バチェロレッテ3に出演する全員の動画、情報をまとめます!

どの方もすごく素敵ですが、紹介動画を見ていくと内面はさまざま。動画の撮影や喋りに慣れている方や、あまり得意でなさそうな方も。普段相手にしている層の年齢も、喋り方にかなり影響してるかなっておもいました。

氏名 職業 キャッチコピー
飯野 和英 ヴィオラ奏者 ぎこちなく、愛を奏でるオトコ
磯村 彰吾 外資系IT企業、実業家
Google勤務
完璧主義を崩したいオトコ
梅谷 悠太郎 元 消防士 ポジティブ強火なオトコ
大西 正嗣 歯科医 恋の踏み台から昇格したいオトコ
小川 哲郎 獣医 愛と価値観を探すオトコ
大柳豆 勇也 ボディアーティスト・実業家 恋の空気は読まない王者
加藤 眞大 広告代理店勤務・インフルエンサー ジーンズと結婚しかけてるオトコ
北森 聖士 会社経営者 自由人で成功してきたオトコ
櫛田 創 物理化学者 恋のケミストリーを探求するオトコ
坂口 隆志 内科医・実業家 デリカシー治療中なドクター
セバスティアン クラビホ トレーニングジム マネジャー 優しさの英才教育を受けたオトコ
チェン ジャック 会社経営者 傾向と対策で恋するオトコ
フラー ロバート礼 パーソナルトレーナー ふら〜とフレキシブルなオトコ
水上 卓也 留学アンバサダー 恋愛の基礎トレに励むオトコ
山本 一成 ヒューマンビートボクサー・経営者 影を見せないビートボクサー

私がこの中で武井さんの相手に選ぶとしたら、チェン ジャックさんかなぁ・・・。

sponsored link


飯野和英

名前 飯野 和英
読み方 いいの かずひで
生年月日 1989年 1月 8日
年齢 35歳(2024年9月現在)
出身地 千葉県
血液型 調査中
身長/体重 不明 175cmくらい?
趣味 サックスとフルート

柔らかい、やさしい喋り方の飯野さん。自信家ではないけど、芯のある感じが素敵です。自分のことを、根暗で伏し目がち、ポンコツなどと言っていましたが飯野さんの目標は「ジャンル・飯野」を確立したいと考えている男性。小さい頃の夢は宇宙飛行士だったということで、その世界にいる武井さんとは趣味が合うのでは?とのこと。
選んでもらえるよう伏線を張りながら、バチェロレッテにとって気になる存在となれるよう作戦を立てているとのこと。本編が楽しみですね!

磯村 彰吾

名前 磯村 彰吾
読み方 いそむら しょうご
生年月日 1989年度生まれ
年齢 35歳(2024年9月現在)
出身地 愛知県
血液型 不明
身長/体重 不明
趣味 ゴルフ、アウトドア?
職業 外資系IT企業、実業家
キャッチコピー 完璧主義を崩したいオトコ

燃えるような恋愛をして結婚したいというのがバチェロレッテ3への参加の理由。喋り方はビジネスマンという感じで、人前で喋り慣れている感じがありました。
恋愛傾向として、彼女ができると相手が一番になり予定を全て空けてしまうと言っていました。今回のバチェロレッテは、仕事もきっちりしている自立した方でないと相性良くないのでは?ちょっとそこは心配ですね。
本気の自分でぶつかりたい、パーフェクト主義を脱したいという磯村さん。どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

梅谷 悠太郎

名前 梅谷 悠太郎
読み方 うめたに ゆうたろう
生年月日 1995年 4月〜
年齢 29歳(2024年9月現在)
出身地 福岡県
血液型 非公開
身長/体重 180cm以上?/ ??kg
趣味 野球、ボディメイク?
キャッチコピー ポジティブ強火なオトコ

外見も内面もかっこいい、ストイックに積み上げてきたトレーニングが梅谷さんの自身の源。小学4年生のときから好きだった女の子が数年前に結婚してしまってから本気で好きになれる人がおらず、夢中になれる女性を求めて今回のバチェロレッテに参加したとのこと。武井さんのことは事前情報で半分好きになったけど、本人に会ったらもっと好きになるだろうと語っていました。

