バチェロレッテ3

この記事では

  1. 第4話のデートの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

sponsored link


バチェロレッテ 第4話の内容は?

今回は、ホワイトローズを受け取った梅谷さんがエスコートするデートからスタート!

梅谷さんが選んだデートは、爽やかな晴天の下のヨガデート!その後しっかり会話をしてお互いのことを話し合ってました。

その後梅谷さんが武井さんを誘ったのは、とんかつと味噌汁作りのデート!日本食が恋しくなってた武井さんには本当に嬉しかったのではないでしょうか?

また、梅谷さんは武井さんに刺繍をしたエプロンをプレゼント!うーん、なんか前回の誰かを思い出すような。。。とんかつめちゃくちゃ上手に作ってたし、一緒に料理できる、料理してくれるってほんと素敵。まさに100点のデートでした!

幕間で、みんなでうどん食べてる待機組が可愛かったです。

ご飯を食べた後、最後にあったのがサプライズローズ!初めての授与でした!

今回のバチェロレッテは食べ物で誘うといい感じに仲良くなれそうですね(笑)

 

そんなこんなで坂東さん登場!

第4話でのバチェロレッテとの2つめのデートはツーショットデート

    2人だけの親密な空間で、バリ島の大自然を感じながら特別な時間を一緒にすごしましょう!

    相手に選ばれたのは櫛田創さんでした!武井さんは櫛田さんもお気に入りですね。

    櫛田さんとは、2人でハンモック?のようなところで寝転んでデート。爽やかでとっても素敵です。

    その後は2人でベッドに上がってデート。それでもエロティックにならないところが武井さんの爽やかさなのかな。性別はちがいますが、黄さんならもっとやばい雰囲気になっちゃいそうですね。

    さらに、櫛田さんもさいごにはサプライズローズをGET!これは本当にお気に入りなんだろうなって思います!

    第4話のデートは2on1デート。第4話ではカクテルパーティーがなく、武井さんとどうしてもお話をしたい2人が2on1で立候補してほしいとのこと。

    2on1のデートは、選ばれなかった方が脱落するデート。厳しい決断になりますが明日の朝までに決めてください、とのこと。これはデート中も胃が痛くなっちゃうかも。

    そしてその前にグループデートがあります。

    バリ島のリゾートファッションを通して、理想の結婚生活を思い描きましょう、というもの

    今回呼ばれたのはこの3名。

    • 山本 一成
    • 飯野 和英
    • 坂口 隆志

    その後のツーショットに呼ばれたのは飯野 和英さんでした。

    バチェロレッテ、決めに掛かってるなーという感じですね。

    バチェロレッテ3 第4話脱落者は?

    バチェロレッテ3 第4話では脱落者なし!

    つぎの2on1に参加したい!と意欲を見せているのはこの4人。

    • 小川 哲郎
    • 北森 聖士
    • 坂口 隆志
    • 山本 一成

      のこり7名の中でローズをもらっていないのは梅谷さんですが、すでに武井さんからの推しが確定してるから手を上げないんだろうなと思います。

      まとめ

      バチェロレッテ3 第4話の脱落者はなし!

      サプライズローズは梅谷さんと櫛田さんがもらっていますが、2on1デートが用意されています。

        ちゃとら
        こんないいところで切るなんて!来週まで待てないです!

        次回が楽しみになる内容でした。ほんと、誰が行くのかドキドキしてしまいますね!