バチェロレッテ2の第7話がいよいよ配信開始となりました。

残っている参加者は3人、7話ではこのうち1名が脱落します。

ジェイデンもマクファーもお母さんが海外在住なので、そこまで行ったんでしょうか。それとも別の誰かに紹介したのでしょうか。気になります。

今回も手に汗握るドキドキの展開になりそうですね!

注意!!

書いておいてなんなのですが、時間のある方はネタバレ見ないでぜひ本編をじっくり見てください!勿体無い!

一回見たけど、誰が脱落したんだっけ・・??って方はこの先へどうぞ!

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

sponsored link


バチェロレッテ2 7話の内容は?

バチェロレッテ2 6話まででタイ チェンマイの旅は終わり。

日本へ帰国し、それぞれの家族に紹介します。

ちゃとら
そういえばバチェロレッテって婚活物語だったっけ。

ジェイデンが美紀さんを紹介した相手は?

ジェイデンの家族(お母さん)はニュージーランド在住だったはずですが、そこまで行ったのでしょうか?

テレビ電話でニュージーランドのお母さんに話をしたジェイデン。もしかしてそこまで連れていくの?と思いましたがそれは難しい様子。

内容を確認してみると、ジェイデンが日本でお世話になっていたお母さん、お兄さんに紹介する流れになっていました。

あめしょ
ホストファミリーとかかな?

関係性にもよるかもしれませんが、一緒に過ごすと、ホストファミリーとも家族の絆ができますよね。

マクファーが美紀さんを紹介した相手は?

マクファーが美紀さんを紹介した相手は、まずはバスケチームの関係者、じろうさん。

高校生のときからお世話になっていた人なのだそうです。

また、お家訪問のときまず紹介したのがポメラニアンのにょんちゃん

この子相手なら、美紀さんも緊張しなかっただろうなと思います(笑)

マクファーのお母さんとは直接対面ではなくて、タブレット越しのご対面。現在日本在住ではなくオーストラリア在住なので仕方ないのかもしれませんね。

長谷川さんが美紀さんを紹介した相手は?

長谷川さんが美紀さんを紹介した相手は、もちろんご家族。

ご両親と弟さん夫婦とのご対面です。

弟さんの奥さんは、過去に美紀さんとお仕事でご一緒したことがあるようで初対面ではなかったみたい。

3組のなかで、この対面が一番「ご家族への挨拶」って感じがしました。

バチェロレッテ2の第7話脱落者は?

第7話での脱落者は、なんとジェイデン!

長谷川さんがラストローズに選ばれるだろうなっていうのはなんとなく予想がついているのですが。。。

ちゃとら
ここではジェイデンを残してマクファーを切って欲しかったかも・・・。

脱落の理由は?

ジェイデンが脱落した理由が気になります。

最後に美紀さんから語られた理由は、下記でした。

「三人のうち、誰かがどこが足りていないという理由ではなく、パートナーとして誰を選びたいかを考えた時に他の二人の方がジェイよりも上だったから

ジェイは最後まで美紀さんを支えて、去り際にも励ましの言葉をかけて本当にとても素敵だったのですが、彼の本当の言葉が英語だったのでもしかしたら深いところで理解し合うのが難しいと感じたのではないのかなとちょっと思ってしまいます。

次回は、最後に残った2人が美紀さんのご両親と名古屋で対面

最終的にどちらを選ぶのか、とても気になり・・・いや、長谷川さんだと思います。

第8話の予告シーンで、バラを置いて二人に背を向けて歩いていく美紀さんが映っていたのが気になりますが、どちらも選ばないってことはあってほしくないですね。

以上、第7話の内容と脱落者についてでした!

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!