2021年に17年ぶりのM-1グランプリ決勝出場した真空ジェシカが、2022年に引き続き、2023年もファイナリストとして決勝進出です!

今回こそは、優勝目指して突き進んでほしいですね!

高学歴コンビということなのですが、ルックスも割と良くて見逃せません!

かなり明るい茶髪のマッシュルームカットに丸メガネが可愛いですよね。

ガクについて、めちゃくちゃ細くて心配になりそう。身長体重が気になります。

その他、ご結婚されているのか・彼女はいるのかなど色々調べてみました!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!
2022年の放送も、リアルタイムでの視聴はできませんが年内には公開される可能性があるのでチェックしてみてください!

今日から5月19日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!

sponsored link


ガクのプロフィールまとめ!

ガクカワマタ

名前 ガク/カワマタガク
本名 川俣岳(かわまた たける)
生年月日 1990年12月03日
年齢 33歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長/体重 172cm/49kg
趣味・特技 妖怪の知識

a

高学歴コンビの真空ジェシカ!

ボケの川北茂澄は慶應大学卒業、ツッコミのガクは青山学院大学卒業です。

東京の私立大学同士で、同じようにお笑いサークルが縁で出会ったのかもしれませんね。

ガクの本名はガクじゃない?

ガクさんの本名は「川俣岳」

別名”ガクカワマタ”と名乗ってるので、そのまま本名を芸名にしたのかと思っていたのですが、読み方が「たける」となります。ちょっとだけ違いますね!

2020年8月までは”ガクカワマタ”で活動していましたがここで”ガク”に改名しています。

短い方が印象に残りやすいことってありますよね。

苗字+名前で全てカタカナ、マッシュルームカットだとちょっとミュージシャンっぽかったですが(笑)さらにミュージシャンっぽさが増したと思います。

ガクの身長体重は?

めちゃくちゃ細くて折れそうなガク。

身長・体重がどれくらいなのかすごく気になります!

ガクの身長・体重は、人力舎の公式プロフィールによると172cm/49kgです!

体重、150cm台の小柄な女の子くらいしかないんですが…!

ちゃんと食べているのか、心配になりますね。

そんな声を受けてか?インスタでは外食画像をたくさん投稿しています。

食べてるものが軽いもの、低カロリーな物ばっかりですが(笑)

※下の画像はアクアパッツァを食べているところ。外でアクアパッツァってどういうこと?


まだ若いんだし、肉とかがっつりいって欲しいのですがあんまり胃腸が良くないのかな?

 

ガクの出身中学・高校はどこ?

ガクの出身中学・高校は青山学院中等部・高等部です。

中等部からずっと生え抜きの青山学院生なんですね!

小学校の頃は、慶應大学附属中学受験コースの塾に通っていたそうです。

ってことは、結構親御さんお金持ちなんじゃないでしょうか?

 

 

ガクは結婚してる?

ガクが結婚しているのか気になって調べてみましたが、どうやらご結婚はしていないと思います。

 

2018年には、お友達のストレッチーズの貫太さんなどと同居していたようです。

 


芸人仲間と同居している状況では、流石に結婚はしていなさそうですね。

M-1グランプリで爪痕を残すことができたら、これを機に結婚へ・・・!ということもありそうですね。

 

ガクに彼女はいる?

ガクも相方の川北さんも、彼女がいることを公表していました!

最近の芸人さんは、結構私生活を公表している方多いですよね。

彼女は、真空ジェシカのファンの方なのだそうで。ファンと交際って、SNSの発達で昔よりハードルが下がっている気がします。

もしかしたら、養成所などがない時代には師匠にしっかり釘を刺された硬派な芸人が多かったから無闇にファンとは交流しなかった・・・なんて事情があるのかも?

ただし、2021年11月13日放送のラジオで、彼女と別れていたことが明らかになっています。

こうなってくると、早速公表するのって新しい彼女を探すため?なんて下衆の勘繰りをしてしまうのが試聴者というもの。

ほんと、リアルタイムで動向がわかるのも考えものかもしれません。

きっちり締めてくれる彼女と堅実な付き合いをして欲しいなーと思っちゃいます。健康な食事を用意してくれる人とね(笑)

まとめ

  • ガクの身長体重は172cm/49kg
  • 中学高校は青山学院中等部・高等部
  • 2022年12月現在、結婚はしていなさそう
  • 彼女がいたことを公表していたが、2021年11月にラジオで破局を公表
  • 元彼女はファンの女性。新しい出会いを望んで別れを公表?

以上、真空ジェシカのガクについてまとめでした!

M1グランプリは、U-Nextで見ることができます!ぜひチェックしてみてください!

今日から5月19日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!