行列ができる法律相談所で紹介されていた、橋本環奈ちゃんおすすめの雲丹めかぶがめちゃくちゃ気になります!

おすすめの食べ方が豪華すぎて、見ててありえん!って思いました。やってみたいです!

雲丹めかぶの値段とか、売切れ情報とかが気になるので早速調べてみました!

 

 

sponsored link


雲丹めかぶについて

雲丹めかぶについてまとめました!

商品名:雲丹めかぶ

内容量:150g

産地 :島根県

 

番組内で、橋本環奈さんが

『長崎のおばあちゃん家で作ってもらった雲丹の炊き込みご飯に載せる』って言っていたので、九州で作られている商品なのかと思ってましたが、産地は島根なんですね。

にしても、雲丹の炊き込みご飯という時点ですでにお金かかってる?さすが1000年に一度の美少女、我々とは食べてるもの違うのか。。。

 

売切れ?値段や買える場所は?

雲丹めかぶが食べてみたくて、値段や買える場所、売切れ状況など調べてみました。

amazonで調べてみると、まだ在庫はありそうですね。

→amazonで雲丹めかぶをチェック!

amazonではちょっと高めの540円で販売されているようです。

 

楽天だと、5つセットになってるものとか結構バリエーションがありました。

→楽天で雲丹めかぶをチェック!

楽天では、安いところだとひと瓶407円で売られているんので、楽天で探してみるのがおすすめです!

早いうちにポチッておかないと、すぐなくなっちゃいそうですね。

 

おすすめの食べ方は?

一番王道なのが、ご飯のお供!

白いご飯の上に雲丹めかぶを乗せていただくと、日本に生まれてよかった!って絶対思うはずです!

番組で紹介されていた橋本環奈ちゃんおすすめの食べ方が、

『雲丹の炊き込みご飯の上に雲丹めかぶ』

それはちょっと豪華すぎませんか???

同軸行列に出ていた、映画共演者の平野紫耀君が、

海嫌いでも海が好きになるような?だとか
意味わからないコメントを残してましたw


映画では頭の良いキャラをやってるのに、こんなんでいいのでしょうか・・・w

 
平野紫耀君いつもこんなんなんですか・・・?
お腹痛くなるくらい笑っちゃいましたw

番組内では触れられていませんでしたが、酒豪で知られる?橋本環奈ちゃん。

酒のあてにしてないわけないですよね。。。w

おつまみに、そのまま食べても良さそう。日本酒に合いそうですねー。

 

以上、橋本環奈ちゃんが行列で紹介した雲丹めかぶについてでした!