関ジャムに出演する、

ダンサーのTAKERUさんが話題です!

本名や出身中学校、
彼女がいるのかなどなど、

簡単に調べてみました!

sponsored link


TAKERUのプロフィール

彪流_TAKERU_

名前 彪流/TAKERU
読み方 たける
生年月日 2004年12月20日
年齢 16歳
出身地 埼玉県
血液型 不明
好きな音楽 ブルーノ・マーズ(中学生当時)
趣味 サッカー
荒野行動
YouTube観賞
スケボー

 

3歳からダンスを初め、
中学校の頃には、すでに天才ダンサーとして
三浦大知さんのお墨付きを得ていたTAKERUさん。

容姿もかなり整ってるので、
今後タレントとしてもめちゃくちゃ活躍しそうですよね。

東京ゲゲゲイのMIKEYさんが師匠で、
その縁でたくさんの舞台に立っているようです。

経歴は?

3歳 ダンスを始める
小3 東京ゲゲゲイ、MIKEYさんのレッスンに通い始める
小6 今のスタイルを確立する
ダンス部の部長になる
2014年 「ASTERISK」に出演
2016年 DANCE INNOVATION FESTA2016 出演
superfly 『Good-bye』のMVに出演
2017年 3月:PEEPS DANCE CONTEST vol.4 優勝
4月:中学校入学
12月:ONLY ONE U15部門 優勝
2018年 6月:ICEBOXのダンスコンテストに、
コンビ(JAEMI)で出演し優勝
2019年 ICEBOXのダンスコンテストで優勝(2連覇)

お母さんもダンスをやっていたそうで、
その影響でダンスを始めたのでしょうか。

小3で東京ゲゲゲイ、MIKEYさんに師事してからは
才能を見出され、世に出るようになった感じです。

中学生の時にはすでに三浦大知さんに才能を認められ、
これからどんどん。もっと有名になっていきそうですね!

 

小学校・中学校はどこ?

TAKERUさんの通っていた中学校が
どこなのかはわかりませんでしたが・・・

少しだけヒントを見つけました。

【小学校のヒント】

  • 小学校は、2015年7月19日の週に一泊の林間学校があった
  • 6年生の時にダンス部の部長になった
  • 埼玉県、大宮方面に在住のはず・・・

 

【中学校のヒント】

  • 2018年5月に体育祭
  • 部活は絶対だったが、2017年から外部でスポーツをやる生徒は免除

 

 

 

うーん、これだけではやはりわかりませんね。

 

何か情報がわかったら
追記しようと思います!

sponsored link

高校はどこ?

TAKERUさんの通っている高校については、
情報がありませんでした・・・。

お母さんのTwitterによると、
埼玉県在住のようなので、

関東のどこかの高校に通っているのだと思います。

もしかしたら、番組内で高校について
何か情報が出るかもしれませんね!

 

本名は?

TAKERUの本名は、漢字で書くと

「彪流」となるみたいです!

名字は、調べてみましたがわかりませんでした。

TAKERUさんのTwitterアカウントでも、
名前が漢字で表記されています。

彪流_TAKERU_さん

お母さんもTwitterをやっているのですが、
息子さんの名前が漢字表記されてました!

難読でなかなか正しく呼んでもらえないそうですが、
名付け辞典にきちんと載っていたそうです。

名字も調べてみたのですが、
こちらは情報なし・・・。

きっちり情報は隠してるんだなって思います。

彼女はいる?

TAKERU君に彼女はいるんでしょうか?

調べてみましたが、情報はありませんでした・・・。

印象だけの話になりますが、
彼女はいるんじゃないのかな?

今時のお洒落な男の子って感じだし、
中学や高校では、甘酸っぱい青春を楽しんで欲しいな!

ダンスユニットを組んでいた女子もいるようだし、
本人も、幼い頃は女子役をやったりしてたようだし

女の子の扱いはめちゃくちゃわかってそう。

女の子と付き合ったら
スパダリ一直線!ってなるかもしれませんね!

まとめ

  • 中学校は埼玉県のどこか?
  • 高校は不明・・・
  • 妹がいる
  • 両親は会社員
  • お母さんもダンスをやっている
  • 彼女は・・・いる気がする

以上、TAKERUくんについてのまとめでした!