2021年のM1グランプリ決勝に、インディアンスがファイナリストとして登場します!

ザキヤマを彷彿とさせる、素直に明るい田淵さんのボケを見てるとちょっと癒されますね。

田淵さんについて、ご結婚されているのか彼女はいるのか、出身中学校や高校がどこかなど簡単に調べてみました!

 

今日から5月20日まで無料!

aa

 

sponsored link


田渕章裕のプロフィール

インディアンス田淵

 

名前 田渕 章裕
読み方 たぶち あきひろ
生年月日 1985年6月2日
年齢 38歳(2024年4月現在)
出身地 兵庫県たつの市
血液型 A型
身長/体重 172cm/77kg
趣味・特技 工作や絵画

インディアンスのボケ担当、田渕章裕さん。

大学卒業後にお笑いの道を目指した、インテリタイプの芸人です。

ザキヤマと同じく、ボケたおし続ける芸風。ツッコミは大変ですね。

 

田渕章裕は結婚してる?

田渕章裕さんが結婚しているのか調べてみましたが、2021年12月現在ではまだ独身のようです。

2016年に大阪から上京して以来、ルームシェアをしていたそうなのですが今年の三月に引っ越し。ついに1人暮らしを始めたのだそうです。

ルームシェア解消となると、今回のM1グランプリで良い結果を残せたら結婚もあるのではないでしょうか?

コロナ禍で彼女となかなか会えなくなり、一緒に住むことにして結果を出して入籍、ってかなりの黄金パターン。

決勝が終わった後のインタビューも期待ですね!

田渕章裕さんに彼女はいる?

田渕章裕さんに彼女がいるのかがとても気になります。

シェアハウスからの引っ越しの時点で、すでに怪しいな・・・って感じでしたが、2021年の6月時点で彼女はいなかったことがわかっています。

Youtubeの誕生日企画で、レンタル彼女とのデートを贈られた田淵さん。

27歳の時から、9年間彼女がいないという発言がありました。

「実は、嫁がいるから彼女がいない」なんていう叙述トリックはないと思いますが(笑)、こんなにモテそうなのに彼女がいないって違和感ありまくりですね。

田淵の彼女

好みのタイプは小柄な女の子だそうです。

レンタル彼女は、ちょっと女の子と一緒に歩きたい時にすごく良いかもしれませんね。

 

家族について

田淵さんにはお兄さんと妹がいます。

実家は写真館でお客さんが多いお家だったから、今の田淵さんの性格があるのかもしれませんね。

 

妹の名前は「マミちゃん」。年齢はわかりませんが田淵さんの年齢からいってすでに結婚している可能性も高いですね。

三人兄弟の真ん中、お兄ちゃんがいて妹がいるって最高のポジションですね。

田渕章裕の出身中学・高校はどこ?

田渕章裕さんの出身中学・高校が気になります!

高校は、兵庫県立龍野高等学校出身。

この学校は偏差値65のとんでもない進学校。頭よかったんですね!

高校ではソフトボール部に所属しており、国体にも出ています。なんでもできる努力家なのかもしれません。

出身中学校については公表されていませんが、おそらく地元の公立中学校へ通っていたのではないかと思います。

中学校の時は野球部だったみたいですね。

野球部のやんちゃなガキ大将、漫画みたいなモテ方はしないけど青春も楽しみました!って陽キャの感じが滲み出てます。

こういう人って、見てると楽しくて良いですよね。

田渕章裕の出身大学はどこ?

田渕章裕さんの出身大学は、関西大学経済学部です。

きっちり勉強もして、その上でお笑いの世界にきたって感じですね。

 

まとめ

  • 田淵さんは2021年12月現在独身
  • Youtubeの誕生日企画で、27歳から9年間彼女がいないと発言あり。
  • 実家は写真屋さん
  • お兄さんと妹がいる
  • 中学校は非公開
  • 高校は兵庫県立龍野高等学校(高偏差値!)

以上、インディアンス田渕章裕さんについてのまとめでした!