髙松瞳(=LOVE)の現在の体重や本当の休養理由は?ワイドなショーで指原が激白!

=LOVEセンターの髙松瞳さんが、先日休養を発表しました。女性アイドルグループから卒業ではなく休養となるのはすごく珍しいですよね。

本当の休養理由について、ワイドなショーでプロデューサーの指原さんが言及してたので、気になって色々しらべてみました。

 

sponsored link


高松瞳のプロフィール

髙松瞳

 

名前  :髙松 瞳
読み方 :たかまつ ひとみ

生年月日:2001年 8月25日
年齢  :18歳 (2019年現在)

身長  :160 cm
体重  :非公開

出身地 :東京都出身

 

代々木アニメーション学院所属、指原さんプロデュースの声優アイドルユニット、=LOVEのセンター、髙松瞳さん。

2017年4月29日に第一期オーディションに合格しメンバー入りしています。

乃木坂46の堀未央奈さんのファンで、乃木坂の三期オーディションを受けたけれど三次審査で落選。そこで諦めないのが強いところですよね。

公式HPを見ると、出演依頼のメールも送れるみたいです。

声優スクールとかって同人CDを出すときに生徒さんにオファーを依頼できたりもするので、その感覚で簡単に出演依頼ができるのかな?

流石に、結構な良いお値段取られそうだから有名どころにオファーを出すのは躊躇してしまいますが・・・。お金があったらCD出演依頼ができるかも?

体重は今どれくらい?

髙松瞳さんお体重って今どれくらいなんでしょうか?

平均的な160cmの女子の体重は、だいたい50キロ台半ばくらいだとおもいますが、アイドル平均だと42kgくらいなのかな?

足だって細いし、お腹も出てないし、どこが激太りなのわかりません。

写真を見る限り、40キロ前後とは行かなくても45kgくらいで保てている気がするのですが、ちょっとファンの皆さんは目線が厳しいのかもしれませんね。

中学・高校はどこ?

髙松瞳さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか。

調べたところ中学校の情報はありませんでしたが、制服でディズニーランドに行ったツイートをみつけました。

おそらく高校は東京のどこかに行っていたと思うのですが、この制服でどこの高校かわかる方がいらっしゃったら、教えてくださるとうれしいです。。。

小学校六年生のとき、小1からやっていたバトンでロスに一週間渡米したことがあるそうで、昔からスター性と運はとびきりだったのかなって思います。

sponsored link

 

本当の休養理由は?

高松瞳さんの本当の休養理由が気になります。
ネットでは、センターなのに激太りしたからとかって言われてますが、全然激太りでも無いですよね。

 

(以前のモー娘。のズッキのほうがやばい気がします。。。)

本当の休養理由については、8/25のワイドなショーで、
プロデューサーの指原莉乃さんがツッコミを受けて

精神的、肉体的にも不調なので休養、と発言してました。

メンバー内でいじめがあったから、というより世間のバッシングが辛くなって、メンタル的に来てしまったんじゃないかとおもいます。

これが本当なら、かわいそうですよね。

ところで、髙松瞳さんのエピソードに

「オーディションのとき、書類審査でこの子は痩せたら可愛いと思っていた。オーディション本番、10キロ落としてきた」

というものがあり、

「指原さんからの”痩せろ”という指示で本当に体型を戻してきた」

というエピソードもあるそうなので

今回は休養&根本的な体型管理をして、
完璧になって戻って来るかもしれません!

食事管理で痩せることは可能だけど、筋肉をつけて代謝をあげないときれいなスタイルにならないし、ダンスもきつくなっちゃいますもんね。

卒業ではなく休養を選択できるようになったのは、すごく良いことだと思います。

髙松瞳さんがしっかり休養して、戻ってこられるのが楽しみです。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