高橋恭平の中学高校や彼女はいる?絆のペダル動画も!

24時間テレビのスペシャルドラマに、なにわ男子の高橋恭平くんが出演していて話題になっています!

笑顔が可愛い爽やかなイケメン!早速中学高校や彼女について、絆のペダル動画についてなど調べてみました!

 

sponsored link


高橋恭平のプロフィール

絆のペダル

名前  :高橋 恭平
読み方 :たかはし きょうへい

生年月日:2000年 2月 28日
年齢  :19歳 (2019年現在)

身長  :175 cm
体重  :非公開

出身地 :兵庫県

特技  :バスケ

 

 

大阪府出身、なにわ男子の高橋恭平くん。

デビューのきっかけは、お姉さんが事務所に送った履歴書だそうです。

特技はバスケで、高校を卒業してからも空き時間は地元のクラブチームに混じってバスケをしているのだそう。

『絆のペダル』では自転車でしたが、本当に好きなのはバスケなんですね。もしもバスケのドラマだったらすっごく喜んだだろうなー。

地元は兵庫県らしく、JR神戸駅で遭遇情報が出てます(笑)

 


ってか遭遇情報ってすごいですね。声かけてるところがもっとすごい。どういうことなんでしょうか。

昔、某Kinkiの剛をどこかの駅で見かけたという方がいらっしゃったのですが、あまりにシルエットが疲れすぎていて近寄るのもはばかられたそうです。
Kinkiは昔っから近づいたら威嚇されそうなイメージですよね。ガラスの少年?

高橋恭平くんも塩対応だったときがあるそうなんですが、それはコンビニ店員に店外でもサービスを求めるようなもの。プライベートはそっとしてあげるのがファンの仕事、ですよね。

sponsored link

高校はどこ?

高橋恭平くんが通っていた高校は、大阪府立の咲洲(さきしま)高校と言われています。

Wikipediaには、出身の有名人として高橋恭平くんの名前が上がっていますが、証拠は見つけられませんでした。

この高校は2018年3月末で閉校になっており、2016年には生徒募集を停止しています。

最後の卒業生である高橋くん、後輩の居ない高校生活はちょっとさみしかったんじゃないのかな?

事務所の後輩がいるから、そこまで寂しいことはなかったでしょうか。通った高校がなくなってしまったら寂しいですよね。

中学はどこ?

高橋くんの出身中学を調べてみましたが、情報はありませんでした。。。さすがジャニーズ、情報統制はしっかりしてるみたいです。

出身地が兵庫県、神戸駅に出没、咲洲高校出身となるとおそらく神戸か尼崎、宝塚あたりが出身地なんじゃないでしょうか。

そこまで頭が良いわけでもなさそうだし(失礼?)中学校は地元の公立中学校へ通っていたのではないかと思います。

高校はなくなってしまいましたが、ある程度都会なら中学校はなくならないですよね。

彼女はいる?

高橋恭平くんに彼女はいるのでしょうか?

流石はジャニーズ、Twitterなどで変な情報を漏らさないようにチェックはしているのか、またはしっかり教育されているのか、公式Twitterからは変な情報は出ていません。

ただ、昔付き合っていた?彼女がインスタに交際を匂わせるようなツイートをしてファンがざわついたことがあったみたいです。

 

相手が人気商売だったら匂わせツイートは絶対アウトだし、なりきり?というか夢女子の妄想だったらそれがわかるように書くのがマナーですよね。

私は対象が二次元で夢は専門外なので、三次元ルールは正直良くわかりません。

もしも付き合っている彼女がいるとしたら、大切に愛を育んでほしいですね。

絆のペダル動画はどこで見られる?

高橋恭平くんが出演していた『絆のペダル』ですが、見逃してしまった!もう一度みたい!ってときにどこで動画が見られるか調べてみました。

まず再放送の予定ですが、沖縄県でのみ来週8/31 12:00~放映される総です。どうしても見逃しちゃった人は、沖縄の友人に頼んで録画してもらうのが手軽かもしれませんね。

Huluなどの動画サービスでも見逃し配信予定は無いそうなので、上記再放送が見られないならDVDの発売を待つことになりそう。

とはいえ、ファンだったら課金はお布施として捧げることにも意味があるので(笑)、DVDが出るなら喜んで買います!と言ったところでしょうか。

 

以上、高橋恭平くんについてのまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