やイケメンぶり、美容師の仕事ぶりや奥様、お子さんについてなどいろんなことを調べてみました♪

sponsored link


石田隼司君について!

石田隼司3

名前 石田 隼司
読み方 いしだ しゅんじ
生年月日 1996年1月20日
年齢 26歳(2022年10月現在)
出身地 茨城県
血液型 B型
身長/体重 170cm

言わずと知れた、石田家の7男、石田隼司君!

石田さんちの大家族がテレビに出始めたのが1997年のことなので、もう1歳くらいの頃からすでにTVに出ていたことになります!

子供モデルよりも小さいころから、ひょっとしたら映像でのドキュメントきろくがあるなんてほんとすごいですよね。

石田隼司2

いやん!めちゃくちゃかわいい!!!

この家族、大家族にありがちな、なんだかよくない雰囲気がなくて大好きでした!

演技ではない自然の姿を小さいころからずっと撮られているので隼司くんの反抗期はすごかったですが、
それも納得できますね…。

ストレスは、もっぱらつくばにあるゴルフの打ちっぱなしで解消しているそうです!

バッティングセンターじゃなくゴルフなんですね。
なんか、渋いって感じがしますw

隼司君の美容室は?

石田隼司1

パリ総合美容専門学校 柏校にて美容技術を学び、現在、美容室に勤務しているという隼司君!

勤めている美容室はどこでしょうか?

名前で検索してみると、BLESS千歳船橋で勤務しているようです!

BLESS千歳船橋 隼司君の紹介

ただし、このページにはあんまり情報がありませんでしたw

コメントも、

茨城からやってきました!
宜しくお願いします!

のみ!

みんな隼司君のことはよく知っているので特に書かなくてもいいのかもですねw

TVにもよく出ていた、イケメン美容師なので技術料以外にもなにか指名料に上乗せされるかもですねw

あめしょ
そうでなきゃ指名殺到して身動き取れなくなっちゃうもんね

美容師になったのはなぜ?

美容師になったのは、ロレアルで営業部長をしていたというお父さんの影響でしょうか?

お父さんも、今は退職して美容室の顧問をしているそうなので今ではライバル同士ですねw

お父さんは、美容学校「東京ベイカレッジ」の校長や顧問に就任したり、福井県の「パワーリングスタジオ」、「美容室「ダークグリーン」の顧問なども勤めています。

採算度外視で美容業界を盛り上げるために頑張っているのだとか。素晴らしいですね。

過去の放送では、「美容師になろうと決めたら、他のことは考えずにそのレールを走る電車に乗ってそのまま走り続けている」というような発言がありましたね。一年やってまたその時考えて というように様子を見ながら走っているようです。

美容業界は当たり前ですが土日休みではないし立ち仕事。コロナの影響もありなかなか今は厳しいと思います。

後輩から見たら、隼司君は優しい先輩なのだとか。自分の状況を考えるからこそ、後輩には優しいのかもしれませんね。

sponsored link

結婚した奥さんと娘は?

隼司君は、2020年11月の放送回で奥様となる交際中の彼女麻衣さんを連れてお父さんに結婚報告に来ていました!

その時は顔出しNG!

どんな方かがすごく気になってましたがすごく可愛いですね!

今回のスペシャルで生まれた赤ちゃんとのツーショットでしょうか!

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

美容師さんとアパレル店員の組み合わせだったら、すっごくおしゃれな夫婦になりそうですね!

どこかのブランドとコラボしても面白いんじゃないでしょうか?

名前 石田 麻衣
読み方 いしだ まい
生年月日 1995〜1996年?
年齢 27歳(2022年10月現在)
職業 元アパレル店員(ENVYM(アンビー)新宿店?)

ああ

インスタのアカウント名を見てみると、旧姓は「カトウ」でしょうか?

名前は、密着特番の放送中に、生まれてくる娘さんの名付けについて
まいさんの「衣」が入った依那(えな)ちゃんと名付けたいという話から判明。

大家族の奥さんがデビュー?って違和感を覚えたケースも過去にありましたが(笑)
この方はすっごく可愛い奥さんなのでママタレになってもいけそう?

ショップ店員なら、ファッションチェックなども出来そうですよね!

109に入っている、ENVYM(アンビー)新宿店の店員さんだったということなのですが、現在は休職中。

産休明けで戻られるのか別の店舗に行くのかはわかりませんが、お店にはいっぱいお祝いが届きそうですね。

大家族で育ったとはいえ、末っ子の隼司君。
赤ちゃんが産まれるのを何人も見てきた長男長女たちとは感じ方も全然違うでしょうね。

奥さんのお腹の赤ちゃんに語りかけたり、コロナ禍でおうちに缶詰の奥さんが煮詰まった時はノンアルコールビールで飲みに付き合ってくれたりと、すっごく優しくなった隼司くん。

なんだかうるっときてしまいますね・・・。

 

====2016年時点で書いていた内容です====

現在20歳の隼司君。

美容師は結婚が早いイメージがあるのですが(出ました偏見w)

隼司君も結婚しちゃうんでしょうか?

また、彼女はいるのでしょうか?

twitterでのつぶやきを見てみると…

男性たくさんで遊びに行ってる写真が多い!

女性がいる飲み会にも多くいってるみたいだし、美容師の専門学校は、きれいな女の子が多い気がします!

厄介なのがテレビの取材・・・。

隼司君の引っ越しにもカメラがついてきたそうで、彼女が居たら一発で見つかっちゃうはず!

芸能人じゃないから、彼女が居てもいいとは思うのですが、

マスコミに追い回されるのなんて嫌ですよね。。。

結婚するようなことがあったら、またTVで特集があると思います!

明るくやんちゃな隼司君。飾っているカレンダーは、ミランダカー!

ミランダカー

大好き過ぎて月が替わるのが残念で写真撮ってしまったくらい好きなのだとか!

「ミランダカーのような女性」となるとなかなか日本では見つけるのが難しいかもですねw

隼司君はなかなかの派手好きだと思いますが(?)昨日見たホンマでっかTVでは、

派手好きの男性は真面目な女性を選ぶそうですので、

もしかしたら、真面目で飾り気のない方を選ぶかもしれないですね!

TVでの特集も減ったし、20歳、遊び盛りの隼司くん!

青春を一杯楽しんでくださいね★

石田さんち7男 隼司君の現在についての調査結果!

  • 隼司君の美容室はBLESS千歳船橋?
  • 奥様は、元アパレル販売員の麻衣(まい)さん!
  • お子さんは依那(えな)ちゃん?
  • 仲睦まじい家族でとっても微笑ましい!

以上、石田さんちの7男 隼司君についてのまとめでした!