本ページには動画配信サイトのプロモーションが含まれています

 

バチェロレッテ3に出演する、梅谷悠太郎さんが無邪気マッチョでかわいいです!ポジティブマッチョって、なんか見ていて癒されますよね。筋肉は裏切らない!って全身で伝えられてる気持ちになります。

梅谷悠太郎さんについて、大学や年収とか、家族や経歴などについても簡単に調べてみました!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!

sponsored link


梅谷悠太郎のプロフィール

 

名前 梅谷 悠太郎
読み方 うめたに ゆうたろう
生年月日 1995年 4月〜
年齢 29歳(2024年6月現在)
出身地 福岡県
血液型 非公開
身長/体重 180cm以上?/ ??kg
趣味 野球、ボディメイク?
キャッチコピー ポジティブ強火なオトコ

バチェロレッテ3に登場する、無邪気なマッチョの梅谷悠太郎さん。前回でいうりおん君ポジでしょうか。

梅谷さんは元消防士で会社経営準備中。

今回バチェロレッテ3に参加した理由は、小学校4年生の時からずっと好きだった女の子が結婚してしまったのが理由とのこと。バチェラー4でののんちゃんを彷彿とさせる理由ですが、男性(無邪気マッチョ)ととんでもない美人の女性ではこんなにイメージが違うんですね。

野球を始めたのも、卒業後に地元の消防団に入ったのも初恋の女の子の気を引きたかったためというのでそうとうかわいいエピソードですね。結婚を知ったショックで、すぐに消防団に辞職の電話をしたというので即断即決の男なんだなというのが分かります。

消防団を辞めたあとは、消防士や自衛官が筋トレできる環境を作るための起業準備中。その準備段階なのか、2023年8月27日にはベストボディ・ジャパン2023水戸大会に出場してファイナリストにノミネートされています!

梅谷悠太郎の大学はどこ?

梅谷悠太郎の出身大学は公開されていません。

そこでちょっと頑張って調べてみたところ、同じ大学で一緒に野球をしていたという方のXのポストを見つけました!

梅谷悠太郎の大学

この方のポストを見てみると、福岡大学出身なのかな?

ということは、梅谷さんは福岡大学出身の可能性がありますね。

出身地が福岡なので、それも納得いきます。実家がある程度都会だと、あまり親元から遠く離れた学校には行かないのかもしれませんね。

大学の学部はどこ?

梅谷さんの出身大学が福岡大学だとしたら、学部はどこなのでしょうか?

薬学部・医学部などの忙しい理系学部ではなさそう。一番ありそうなのはスポーツ科学部でしょうか。

今後起業して経営していきたいというところから、商学部に通っていた可能性もありますね。

マッチョだけど勉強もしっかり、頭は良い!なんてなったら最強になっちゃいますね!

梅谷悠太郎の出身中学・高校は?

梅谷悠太郎さんの出身中学・高校について調べてみました!

梅谷悠太郎の出身中学校

梅谷悠太郎の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

おそらく、地元の中学校に行ったのではないかと思います。出身地は福岡県ですが、家族揃ってどこかへ移住してる可能性もあるので中学時代の地元は不明。

もうちょっと調べてみると、 2010年に九州古賀ボーイズAという野球チームで参加した駅伝大会で梅谷悠太郎さんが出演していた記録が。これが梅谷さん本人だとしたら、福岡県古賀市の公立中学校に通っていた可能性が高いですね。

梅谷悠太郎の出身高校

梅谷悠太郎の出身高校は公開されていません。

広陵高校野球倶楽部のホームページに、ちょうど年齢の合う2014年の卒業生として梅谷悠太郎さんの名前が掲載されていました。集合写真があったわけではないので本人と確定はできませんでしたが、ずっと野球を続けてきた梅谷さんなので信憑性はある気がします。

広陵高校は野球の強豪校。福岡からは少し遠く、8:00に高校に到着しようと思ったら6:00には博多駅を出ないと間に合いません。この高校に通っていたとしたら、福岡からではなく下宿して通っていたのかもしれませんね。

梅谷悠太郎の年収は?

梅谷悠太郎さんの年収がどれくらいなのか気になります!

元消防士としてのお給料がどれくらいか調べてみたところ、Ⅰ類採用試験(大学卒業程度)を受けた消防士の初任給は253,300円。年収は5年目だと500万円くらいといったところでしょうか。

28歳でこの年収は、周りと比べたらかなり高い!とはいえ命をかける仕事なのだからもうちょっと高くても良いような気がしますね。

現在は起業準備中の梅谷さん。まだ年収は確定していない、そこまで大きくない頃なのかも。武井さんのような女性を射止めて並んで歩いていくためには、起業して大きく稼がないと難しいのかもしれませんね。

梅谷悠太郎の経歴は?

梅谷悠太郎さんの経歴を調べてみました!

大学卒業後、消防士として5年間勤務。消防士を辞めた後、消防士や自衛官などがストレッチなどをして体を整える環境整備をしたいという夢に向けて頑張っています。

バチェロレッテ3撮影時期くらいなのか、昨年8月に行われたベストボディ・ジャパン2023水戸大会にも出演しておりファイナリストにまでなっています。インスタでも見事な肉体美を拝むことができ、本当に筋肉にかけるその情熱はすごい。

筋肉を鍛え、体を作り上げていく施設を経営していく道を選んだのは、梅谷さんにとってまさにベストな道なのかも。今後、バチェラー4の黄さんみたいにボディメイクの世界でめちゃくちゃ有名なトレーナーになるかもしれませんね!

梅谷悠太郎の家族は?

梅谷悠太郎さんの家族について調べてみます!

インスタにもXにもほとんど情報がなく、Facebookでもアカウントがみつからなかったのでヒントはありませんでした。

梅谷さんは小学校から野球を続けています。もしかして家族で野球が好きなのかな?ポジティブな性格から、家族仲はすごく良さそう。全員でアウトドアを楽しんでそうなイメージですね。福岡の人って明るくて遊び好きな人が多いイメージです。

 

梅谷悠太郎さんについて調べたこと

  • 大学はおそらく福岡大学
  • 中学校は古賀市の私立中学校?
  • 高校は広陵高校説が濃厚
  • 年収は、5年目消防士だと500万円くらい?
  • 家族については不明、多分だけど仲の良いポジティブ一家?

以上、梅谷悠太郎さんについてでした!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から7月14日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!