バチェロレッテ3

この記事では

  1. 第2話のデートの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

sponsored link


バチェロレッテ 第2話の内容は?

第2話は、坂東さんと共に和やかに開始。早速デートのお知らせが始まりました。

今回第2話でのバチェロレッテとのデートはグループデート

発表するのはなんとバチェロレッテ自身とのこと!こちらへむかっています!ということでしたがややもして登場した武井さんは淡いグリーンの衣装でとても素敵。

デートの発表前に開示されたのは、「ホワイトローズ」

バチェロレッテがこの旅の中でより深い関係を築きたいと思った方に渡されるローズで、次回のローズセレモニーをスキップ。さらに、次のツーショットデート確約&デートプランを自分で考えることができる!というもの!

ちゃとら
謎だったホワイトローズの正体が今明らかに!

バリの綺麗なビーチで、武井さんがやりたいと思っていたことを存分に叶えるデート!

参加者は全員でした!

ビーチでのデートは、みんなでビーチバレー!

チーム分けはスペシャルドリンクについていたマークで決まりました。

  • 梅谷 悠太郎さん
  • 飯野 和英さん
  • 櫛田 創さん
  • 山本 一成さん
  • 水上 卓也さん
  • チェン ジャック

  • セバスティアン クラビホ
  • 北森 聖士
  • 加藤 眞大
  • 坂口 隆志
  • 山本 一成
  • フラー ロバート礼

そのあと、バチェロレッテがもうひとつやりたかったことは食べ歩き!ビーチバレー2戦目で勝った赤チームがデートに出発しました!

  • 梅谷 悠太郎さん
  • 飯野 和英さん
  • 櫛田 創さん
  • 山本 一成さん
  • 水上 卓也さん
  • チェン ジャックさん

第1話ではサプライズローズなし。それを聞いてホッとしていた待機組がなんだか可愛かったです。

食べ歩きのあとは、夕暮れの海でこれまでの恋愛について語るメンバー。バチェロレッテは櫛田さんに親近感を感じているようです。

食事を囲んだあと、誰かお話がしたい人は?と言うことで山本 一成さんが挙手!そこへ亜紀さんの指名で割り込んだのが梅谷さん。

歓談しているところに現れる坂東さん。次の日のデートの内容を告げます。

翌日のデートの内容は、スリリングなサファリデート!

参加者はこちらです。

  • 飯野和英
  • 北森 聖士
  • セバスティアン クラビホ

3名ってちょっと少ないですよね。

檻の中で、至近距離で猛獣と触れ合うデートで、バチェロレッテとの距離も縮まったのではないでしょうか。

その次のデートは、ツーショットデート!運命を手繰り寄せる特別な思い出づくり、ルロラクシャ作りに呼ばれたのは、坂口 隆志さん!

戻ってくるなり、「なんの成果も得られませんでした」って進撃の巨人のセリフを使うのはいかがなものでしょうか。

これで2話の内容は終了。ここからローズセレモニーへ進みます。

バチェロレッテ3 第2話脱落者は?

今回は、梅谷 悠太郎さんがホワイトローズを受け取っている状態でスタート。脱落するのは3名です。

今回名前を呼ばれた順はこちらです!

  1. 坂口 隆志
  2. 飯野 和英
  3. 山本 一成
  4. チェン ジャック
  5. 北森 聖士
  6. 小川 哲郎
  7. セバスティアン クラビホ
  8. 櫛田 創

バチェロレッテ3 第2話の脱落者は、

  • 水上 卓也さん
  • 加藤 眞大さん
  • フラー ロバート礼さん

脱落の理由は、

加藤さんは、「僕のことを好きにさせてください」って言ってしまったのが敗因。そのために頑張りたいと思えなかったとのこと。

フラー ロバート礼さんは、どういうタイプのひとだかわかるような言動が引き出せなかったとのこと。

水上さんは、この人はこうしてくれたら嬉しいのでは?というのを100%で相手に提供できるひと。だけど、ありのままで一緒に楽しめる人を探しているバチェロレッテには合わなかったのだそうです。

まとめ

バチェロレッテ3 第2話の脱落者は

  • 水上 卓也さん
  • 加藤 眞大さん
  • フラー ロバート礼さん

第2話のデートは、

  • ビーチバレーからの、勝ったチームと食べ歩き!
  • サファリデート
  • ルロラクシャ作り(ツーショット)

次回が楽しみになる内容でした。ほんと、誰を選ぶのかドキドキしてしまいますね!