ホロライブサマークライマックスストーリーライブ2022

2022年の今年は、帰ってきたホロライブサマー!ということでたくさんたくさん楽しませてもらいました!

ファンクラブ限定の水着お披露目もとっても可愛かったし、Youtubeでは見られないようなあんなこんながみられてすっごくよかった!(みんなファンクラブ入ろうね!)

ちゃとら
個人的には、ホロライブサマーではないのですが念願の団長とおそろっちパーカーが発売されてホクホクの夏でした!

今回、水着衣装でのライブは初公開!すっごく可愛い!

ちゃとら
ライブのゲスト、曲ごとのセトリとユニット、ステージについて纏めています!

 

セトリやユニットなど、見ながらまとめていこうと思います!

sponsored link


ライブ詳細

項目 内容
日時 2022/8/31 21:00〜
出演 ホロライブJP所属タレント全員!
スペシャルゲストも!
発表 ホロライブサマー記念グッズ発売の発表!
記念グッズ
  • 3Dアクリルスタンド シャイニーウェーブver(全員分)
  • ランダム缶バッジ シャイニーウェーブver (全員分)
  • プレミアムアクリルパネル(全員集合!)
    ※アクリルパネルは受注生産!

グッズはこちら!

ホロサマライブ2022グッズ

 

ホロサマライブ2022グッズまとめ!

ホロサマライブ2022は、グッズが熱い!

  • 3Dアクリルスタンド シャイニーウェーブver(全員分)
  • ランダム缶バッジ シャイニーウェーブver (全員分)
  • プレミアムアクリルパネル(全員集合!)
    ※アクリルパネルは受注生産!

ホロサマ2022そらちゃんアクスタ

アクスタかわいいー!

 

アクスタも缶バッジも全員分あるみたいです!すっごい嬉しい!

 

 

セトリとユニットまとめ

セトリとユニットをまとめていきます!

 

曲名 ユニット
1 飛んでK!ホロライブサマー!
※ライブ初公開!
ときのそら
宝鐘マリン
角巻わため
雪花ラミィ
博衣こより
2 キラメキライダー☆ ロボ子さん
猫又おかゆ
白銀ノエル
MC、自己紹介
3 Dreaming Days 紫咲シオン
癒月ちょこ
天音かなた
姫森ルーナ
4 BLUE CLAPPER ねぽらぼ:
・獅白ぼたん
・尾丸ポルカ
・雪花ラミィ
・桃鈴ねね
MC、グッズ紹介!
5 夢見る空へ アキ・ローゼンタール
夜空メル
夏色まつり
赤井はあと
白上フブキ
6 あすいろClearSky さくらみこ
不知火フレア
鷹嶺ルイ
7 侵食!!地球全域全おーしゃん UMISEA
・湊あくあ
・宝鐘マリン
・がうるぐら
・一伊那尓栖
8 りゅーーっときてきゅーーっ!!!(新曲) UMISEA
・湊あくあ
・宝鐘マリン
・がうるぐら
・一伊那尓栖
・沙花叉クロエ
MC
9 Prism Melody Azki
兎田ぺこら
角巻わため
10 ホロメン音頭 大空スバル
戌神ころね
常闇トワ
ラプラス ダークネス
MC
11 Sparklers 大神ミオ
百鬼あやめ
星街すいせい
風真いろは
ED Shiny Smiley Story 全員

 

全員出てた!たった1時間とは思えない満足度檄高!のライブでした!

2つ以上のユニットに出てたのは、マリン船長とラミィちゃん!今回のホロサマはある意味船長が主役?みたいなところもあったので納得ですね。

攫われたYAGOOがライブの最後に登場するのでは?とちょっと期待。。。しましたが、登場しませんでしたね(笑)

ちゃとら
たのしかったー!