本ページには動画配信サイトのプロモーションが含まれています

 

バチェロレッテ3に出演する、北森聖士さん。いくつかの会社を起業し、お店の経営もしている経営者です。まさに、成功してきた自由人。誰もがこうなりたいと憧れるスタイルですがその分努力も人一倍しているんだろうなと思います。

北森聖士さんについて、年収や経歴、家族や学歴などについても簡単に調べてみました!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!

sponsored link


北森聖士のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

北森聖士(@satoshi_kitamori)がシェアした投稿

名前 北森 聖士
読み方 きたもり さとし
生年月日 1997年 4月 17日
年齢 27歳(2024年6月現在)
出身地 大阪府
血液型 調査中
身長/体重 調査中
趣味 旅行、ボイトレ?
特技 野球
キャッチコピー 自由人で成功してきたオトコ

バチェロレッテ3に出演する北森聖士さん。大学在学中にライバーを支援する会社を起業し、その会社を手放し、現在は生成AIの事業を手がける会社を経営しています。精力的に仕事を楽しむ姿を見ていると、小さい頃から楽しみながら努力のできる方だったんだろうなと思います。

楽しんで仕事をする方って、技術や戦略を実行すること自体が楽しくてのめり込んじゃったりお金じゃなくて成功自体を楽しんでいるところがありますよね。家族サービスも欠かさない感じで、精力的だなっていつも思います。

北森聖士のSNSは?

北森聖士さんのSNSアカウントはこちらです!

X @STSKTMR
インスタグラム satoshi_kitamori
Facebook 北森聖士

北森さんはXもFacebookもビジネスツールとして使用しているところがあります。プライベートと仕事を分けるタイプではなく、仕事も最大限に楽しむタイプですね。このタイプと結婚したら、普段からずっと仕事と生活が混ざったような毎日を送ることになるかも。

武井さんはインフルエンサーとしても活躍中。北森さんとはビジネス上うまくやれるかもしれませんが、パートナーとしてはあまり上手く行かないかもしれませんね。

北森聖士の年収は?

北森聖士さんの年収がどれくらいなのか気になります!

北森さんの職業は会社経営。現在の会社は2024年2月に設立しており現在起動に乗せているところでしょうか。年収はどれくらいなのか想像もつきませんが、生成AIの会社ということなので今売上もどんどん増えているのではないでしょうか。

加えて、これまでの経歴をもとに顧問をしている会社もあったり、自分がメインでやっている一社以外にも収入がありそう。

想像ですが、年収は1000万円くらいはあるのではないでしょうか?

何か情報が出たら、追記しようと思います!

北森聖士の経歴は?

北森聖士さんの経歴を調べてみました!

2015年2月 関西学院大学 入学
2017年11月 在学中に株式会社ライズアース設立
2023年1月 株式会社ライズアース 代表を退任
2023年6月 Wellen株式会社 顧問就任
2024年2月 株式会社VOLTMIND 設立

北森さんは関西学院大学商学部在学中に株式会社ライズアースを設立。関西学院大学のなかでも有名なスタートアップとして名を馳せていました。株式会社ライズアースは、インフルエンサーやライバーを育て、プロデュースする会社。この会社で8年のキャリアを積み、退任するとWellen株式会社に顧問として就任。この会社はインフルエンサーを支援する会社で、インフルエンサーによるSNS運営などの講座を開講したりしています。

その後、バチェロレッテ収録を経て2024年4月に株式会社VOLTMIND設立へ。ここでは、生成AIを中心にした事業を行うようです。早速、薬剤師に特化した生成AIチャットをリリースしたそうですが、創薬に役立つのか処方に役立つ方なのかはわかりませんね。合成にもヒントを与えてくれる生成AIができたとしたら、素晴らしいことだなと思います!

他にも、税務GPTなど一部の人にはめちゃくちゃ助かるAIもリリース。これはすごく売れそうですね。タレントやインフルエンサーを支援する会社からアプリ方面に行くとはちょっと驚きですが、いま一番面白い分野なのかもしれませんね。

北森聖士の家族は?

北森聖士さんの家族について調べてみます!

北森さんのご家族は、両親と妹さんです。

妹さんは留学経験があり英語ペラペラ。その上で、巫女さんをやっているというすごい才媛です。平安神宮で巫女さんってことは、もしも武井さんと結婚ということになったら平安神宮で挙式するのかもしれませんね。

北森さんは、家族をすごく大切にしています。月曜日の仕事終わりは家族と過ごす時間にしているとのことで、家族サービス(?)も欠かさない様子。プライベートのSNSでも仕事をしているところをみると仕事と私生活の垣根があまりないのかと思っていましたが、仕事もプライベートも全方面に全力なのかもしれませんね。

また、北森さんの実家はかなりお金持ちだろうと思います。このちょっとした写真を見るだけでも、関西でこの規模のお家を構えているとしたらなかなかの富豪ですね。

海外とも交流しているご両親、どんな仕事をしているのでしょうか。インタビューをみると、飲食店を経営しているみたいです。なるほど、それなら上記のめちゃくちゃ広い家も納得ですね。

バチェロレッテの回が進めば、家族紹介などで登場するかもしれません。ちょっと楽しみですね。

北森聖士の学歴は?

北森聖士の出身中学校

北森聖士の出身中学校は、公表されていません。

中学時代からの友人という人物を辿っていくと、中学受験をして入る学校に通っていたらしいことがわかりました。高校が関西学院高等部なので、そこへ通っていたのかもしれません。中学校の制服は学ランだったようなので、こちらも合致しますね。

関西には他にも名門私立中学校がたくさんあります。どこに通っていたかはわかりませんが、小さい頃からかなり努力をする子だったのだろうなと窺い知れます。

北森聖士の出身高校

北森聖士の出身高校は、関西学院高等部です。

北森さんは中学から高校まで野球を続けており、体育会系の一面も持っています。仕事をするとアドレナリンが出てくるということですが、野球部の練習でもそういう素質を養っていたのかもしれませんね。

高校生のとき、お父さんが経営していた飲食店を任されて料理、営業、スタッフの面接までこなして経営のスキルを培ったとのこと。その経験を活かして自然に起業の道を選んだということですが、ご家族の影響って大きいんだなと思いました。

北森聖士の大学はどこ?

北森聖士さんの出身大学は、関西学院大学商学部です。

北森さんは、在学中にライブ配信を支援する事業で起業し、大学からも注目される存在でした。たくさんのインタビューが残っていて、楽しみながら精力的に仕事をしている様子が眩しい、素敵なものばかりでした。さすがに全て良いことばかりではなかっただろうと思いますが、苦悩したことも思い出になっただろうと思います。インタビューを読んでいると、私も頑張ろうと思いました。

北森聖士さんについて調べたこと

  • 年収は1000万はありそう
  • 関西大学経営学部在学中にライバーを支援する会社を設立
  • 2023年に代表を退任、2024年に生成AIの会社を設立
  • 実家は飲食店経営
  • 関西学院高等部時代に、父親の経営する飲食店を任される
  • 中学校(おそらく関西学院中等部)時代から野球をやっていた

以上、北森聖士さんについてでした!

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!