大西 正嗣

名前 大西 正嗣
読み方 おおにし ただし
生年月日 1984年6月22日~7月22日
年齢 40歳(2024年9月現在)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長/体重 180cm
趣味 お酒 テレビ
好きなタイプ かっこよく生きてる人
キャッチコピー 恋の踏み台から昇格したいオトコ

ソース:岡崎エルエル歯科・矯正歯科ホームページ

昭和の量産型だと自称している大西さん。今回唯一の昭和生まれかもしれません。武井さんのことをカッコいい、凛とした
22歳から32歳まで付き合った女性がいて、両家顔合わせ後式場を決めるところまで行ったのにダメになった。マンションを購入したのに結婚しなかった、すぐに結婚して生活を始められる と言ってましたが誰かのために買った家に入居するのは嫌がるものではないでしょうか?
大西さんはよく踏み台に使われてしまうってことでしたが、このバチェロレッテ出演を踏み台にして高く飛躍されるかもしれませんね!

小川 哲郎

名前 小川 哲郎
読み方 おがわ てつろう
生年月日 1993年 4月 1日〜
年齢 31歳(2024年9月現在)
出身地 東京都
血液型 調査中
身長/体重 175cmくらい?/ 64.7kg
趣味 釣り、グルメ
職業 獣医
キャッチコピー 愛と価値観を探すオトコ

獣医師として活動している小川さん。公演慣れしていないような喋り方が印象的です。獣医師ですが動物とは言葉が通じないので人間の方が得意、とのこと。
今回の作戦では、小細工を弄するのではなく一直線のぶつかり稽古で挑みたいということ。積極的に話しかけて、自分の価値観を披露して興味を持ってもらう戦略で挑むそうです。

大柳豆 勇也

名前 大柳豆 勇也
読み方 おやいず ゆうや
生年月日 1990年 9月 1日
年齢 34歳(2024年9月現在)
出身地 静岡県浜松市
血液型 A型
身長/体重 175㎝/70kg
趣味 収集/映画鑑賞/新しいことに挑戦すること
​ダンス鑑賞/ドライブ/人間観察
特技 ブレイクダンス
キャッチコピー 恋の空気は読まない王者

目立つのが大好きだという大柳豆勇也さん。道が歩けないくらいが「モテる」の定義なので僕はまだモテてない、っていうけど謙虚なのかそこまでではないけどモテてるのかよくわからない発言が(笑)
正々堂々と、全員が100%の力を出した状況で戦って選ばれたら本当に選ばれたという証拠になる、負ける気がしないという王者のコメントを残しています。序盤での脱落はまずあり得ない感じがしますね。

加藤 眞大

ジーパンを履いて寝るくらいジーンズが好きな加藤さん。モテるけど自分が好きになった女の子には振り向いてもらえないタイプだそうです。
全国の髭のロン毛に勇気を与えたい、ということですがバチェロレッテに出演したというポイントだけでもう勇気を与えられてるんじゃないでしょうか。
今回の作戦は、立ち回りや見せ方をあえて考えずに挑むこと、だそうです。悪天候の日に履いていたジーンズはすごく育つ(?)そうで、恋愛もそうなのではということ。よくわかりませんね・・・。

北森 聖士

名前 北森 聖士
読み方 きたもり さとし
生年月日 1997年 4月 17日
年齢 27歳(2024年9月現在)
出身地 大阪府
血液型 調査中
身長/体重 調査中
趣味 旅行、ボイトレ?
特技 野球
キャッチコピー 自由人で成功してきたオトコ

大学在学中にインフルエンサーを支援する会社を起業(売却済)した実業家の北森さん。仕事はいつもうまく行っていたわけではないけれど、その経験から成長していると
フットワークの軽さが自慢で、海外にもふらっと旅している行動派。恋愛リアリティーショーが好きで良く見ていたとのこと。
これまでは結構モテるタイプの女性と付き合ってきており、スマートなエスコートに自信ありとのこと。武井さんをエネルギッシュで魅力的だと言っていますが、相手に恋をしている感じではないですね。
戦略として、チャンスがあればガンガン行くそうです。それは良い戦略かもしれませんね。

