7月18日現在、第6話までが公開されて盛り上がりも最高潮のバチェロレッテ2。今回はタイ・チェンマイを舞台に恋のバトルが繰り広げられます。

そのロマンチックなデートや素敵なカクテルパーティー会場にうっとり。いつか訪れてみたいというファンも多いはず。

コロナ禍が収まったら、旅行してみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

気になるバチェロレッテ2の舞台について、簡単に調べて書いて行ってみます!

※ひとまずは、わかるところから書いていきます。。。

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!

sponsored link


バチェロレッテ2 第一話

バチェロレッテ2 第一話の内容は、各参加者から美紀さんへの自己紹介とカクテルパーティー。

カクテルパーティー会場のホテルはどこ?

カクテルパーティー会場となったホテルは、ラティランナースパリゾートなのではないかと言われています。

根拠は、バチェロレッテ2の動画で写っている航空写真の雰囲気とこのホテルがよく似ていること。

ラティランナー

 

初日のカクテルパーティーもラティランナーなのではないかと思いましたが、この屋根をみると違うところなのかな?

ラティランナーは、四角い屋根の上にもう一つ小さな屋根が載っているので別のところではないかと思います。

カクテルパーティー1

もう少しよく調べてみると、別のホテルが浮かび上がってきました!

Cha Cha Moon Luxury Villa

このリビング、見覚えないですか?

リビングの様子

この屋根の様子とか、奥に見えるプールはまさにこのホテルが会場であったことを物語っていると思います!

屋根の感じもぴったり一致!

チャチャムーン

こんな素敵なところにいたら、夢と現実の区別がつかなくなってしまいそうですね。

 

ロイクラトン祭

調査中

 

象との触れ合い

調査中

気球デート

マクファーとの気球デートがどこだったのか探してみました!

気球の柄から考えると、これっぽい・・??

気球デート

出典:https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/chiang_mai/a/157821

このツアーは、ファーランナスパ(Fah Lanna Spa)が催行しているものです。朝日をみてから朝食を楽しみ、マッサージまでついているというかなりゴージャスなもの。

こんなの素敵すぎますよね!

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!