タピオカの次にくるドリンクとして今話題になっているのが、
タロイモボールの入ったドリンク!

中でも、可愛いくまボトルに入ったドリンクが楽しめる
Shonpyのが飲みたい!

大阪や東京で飲めるお店はどこなんでしょうか?
全体の公式HPや店舗一覧がないので、ちょっとまとめてみました。

 

sponsored link


Shonpyの店舗はこちら!

タロイモボールのドリンクが飲めるお店、shonpyの店舗を探してみました!

【東京】

Shonpy原宿店
Shonpy六本木ポップアップストア(期間限定?)
Shonpy銀座ポップアップストア(期間限定・終了)

【札幌】

札幌すすきのShonpy

大阪や名古屋、福岡にはShonpyの店舗はなさそうです・・・
Shonpyのドリンクが飲みたければ、東京か北海道に行くしかなさそうですね。

 

Shonpy原宿店

shonpy原宿店の場所はこちらです!

東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 YMスクウェア 1F
090-9150-5853

 

Shonpy六本木※期間限定?

Google地図ではお寿司やさんが出てきますが、
同じような店構えでShonpyのTwitterに写真が載ってました。

何だか寿司屋っぽい店構え(笑)

オープンは今年の9月半ばだったようですね!

 

Shonpy銀座ポップアップストア※期間限定

パブリックスタンド銀座コリドー店
東京都中央区銀座7-2-11横須賀第5ビル1F

このお店は期間限定で、2019年10月25〜31までの1週間出店されていたみたいです。
今から行ってもすでに違うお店に交代しているので、注意が必要です!

 

札幌すすきのshonpy

札幌すすきのshonpy

北海道札幌市中央区南4条西4丁目1−番地
すすきのラフィラ地下2階

札幌店限定の可愛いボトルもあるみたい!

sponsored link

大阪でタロイモボールドリンクが飲めるのは?

大阪でもタロイモボールドリンクを出すお店がありました!
こちらは、可愛いくまのボトルではありませんが、
タロイモボールのドリンクが楽しめます♪

machi machi(マチマチ)の各店舗で飲めるみたいですね。

 

machi machi(マチマチ)

マチマチでもタロイモボールのドリンクが楽しめます!

【京都】
machi machi JR京都駅店

【大阪】
machi machi 阪急梅田店
machi machi 天王寺ミオ店

トッピングの時にタロイモボールというのを忘れると、ただのチーズドリンクになっちゃうようで注意が必要です。

長い時は1時間並ぶこともあるのだとか・・・。

福岡などには店舗がなさそうです。

 

以上、タロイモボールドリンクが飲める場所まとめでした!