櫛田 創

名前 櫛田 創
読み方 くしだ そう
生年月日 1991年 8月 19日
年齢 33歳(2024年9月現在)
出身地 香川県
血液型 調査中
身長/体重 調査中
趣味 釣り
特技 サッカー
職業 筑波大学 数理物質系 助教
キャッチコピー 恋のケミストリーを探求するオトコ

物理化学者の櫛田創さん。有機分子と光の相互作用を研究しているということで、紹介ビデオでも言葉に詰まったり、「えっと」という言葉が多かったりメディア慣れしているタイプではなさそう。
モテるタイプではないけれど、たまに自分にどハマりしてくれる女性が現れるとのこと。好き嫌いの分かれるタイプということでしょうか?
過去のバチェロレッテにも言及していたので、しっかり研究してきているなと感じました。
戦略としては、大きなマイナスを作らないように進めていきたいとのこと。それでは最初の段階で脱落してしまいそうですが、彼自身の魅力に武井さんがハマってくれたら違う展開になるかもしれませんね。

坂口 隆志

名前 坂口 隆志
読み方 さかぐち たかし
生年月日 1991年 5月 20日
年齢 33歳(2024年9月現在)
出身地 大阪府出身
血液型 AB型
身長/体重 183cm
職業 医師、パーソナルジム経営
趣味 バスケットボール、ゴルフ、インテリア、フットサル、筋トレ
タイプの有名人 長澤まさみ
キャッチコピー デリカシー治療中なドクター

内科医から転職し、パーソナルジムの経営とオンライン診療の会社をやっています。
関西人ってことですが、なかなかそうは見えません。女性をいじっちゃうときにデリカシーのない発言をしてしまうということですが、すべての関西人がそうではないですよね。
バチェロレッテを戦う作戦は、主治医ポジションになること。あまり作戦としては良くないのではないかと思います。参加者の枠に入ってなかったはずが・・・というシチュエーションでならお医者さんはいいですが、プレイヤーとして職業をもってくるのはよくなさそう。
とはいえ、ノリの良さでいいところまで残る気はしますね。

セバスティアン クラビホ

名前 セバスティアン クラビホ
スペル Sebastian Clavijo
生年月日 1993年11月
年齢 30歳(2024年9月現在)
出身地 コロンビア
血液型 調査中
身長/体重 180cm以上/調査中
キャッチコピー 優しさの英才教育を受けたオトコ

喋り方がすごく優しそう!ラテンの発音の影響を感じるところはありますが、彼は日本育ちなので文化の違いを感じることもなさそう。
海外の方と付き合うことが多く、レディファーストや女性のエスコートには長けているとのこと。お母さん仕込みの優しい紳士です。
タトゥーがたくさん入っているけれど、この風貌だとそれも格好いい!バチェロレッテが海外好みだったら、彼に一番惹かれちゃうのではないでしょうか。
また、多様性要素ですぐに脱落することがなさそうだなとは思います。

チェン ジャック

名前 チェン ジャック
漢字名 陳 星光
生年月日 1998年 11月23日~12月21日
年齢 25歳(2024年9月現在)
出身地 千葉県市原市/神奈川県
国籍 オーストラリア
身長/体重 187cm
趣味 旅行
キャッチコピー 傾向と対策で恋するオトコ

東大の大学院在学中に自動車整備工場の補助金をサポートする会社を起業。また、英語教師としても活動しています。
チェンさんの国籍はオーストラリア、両親は中国人
なんでも話し合える存在を持つことを避けてきた、とのことですが今回の旅では恋愛漬けになって楽しみたいとのこと。
武井さんのことを、自分を律しながら生きてきた方、グローバルな意識の高い方という分析をしています。チェンさんも過去作でしっかり勉強してきたタイプで、バチェロレッテ全体の流れを前半と後半に分けて傾向分析し対策を練って臨むようです。
このかたは最後まで残れるかな・・・。

