バチェロレッテ2に出演した平山大さん。

タクシードライバーをしながら、モデル・俳優としても活躍しています。

カクテルパーティーやバチェロレッテへの自己紹介でも存在感を放ってましたね!

平山さんのことがすごく気になるので、

経歴やタクシー会社、出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月20日まで月額無料!

この職業を選んだ理由は、俳優業と兼業できるから!だそうです。

Youtubeの紹介動画を見てみると、結婚への意欲がすごく低いのが気になりますね。

美紀さんとの初対面のタイミングでもバイクに乗って登場したりしてたので、よっぽど乗り物が好きなのかな?

僕を見てみて!って感じで結婚したら奥さんとなる女性はめちゃくちゃ振り回されそうなタイプだと思いました。。。

最近では、仮面ライダーにも出演されてたようです!

 

これは、子供たちにも大ウケしそう!これまでの参加者ってこういうタイプが少なかった気がするのでちょっと面白いですね!

時期 内容
?年 飛鳥交通でタクシー運転手となる
2016年 ミスター埼玉2016 グランプリ
2017年 ミスタージャパン2017出場(5位)
2018年11月 コンドルタクシーへ移籍(?)
2022年7月 バチェロレッテ2へ参加

高校卒業後、モデルや俳優の仕事をしながらタクシー運転手として働いている平山大さん。

最初は飛鳥交通で勤務しており、ミスター埼玉やミスタージャパンへも出場していたのですが、2018年にコンドルタクシーへ移籍しています。

コンドルタクシーは、HPでもオーディションやTV番組への乗務員の出演歴が公開されており、保有している車が200台ほどの会社とはいえ知名度はこれからめちゃくちゃ上がりそうです。

平山さんも社長の考え方に共感してこの会社を選んだということでした。

バチェロレッテ2で知名度が上がって、今後は俳優のお仕事、TVへの露出も増えていくかもしれません。ちょっと楽しみですね!