バチェロレッテ2

 

ついに公開されたバチェロレッテ2!

事前情報から、誰が選ばれるのかすごくワクワクして見ていたのですが、推しはまだ生き残ってますか?

ちゃとら
私の推しはまだ残ってる!? 

書いておいてなんなのですが、時間のある方はネタバレ見ないでぜひ本編をじっくり見てください!勿体無い!

一回見たけど、誰が脱落したんだっけ・・??って方はこの先へどうぞ!

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月25日まで月額無料!

 

この先はめちゃくちゃネタバレな内容なので、自分の目でじっくり楽しみたい人はここでそっと閉じてください!

 

sponsored link


バチェロレッテ第5話の内容は?

バチェロレッテ第5話のデートは、プランニングデート

美紀さんが指名した3名がデートを準備し、一番素敵だったデートを選んでローズを渡す形式です。

今回のデートに選ばれたのは、

  • 山邊玲音:朝活デート
  • ジェイデン:プールサイドでのデートで一番大切な家族の話
  • 阿部大輔さん:ディナーデート

今回は、他の人とのデートを盗むことができる「ストールンローズ」が登場!

だけど、それぞれのアピールができるツーショット3本を誰も奪わないのが良かったです。ここでストールンを使われちゃったら一気にポイントダウンですよね。

このデートでローズをもらったのは、ジェイデン!

飾り気のある趣向たっぷりのデートではなかったけれど、結婚後の家庭とか家族感を知ることのできるとっても素敵な内容でした。

第3話2つ目のデートは、ツーショットデート。

お相手に選ばれたのは中道理央也さんでした。

デートの内容は占い。好きなことを一緒にするデートがしたかったとの理由でこのデートになったようです。

途中で、ストールンローズを使ってマクファーが割り込み。美紀ちゃん受け取るなー!って思いましたが、続きのデートはマクファーと続行。

あめしょ
マクファー勝手すぎない?
スコティッシュ
ないわー

 

バチェロレッテ2の第5話脱落者は?

バチェロレッテ2の第5話の脱落者はこの方々。

  • 美留町 恭平さん
  • 山邊 玲音さん

もっと知りたかった、かっこよかった、楽しかった、という思い出が語られて美紀ちゃんも泣いていたのが印象的でした。

 

脱落理由は?

お二人とも、理由は語られていませんでした。

ここまで残った方々なので、きっと言葉にはできない何かを感じたんだと思います。

自分自身が、その人を幸せにしたいと思えるか。それを考えてより幸せにしたい相手にローズを渡したとのことですが、それはわかる気がするなー。

 

バチェロレッテ2第6話の内容は?

今回のグループデートは、ランチデート!

参加者は残りの全員です。

  1. ジェイデン
  2. 阿部さん
  3. マクファー
  4. 長谷川さん
  5. 中道さん

ランチデートの後で、ツーショットデートに誘われたのは中道さん!

デートでは船で川をくだりながら色々お話をしていました。

あめしょ
これは、前回マクファーに場所を奪われちゃって吟味できなかったってことかな? 

チェンマイ最後のデートは、2 on 1のデート

  • 長谷川さん
  • 阿部さん

デートの場所は、これまで男性陣が過ごしてきた部屋で、とのこと。

美紀さんが二人としっかり話し合って、選んだのは長谷川さんでした。

あめしょ
さすがに、ちょっと阿部さんは年上すぎたかな

二人ともすごく暖かい心を持って包んでくれそうで、この決断は苦渋の決断だったと思います。

長谷川さんのと方が家族として寄り添っていく未来を想像できたのだそうですが、阿部さんにはもう少し別の女性の方が似合うんじゃないでしょうか。

今回すごくたくさん女性ファンもできただろうと思うし、阿部さんをバチェラーにして年齢層高め回をやっても素敵かもしれませんね。

 

バチェロレッテ2の第6話脱落者は?

バチェロレッテ2 第6話の脱落者はこの方々

  • 中道 理央也さん
  • 阿部 大輔さん

脱落の理由はこちら

中道さん:理由は語られず。ありがとう、ということでした。

阿部さん:長谷川さんとの方が、家族としての未来を想像できたから

バチェロレッテ第5話と第6話の脱落者まとめ

第5話脱落者

  • 山邊 玲音さん
  • 美留町 恭兵さん

第6話脱落者

  • 阿部 大輔さん
  • 中道 理央也さん

マクファー残すのすごく怖いですが、最後はジェイデンと長谷川さんの一騎討ちになるかな?

あんまりマクファーを選ぶのは美紀さんにとって良くないんじゃないかと思いますが。。。

次回予告も気になるし、これは本当に見逃せませんね!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月25日まで月額無料!