フラー ロバート礼

名前 フラー ロバート礼
読み方 フラー ロバート レイ
生年月日 1989年 4月 23日頃
年齢 35歳(2024年9月現在)
出身地 東京都
血液型 非公表
身長/体重 188cm/ 非公開
職業 パーソナルトレーナー
趣味 バスケットボール、アイドル、スノボ
キャッチコピー ふら〜とフレキシブルなオトコ

関西っぽいノリの方なのかな?ちょっと喋り方に癖がある気がします。デートの時、相手が望んでいることとズレたことをしてしまう傾向があり、こんな人だと思わなかったってよく言われるのだそうです。

亜樹さんのことをものすごく好きだというわけではなさそうですね。

水上 卓也

名前 水上 卓也
読み方 みずかみ たくや
生年月日 1992年9月25日
年齢 32歳(2024年9月現在)
出身地 福岡県
血液型 調査中
身長/体重 180cm
趣味 野球、世界旅行
キャッチコピー 恋愛の基礎トレに励むオトコ

良くも悪くも若い子向けの仕事をしている方だなという喋り方。話しながら笑ってしまうところはあまり印象が良くないかな。
努力ができる才能がある、という点を大切にしているそうです。
大学の頃は野球選手になりたくて取り組んでいましたが、怪我で断念。それからは留学の道を選び、留学生をサポートする仕事をしています。
全身脱毛やヒアルロン酸、小顔矯正など美容にも気をつかっているということ。武井さんにも

山本 一成

名前 山本 一成
読み方 やまもと かずなり
生年月日 1988年 5月 4日
年齢 36歳(2024年9月現在)
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 筋トレ?
身長/体重 170cm/ 非公表
キャッチコピー 影を見せないビートボクサー

山本さんのビートボックスは研究がメイン

海外のビートボックスの論文があるが、内視鏡で内部を見て様子を観察していたりするとのこと。センスやテクニックではなく科学的にも研究されているんですね。

自身の活動をする中で、家族というものへの憧れが出てきたという山本さん。

作戦としては、ストレートに気持ちを伝えつつ場を引っ掻き回したい、だそうです。こういうキャラクターがいてこそのドラマですね。今回から登場のホワイトローズを使うのはこの人だたりするのかな?

バチェロレッテ3のファイナルローズは誰?

ファイナルローズを受け取るのが誰なのか、予想してみます!

脱落予想

最初のうちに脱落してしまいそうなのはこの方々

  • 水上卓也さん
  • 加藤眞大さん
  • 大西 正嗣さん

水上さんは、事前公開されている映像のなかでバチェロレッテにかなり冷たく当たられてた印象があります。何をしちゃったのかはわかりませんが、ちょっとこれで残っていくのは難しいんじゃないでしょうか。

ジーパンが大好きで、ジーパンにのめり込んでいる加藤さんは、なんだかあまり武井さんにも興味があるわけではなさそう。残れないのではないのかな。

恋愛の先に結婚を見据えているバチェロレッテ。あまり年上だと、結婚して子供を持って・・・というのが辛くなるかも。そういう理由で大西さんも早々に脱落しそうですね。今回のバチェロレッテでは、年齢層高めの人が全然いません。それはバチェロレッテの意志なのではないでしょうか。

また、デリカシーなくガンガン遠慮なく行ってしまうこの方も残れなさそう。

  • 坂口 隆志

主治医ポジで結婚を狙うと、その後の生活つらすぎると思います。この方はノリのいい看護師と結婚した方が良さそうですね。

今回、海外枠で出てきたこの方もファイナルローズは厳しそう?

  • セバスティアン クラビホ

海外の女性とも付き合ってきたということですが、武井さんは高校時代をアメリカで過ごしたとはいえ基本的には日本で生まれそだった女性。結婚して一緒に生活するとなると厳しいかもです

今回の予想は結構難しいですね。

 

残りそうなのは誰?

最初から男性にグイグイ来られたら、ちょっと引いてしまうかもしれないと考えている武井さん。ガンガンいこうぜ!というような戦略を立てていた方は落ちてしまうかもしれませんね。

そこを考えると、この方々は残るかも。

  • チェン ジャック
  • 櫛田 創