ぺえの出身中学や高校はどこ?AKBオーディションや彼氏についても!

バラエティに出ていた、タレントのぺえさんが気になります。

女装家だけど恋愛対象は男性なのか女性なのか、中学高校や現在の恋人についてなど色々気になるので調べてみることにしました!

 

sponsored link


ぺえのプロフィール

ぺえ

名前  :ぺえ
本名  :松田 慎平
読み方 :まつだ しんぺい

生年月日:1992年4月22日
年齢  :27歳 (2019年現在)

身長  :175 cm
体重  :52 kg

出身地 :山形県山形市

 

 

テレビで最初にぺえさんを見たとき、あれ?男?女?って思ったのですが男性でした。

ドッキリ番組で、登場直後にびしょ濡れになってしまい、胸が無いのですぐ男性だとわかりましたが見た目だけでは全然わかりません。こういう女性って居ますよね。

2015年4月に上京し、原宿のアパレルショップに就職。その後ファッション雑誌『HR』で読者モデルとして活動を開始。ある意味、りゅうちぇる系と言えるのかもしれません。新しい形なのかな?

美輪明宏やマツコ・デラックス、ピーターなどの古参オネエキャラもいいけど、女の子キャラで女装家が出てくると体格の良い女の子や女装家も参考にできてすっごく素敵だと思います。

中学校・高校はどこ?

ぺえさんの出身中学校、高校はどこなのでしょうか?

Wikipediaによるとぺえさんの出身高校は、家庭の事情を鑑みて学費全額免除の高校へ行ったそうです。

ネットでは、山形城北高校ではないかと推測されていましたね。

Twitterを見ると、やっぱり城北高校出身みたいです。かなり校則が厳しいらしく高校時代は坊主だったのだとか。


では、中学校は何処だったのでしょうか?

こちらは、確定情報を見つけられなかったのですが山形市立第六中学校だそうです。

公立中学校から学費全額免除の私立高校へ、となるとかなり頭が良かったのかもしれませんね。

 

大学は?

ぺえさんの出身大学は、体育大学なのだそうです。

女装っ子は体型管理しないといけないけど競技のための筋肉もつけなきゃいけないので、バランスが滅茶苦茶大変だったんじゃないかと思います。

後で書きますが、このときに40kg痩せたというエピソードがあるようなので、それも考えたら相当ですよね。

努力ができる人ってすごいと思います。

AKBのオーディションについて

ぺえさんは女装タレントなのですが、AKB第9期のオーディションを受けたことがあるそうです!

指原さんがこのエピソードをきいて絶句していたそうですが・・・。
確かに、女性限定とは募集要項に書かれていなかったのかもしれませんね。

AKBに女装っ子が入るとなると恋愛禁止の掟などもありファンがざわつくかもしれませんが、ジャニーズやハロプロとかで男の娘ユニットができたらきっと面白いですよね。

48グループで女装っ子グループができても・・・と思いましたが、アイドル系女装っ子をそんなに集めるのは難しいかも?

いつか、女装っ子ユニットとか男女混合ユニットができたら良いですね。

彼氏について?彼女について?

ぺえさんの恋愛対象が男性なのか、女性なのかって気になりますよね。

Twitterを調べてみたら、中学校のときにはじめての彼氏ができたそうです。

一緒に遊園地デートに行って、家に帰って告白とか良いですよねー。中学2年生から5年間付き合ったそうなので、14歳から19歳まででしょうか。

高校時代をずっとともに過ごした彼氏との別れは辛かったでしょうね。
ぺえさんの上京とともに別れちゃった感じでしょうか。

それ以降ずっと彼氏が居ないと一年前にツイートしていましたが、こんな素敵な相手が居たら理想化しちゃって次の相手を見つけるのは難しいかもしれませんね。。。

大学時代にも好きな相手に告白して、振られちゃってるみたいです。

 

痩せたら・・・とかって 体の良い断り文句ですよね。なんか乙女心をバカにしてる気がするなー。

今は幸せにしてると良いなと思います。

以上、ぺえさんの彼氏についてでした。

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